ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ファン感レポ ちょっと遊んでみました~

2012年11月26日 | ホークス
翔くんギータのホストなみの、いやモデル並みのカッコよさで話題になってる!?ファッションショー!

他に誰が出ていたの?という質問がありました。

他にはイマミー&巽くん



今宮健太くんはもうちょい背が高かったらな~~惜しい!って感じ?

上から翔太くん!



さすが武田翔太くん!度胸が据わった感じで堂々としてましたよ~~



そして金澤さんは親子向け!



最後にチャラい感じでキッド&バッさん。



そしてエグザイルやってました~~



バッさんはかぶってましたが~~

これ、前と一緒じゃなくてずらすんだよと突っ込まれていました!!


ということで少しでもファッションショーの感じを味わっていただけるのでは?と思いついて作りました!!



こうすれば撮った写真の中で使えそうにないモノもいきてくるかと。

BGMも入れてみました!

いかがでしょうか??





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファン感レポ 岩嵜翔くん | トップ | 秋季キャンプレポ マッチの... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいすごい! (rei)
2012-11-26 23:38:02
素晴らしい!
楽しませていただきました。
まるでものほん!! (maro)
2012-11-27 01:16:45
いやややや~これは凄いもの見ました。この、画像どんなしくみになってるのかな~素敵でした~お見事J・POPわから~ん誰の歌?どの選手もさまになってハマってる楽しかったで~す有難うございました。
素晴らしい! (ハリホック)
2012-11-27 04:57:56
いやぁ~、母さんは素晴らしい!
ちょっとこれ、シリーズ化しましょう。
選りすぐりの1枚を、私たちは見せていただいてるんだと、実感です。
金沢投手、素敵なパパさんですね。
このファッションショーも、シリーズ化してほしいですね。
って、その前に、来年こそ、ファン感行かなくちゃ!
たのしー! (ミニママ)
2012-11-27 08:32:50
初めまして。
ファッションショーのスライドショーすごく良かったです。最後のバッさんのエグザイルほんとにかぶってましたね~。さすがバッさんですね。
これからも時々スライドショーやってください。
楽しませてくれてありがとう!
Unknown (みか)
2012-11-27 09:46:24
ハリー母さん、お忙しいのに スライドショーまで・・・ありがとうございま~す! とっても楽しませていただきました~。
まるで、実際にヤフドで見ている感じがしましたよ。
みんな背が高いから、カッコいいですね。

最後の城所選手と大場選手、笑いました。
大場選手、チューチュートレインのグルグルをずらさなきゃいけないのが、分かっていない! 彼らしすぎる~!!!!
すごーい!! (☆わだこ☆)
2012-11-27 21:39:07
すごいです~☆
曲ともマッチしてて、いい感じに仕上がってますね
とても楽しめました♪
ありがとうございました
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-11-28 00:04:10
reiさん

ちょっと遊んでみました!
意外といい出来でした~~

maroさん

ムービーメーカーで作りました~
これまでも西山くんにプレゼントするのにこんな形で作ったり、仕事でも何度も作成したことがあるので。
BGMはファンキーモンキーベイビーズの夢という曲です!

ハリホックさん

結構いい感じになったのでまたチャレンジしてみますね!
カメラの連写機能がアップしたのでちょうどいいかもしれません!

ミニママさん

は~い!また良い感じの写真が撮れたらやってみますね!!

みかさん

来られなかったファンの方たちに少しでも喜んでいただければ幸いです!
またやってみますね~~

わだこさん

選曲に迷いましたが、結構ハマってたかな!?
自分でも楽しみながら作りました~
写真が溜まったらまた作ってみますね!!

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事