ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

有言実行男!!カッコいいぞ!

2017年06月07日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 4-1 ヤクルト

『明日はもっとちゃんと打球を飛ばします!』



有言実行男!



なんと2本もHR!



更に持ってる男!ギータになりました~~


ちろっと出した舌が可愛い(笑)


今日もヒロイン外せませんな~~

ギータ語録に追加!

『昨日と違って、ちゃんと飛んでくれたんで、最高です!』

動画お立ち台その1はこちらから(クリック)

『テラス席がいい仕事してくれました!』

動画お立ち台その2はこちらから(クリック)

『援護したい気持ちは、あんまりなかったんですけど~~~』

動画お立ち台その3はこちらから(クリック)


そしてHRのあとのこのポーズ!



動画はこちらから(クリック)

何のポーズだか分かりますか~~??

教えてください!



ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック)


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボテボテサヨナラ内野安打!... | トップ | 20安打の猛攻! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんぺい)
2017-06-08 07:21:46
ギータ語録が止まらないですね(笑)
「テラスがいい仕事…」もう、大爆笑でした(o´艸`)

派手なギータの活躍の裏?で、晃くんも猛打賞!
打率も上がってきました٩(๑^o^๑)۶
前にランナーがいなかったり、後ろが続かなかったりで、得点には絡めないんですけど…

石川くんも落ち着いて投げてましたね。
12奪三振は、素晴らしい(≧∇≦*)

今夜も1(ワン)ダホー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
返信する
Unknown (アロハ)
2017-06-08 08:53:48
ギータさんのあの一発!
すごかったですねー!!!
あそこまで飛ぶなんて!笑

ほんと、あのホームラン後のポーズ、なんなんでしょうねー。
アサデス見てりゃ だいたい分かるのに、アサデスでさえもわからんという。。。笑
返信する
ギータは (rockin')
2017-06-08 10:48:05
ちゃんと飛ばせる男です。
ギータのポーズ。
謎です。


今日も監督に「二回に分けたいくらい」と言わしめる超弩級ホームランを見たい!
そう、監督もコーチも仲間もファンも見たいに違いない。
返信する
Unknown (Ichino)
2017-06-08 11:22:40
一昨日の推定飛距離10メートルもあれば、昨日の豪快なホームラン、ギータ、スゴイ、やった~と、思わず叫んで拳を突き上げてしまいました。
ほんと、有言実行、偉いです!
それに「テラスがいい仕事をしてくれました!」なんて、みんなを笑わせてくれる才能もありますよね!( ´艸`)
これからも、ギータのヒロインが楽しみです。
石川君も落ち着いて、12奪三振とは素晴らしかったです。
次も期待出来ますね!
今日は賢一君、ラストチャンスだと思って、何が何でも頑張ってもらいたいです。
返信する
ギータのポーズ (りょーりょー)
2017-06-08 12:12:15
初めてコメント致します。いつも前向きな応援身に染みます(笑)
ギータのポーズですが、達川さんと格好いいポーズを考えて、それプラス、ドーモデーがらみの斎藤ふみさん考案ポーズを控えめにアレンジした…と言ってたような…
間違ってたらスミマセン!
返信する
ギータのポーズ (なおなお)
2017-06-08 14:21:40
初めてのコメントです。
りょーりよーさんのコメントが当たってるようです。
前年のオフ、ドォーモに出演したギータに、斉藤ふみさんが『ホームラン後、パフォーマンスはこれやって❗️』って。
ちょっと派手だったのもあって、達川さんが考えたくれたのと合体させたんだとか。
もう、すっかり馴染んで来ました。
ふみさん、ギータと、すっかり仲良しになってて。羨ましいな^ - ^
今年のオフにも、ドォーモの特番でお好み焼き作るんだとか。
もう、楽しみです❗️
日本一になってる事ですね❗️
返信する
Unknown (☆わだこ☆)
2017-06-08 17:43:00
カッコ良すぎました☆
1本目は打った瞬間、「あ、行った!」とテレビに向かって
つぶやき、2本目は「行け!」って言ってました(笑)
まさに有言実行でしたね。

柳田くんのあのポーズ、私も気になってました。
ドォーモ出演時の事を思い出してはいたんですが、
それにしても違うな~と思ってたんです。
りょーりょーさんとなおなおさんのコメントを見て納得しました。
今日も打ってくれますように・・・。
返信する
ゼーット! (ひさの)
2017-06-08 19:07:41
なポーズではなかったですが、昨日もモノノフな二人でしたね!
石川くん、よおやってくれていますねえ~!素晴らしい。

私もギータのパフォーマンス、気になってました!山口市じゃアサデスは10時からやし…
りょーりょーさん、なおなおさんのコメントですっきりしました~ありがとうございます。

千賀くん、背中の張りが再発したそうで。
気になりますねえ…無理に早く復帰せずに、シーズン終盤に向けてゆっくり治してもいたいですが…。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-06-08 23:42:01
かんぺいさん

晃、今日は猛打賞です!
上がってきましたね~~
2割9分まできましたよ!!
流石です!

アロハさん

お久しぶりです!
ギータ、ノリノリですね~~
外国人並みの長打力です!

rockin’さん

ギータの有言実行素敵ですね~~
飛距離も半端ない!
そして連日のHR、20試合連続安打!
素晴らしいです!

Ichinoさん

なんでもありのギータです!(笑)
そしてヒロインもすっかりウケ狙い!?
ウッチーの穴をしっかり埋めてくれて頼もしいかぎりです!
これからもバンバン打ちまくってほしいです!

りょーりょーさん

はじめまして!
ポーズの謎が解けてスッキリです!
ふみさん+達川さんだったんですね!
可愛くって良いポーズですよね~
ありがとうございました!!

なおなおさん

はじめまして!
ふみさん+達川さん!
コーチがポーズの指導!?
達川さんらしくって笑っちゃいました~~
ふみさん、いつかドォーモで自慢するかしら~~

わだこさん

ここにきてギータのギアがグッと上がってますね!
ヒロイン、私たちが観戦の時も見たいですね~~
ギータのワクワクポーズ、皆さんのおかげで謎が解けましたね!

ひさのさん

ヒロインのあとでカメラマンたちの前で「イヤイヤ」ってやってたので、きっとゼーットのポーズをしてって言われて断ってた感じでした~
こちらで皆の情報でギータのワクワクポーズの謎が解けましたね~
母も嬉しいです!
返信する
Unknown (のあん)
2017-06-08 23:54:51
有言実行男・ギータ、さすがです!
一昨日のキレてないですよ~内野安打から一転、連続特大アーチにビックリ!

りょーりょーさんとなおなおさんがコメントされている通り、達川さんとふみさんが考案した新パフォーマンスが融合したポーズのようです。アサデスでも由来は分からないという感じでしたが、ドォーモでギータ本人が新ポーズについて話していました(笑)
そして、試合後にデスパイネがギータに抱きついてました~。とても可愛かったです!

先週に続きデジャヴのモノノフヒロイン!
ギータ語録は永久保存版ですね。
石川くんもナイスピッチングでした!
勝利の花火が上がる瞬間、ハリー君が
石川くんの顔にタオルを覆い被せて、花火を見えなくしてるシーンがありました(笑)
面白すぎます!

今日も、穏やかギータがやってくれましたね~
交流戦男と言っていいです!
打線も爆発しました!
そして賢一くんオンリーでした~
返信する

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事