ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ホークス「感謝の集い」レポ 最終回

2005年11月08日 | ホークス
さて、しつこくも、3日間かけてレポートしてきた『感謝の集い』もフィナーレ!!今日で最終回です!

まずは『オールザッツSP』
1部は若手!?(あっ、篠さん入ってたし・・ちゃうか
  
ちょっと皆硬かったかな?山村ちゃんには、来季ぜひ活躍して欲しいな~あっ、寺原くんもね!

替わって2部は、中年パワー爆発!!ん?何で、サトルちゃんが??
 
ノリノリの大道さんに、つっこむ鳥さん&宮地ぃの中年仲良しコンビがよかったね~~
 
退場の時までもめて~~(笑)
一番印象に残った試合の質問に『PO第3戦の大道さんの正座』って、宮地ぃ。感動の名場面まで、お笑いにしちゃう、この中年パワーが素敵だよ(って、みんな私より年下だけど

さてオークション。凄かったね~~みんな何でそんなにお金持ってんの??
 
 
話題の宗、17万5千円の親子さん、フォ~~!!宗は靴脱いで黒いソックスだっ
 
こうなりゃ、脱ぐしかないね~~よったけユニにサインするのにこぐまにマジック借りるの図
しかし背景の女の子たちが・・・凄い・・・・

さて、男田口の引退!『お立ち台 フォ~~~!!』&『いざ行け若鷹軍団』の大合唱!
 
でも、「女房のマユミ、ありがとう」にはちょっとじ~んときたよ。
しかし、百恵ちゃん?って若い人、分かる??ミットだけじゃなくて、マイクも置いてるよ
 
胴上げなんだけど、沈んでる・・・シャッターチャンスが0.5秒遅かったね~

表彰式は こぐま独占・・・パパ稼いだね~~エリカママ喜ぶよ~~
 
スタッフさんへの感謝状には、大きな拍手が。ホントにありがとうございます!!

王さんの挨拶でフィナーレ この写真は こちら(←クリック)で選手の表情をご覧くださいね
 
並んだ時から、フィールド1周まで、ず~っと話してたジョー&ワッチでした。
 
私も、万感の思いを込めて、思わず『ジョ~~~~~!』と叫んでました
そして信彦『もう謝らなくていいよ。こちらこそ感謝だよ。来季また一緒に戦おう』って言って、肩を抱いてやりたかったです・・・
  ありがとう・・・ホークス

さて、以上でレポを終わります。
最後に、母を行かせてくれた娘たち1&2、そして留守番&看病に来てくれたおじいちゃん、ありがとう
来年は『優勝 感謝の集い』に、みんなで行こうね!



♪人気blogランキング♪クリックしてくださ~い!
参加してみました よろしく!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホークス「感謝の集い」レポ... | トップ | 的場直樹です・・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ふじくに)
2005-11-09 02:56:19
お嬢さん、登校できましたか?

これだけ写真をとるのは大変だったでしょう。アップご苦労様でした。今までハリー写真館、気がつかなくて・・05ピッチャーの10.31の写真がすごく気に入りました。撮影はいつですか?
返信する
レポ最終回 (つぐみ)
2005-11-09 10:36:26
おはようごいます☆

またまた遊びに来ました。

コメントの返事も見ました。

ありがとうございます!



レポ最終回見ました。

写真 良く撮れてますね!凄い~

私は、生の選手達を見るのが精一杯で

数枚しか撮れなかったです。



もし良ければ 私のHPに

こちらのブログ

LINKに貼ってもいいですか?



でわ♪
返信する
こんばんは! (ハリー)
2005-11-09 22:27:42
ふじくにさん

ありがとうございます~無事熱も下がり、学校行ってます!でも、まだ咳が・・・病院のお薬が5種類もあって(すぐ気管支にくる子だから)ちょっとかわいそうです・・・感謝の集いの日は、おじいちゃんに頼んで、寝ながらTV観てたそうです。「お母さん映るかも」って。でも、母はTVカメラ避けまくってましたから・・・残念!!

写真は私の楽しみですから~ワッチは9月3日の観戦の時の写真です。http://blog.goo.ne.jp/orpheus10/e/dd5da24bef327dc09fce6fd734de0068  ←この時の!



つぐみさん

写真は連写で撮って、良いのだけ使ってます~でも、一眼レフとかじゃないから、ズームにすると、ぶれるんですよね~でも帰って、写真開くのが母の楽しみです!

LINKどうぞ!って・・私、よくわかんないんですけど、貼るのって?でも、ど~ぞ!!
返信する
楽しく拝見しました♪ (ありこ)
2005-11-09 22:46:36
ハリーさん、こんばんは。

レポート作成おつかれさまでした。

当日のことを思い出しながら楽しく拝見しました(^^)

特に大型ビジョンでは見られなかった

選手の表情を見られて嬉しかったです。

写真すごく綺麗に撮られてますよね。

私も球場に行っては挑戦してみるものの手ぶればかりで(苦笑)

望遠レンズが欲しいなと思う今日この頃です。
返信する
私も・・・ (ハリー)
2005-11-09 23:35:35
ありこさん

ありがとうございます~でも、私もただの10倍ズームなだけで(しかも処分特価で買った安いやつ)一眼レフとか、望遠とかは無しです~

だから、連写で撮ってます。(400枚位保存できるので)10枚に2,3枚はバッチリ撮れるようになりました~自分のカメラのコツっていうか、癖をおぼえた感じです。

でも、コレだけ撮ると、さすがに最後はバッテリーがなくなっちゃいました
返信する
そりゃすごいw (あんちゃん)
2005-11-10 02:08:44
こんばんは。何百枚も撮ったんですねw

自分は100枚のうち使えたのが半分でほとんどピンボケてました

Σ(゜∀゜;)

連写で撮れたのが和巳のフォー!だしw

それにしてもいろんなアングルから撮ってるなぁ

それに写真撮ってるより面白くて見いってましたよ~
返信する
えへへ・・・ (ハリー)
2005-11-10 21:53:03
あんちゃんさん

連写なんでね~選手の動きに合わせてシャッター押すと、すぐ10枚くらい写っちゃう・・それ位押しとくと、いい感じのが何枚か写ってくれますね~でも、初めのころは、ほとんどピンボケボケでした~

最近256MBのSDに変えたので、保存量が大幅アップ!ミスショットを気にせずバンバン写せるので、お勧めで~す!

あんちゃんの和巳のフォー!おいしいナイスショットでしたよ~
返信する
256ですか!Σ(゜∀゜;) (あんちゃん)
2005-11-11 01:44:36
参りました!

携帯はなぜかSD128MBなんだけど

デジカメはスマメなので高くて買ってないので

HGで撮ってないんですよ~

HGと言ってもレーザーラモンではありませんので!?w



りぅちゃんが三瀬しょっとで大喜びでしたよ

鷹部屋では、松ちゃん、的場、和田君、三瀬、川崎

本間、ゴエの熱狂的はファンが多いのでまたナイスショットがあったら

お願いしますね(笑
返信する
は~い!! (ハリー)
2005-11-11 22:23:29
あんちゃんさん

こんばんは!

>鷹部屋では、松ちゃん、的場、和田君、三瀬、川崎

本間、ゴエの熱狂的はファンが多いので・・・

は~い、承知しました!!

写真は母の楽しみなので、これからもバンバン撮りますよ~~

そうそう、お気に入りは、近所の写真屋さんでプリントするのですが、顔見知りになって「和田選手、いい笑顔でしたね~」とか「川選手素敵ですね~」とか言われます。ホークス好きのオバちゃんで、有名になってるみたい!?
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事