ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

20安打の猛攻!

2017年06月08日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 15-0 ヤクルト

よく打ちました~~



真っ赤っか!

誰が何本打ったのかも忘れちゃいそうな20安打!!

マッチのあと1本でサイクル安打だったり~~

ギータのワクワクポーズとヒロインの「穏やかな心」復活だったり~

何気にデスパの2HRだったり~~

猛打賞で2割9分まで復活した晃くんが、ファールボールをフィールドシードの観客に取られて憮然としてたり~~

あり過ぎて書ききれませ~ん!

そして、賢ちゃんは賢二、賢三が見え隠れしつつも、大量得点に守られて、何とか賢一を保って無失点。

ホッとしました~~~

さあ!猛虎襲来。

迎え討ちましょう!



ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック)


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有言実行男!!カッコいいぞ! | トップ | ギータ大活躍! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんぺい)
2017-06-09 07:14:55
笑いが止まらない試合でしたね(笑)

中田くんの立ち上がりは、ハラハラしましたが…

晃くん、2試合連続猛打賞!
ホームラン合戦の裏に隠れてましたが…
それと相変わらず、複数のポジションを難なくやってのけて、素晴らしい(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
ファールボール捕られたのは、捕れるはずだったのに…と、悔しそうでした(´ε`;)

ヒロイン、マッチとギータが並ぶと、マッチがすごくお兄さんに見えますね(笑)

今夜も楽しい試合をお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
返信する
中田!7回無失点! (velk)
2017-06-09 10:35:11
中田が結果を出してくれましたね!ありがとう!野手のみなさん!援護ありがとう!次の登板も期待しています!
返信する
Unknown (Ichino)
2017-06-09 14:18:17
20安打、良く打ちましたね~!
誰がどうして、どうなって、というのが分からなくなってしまいました。
みんながポンポン打っている中、いまみーが打っていなかったので、ひそかに心配していましたが、乗り遅れることなく打点付きで打ち、先発全員安打となってホッとしました。
中田賢ちゃんも大量援護の中、7回まで投げれて良かったです。
次の機会に繋がったと思うので、またしっかり投げて欲しいです!
返信する
猛打は (rockin')
2017-06-09 17:27:56
もちろんファンタスティックでマーベラスなんだけど賢ちゃんの五つの四死球が気になります。
ハラハラ、ドキドキしちゃいます。

賢ちゃん、もっと落ち着こう!
返信する
花火大会 (ひさの)
2017-06-09 18:18:26
賢一くんが、賢二くん以下全兄弟に競り勝ってくれました!!!!よかった~~~~~!!
援護も沢山ありましたしね!よかったよかった!

まあしかし打つわ打つわ…6回ぐらいからヤクルトが気の毒に思えてきてしまい、もう打たんでええけー…と苦笑いでした。

コカ・コーラシート、何か対策を練った方がよさそうですね。二重柵にするとか。
晃くんも他の選手ももっと怒ればよかったのに!

今日からは阪神戦ですね。私はセのチームでは一番苦手です…巨人より苦手です。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-06-09 23:13:18
かんぺいさん

いや~こんな試合を球場で見たいです!
晃くん、こういう輩はもっと睨みつけてやれ~と思っていました。
マッチもすっかりおじさんですからね~~
ベテランです!

velkさん

賢ちゃん、野手の皆さんに感謝ですね~~
何とか賢一くんのみですみました!

Ichinoさん

イマミーが打った時、母もホッとしました~~
スタメン全員安打になりました!
そして今日は猛打賞!
吹っ切れたかな?

rockin’さん

賢ちゃんはいつもハラハラドキドキですね~~
まあ、これが賢ちゃんなんですけど(笑)

ひさのさん

賢二、賢三も見え隠れしていたんですけど、援護のおかげで賢一くんでいられましたね~
娘もヤクルトが可哀想と言ってましたが、母は勝負やけ!と(笑)
フィールドシートは何とか防止策を考えてほしいですね~
返信する

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事