ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

もうすぐキャンプ!?

2011年01月24日 | ホークス
もうすぐキャンプなのに・・・なかなか他の自主トレのTVレポ等ができずに写真ばっかりで申し訳ない!

仕事も家もちょいとバタバタしてるので~~

今日もポンちゃんのお写真でお許しを・・・

ストレッチ風景。







笑顔も良いけど、こんな感じも・・・



カッコいい!!




腹筋鍛えてる??









きつそう!!!



お疲れ~~~


サイパンの自主トレはいつまでなのかなぁ?

そろそろ帰ってくる頃かな??


本日は本多雄一選手でした~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西戸崎にて | トップ | 西スポさ~ん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! ()
2011-01-25 19:54:18
この腹筋すっごいきつそうですよね
スピードもめちゃくちゃ早いし

そしてあの素晴らしい体が出来てゆくんですね~

笑顔のぽんちゃんも良いけど、真剣なぽんちゃんも素敵ですね

表情が豊かだから、見ているこっちまで表情豊かになります
返信する
(*^o^*) (HITAPON*)
2011-01-25 20:49:29
一緒懸命努力している姿をみると、
頑張ろって思えます!

ぽんちゃん、やっぱり凄いです!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-01-26 20:09:34
Rさん

厳しい練習の積み重ねが盗塁王に結びついていったんですね~
表情豊かだからついシャッターたくさん押しちゃうんですよね~
で、あんなになっちゃったです。

HITAPONさん

自分を追い込んで鍛える。
厳しい世界で活躍していくには凄い努力が必要なんですね~
返信する
Unknown (あゆちょめ)
2011-01-26 22:23:04
今気付きましたあ[ゆ]ちょめ。ですダ
返信する
ごめんなさい (ハリー母さん)
2011-01-26 23:19:46
あゆちょめさん

ごめんなさいね~
最近すっかり老眼で・・・
申し訳なかったです~~~
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事