ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

祭りのあともキッチリと! 大きな目標に向かって。

2011年10月03日 | ホークス
1日遅れで申し訳ないが・・・(投稿したつもりが下書き保存になってたさ~~

まずは・・・

優勝記念にポチッとして頂きありがとうございました!

おかげさまで何と!  ブログランキング10位以内に入っておりますダ!!

ありがとうございました!!



では昨日の試合!

ホークス 5-3 西武

祭りのあともキッチリ戦って西武に3タテ。

昨日の今日でどうだろうと思っていたけど、スタメンも変わらず、そして3回にはしっかり集中打!!

この子ら凄いなぁ~~

今年のホークスはメッチャたくましい!!

若鷹たちの成長で一気に若返っているホークス。

この若さの勢いをあと1か月しっかり持続できますように。

これならCS突破、そして日本一になれそうな気がする~~~


ささ!明日からのロッテ戦もキッチリと野球しましょう!

母も気を引き締め直しますぞ!!

そして福岡に帰ってきたらCSにも大きく影響しそうなオリックス戦!

現時点で唯一負け越しているオリックスにも勝ち越して完全優勝を目指すとともに、CSに弾みをつけましょう!


日本一になるその日まで、皆さんあと一息です!

野球を見られる幸せ。しかも優勝を味わえる幸せ。たくさんのことに感謝をしながら、さあ!応援がんばりましょう!!



では、ちょいと前の9月17日の写真。アップできてない分も含めて。

ワッチ~~







2アウト!



ふ~って何をしてもカッコいいさ~~



ナイスピッチ!



ポンも祝福!




ベンチ前の光景。(最近は3塁側からこの光景を撮るのも楽しい!)

ハセガーお帰りなすって! と宗総長がお出迎え!?



マッチはいつも元気に皆を迎えてるね~~



ほらほらここも。



またまた~~ここにも!



いいムードメーカーです!!



今季最後まで突っ走れ~~~!!


走ると言えばポンちゃん!



現在盗塁55!



盗塁王目指して走れ!!



そして首位打者候補はウッチー!



いつかアゴタッチの生写真が撮りたいぞ~~


そしてここにきての急成長株の福ちゃん!



今日はバントの写真!



それでも内野安打になったりするからなぁ~~足は武器だね!!



明石くんもね~~



明石くんとハセガー! 



若鷹たちが走り抜けます!


ささ!明日からの試合も楽しみだ~~



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



今日のキーマンは『和田毅投手、福田秀平選手、本多雄一選手、内川聖一選手、明石健志選手』でした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別編 ビールかけ 2011.10.1 | トップ | 若鷹は止まらない!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残り10試合ですね! (みか)
2011-10-04 06:12:57
そうですね、あれだけ騒いだら、次の日は ちょっと・・・って思うけど、勝って ますます元気になりました!
オリックス戦は 唯一負け越しているチームですよね?? 是非勝って、CS戦に いい流れを作ってほしいですね。
返信する
幸せ♪ (よしこ)
2011-10-04 17:54:39
こんにちわ~(*^^*)

わっちめっちゃかっこいいです(*≧∀≦*)
なかなかホークス戦見れないので写真が見れて嬉しいです!

ポンちゃんもかっこいい~♪

マッチはいいムードメーカーですよね~(^o^)



あたしハリー母さんのブログに出会えて幸せです(^o^)/
ありがとうございます!!





返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-10-05 02:02:39
みかさん

今日もいい戦いをしましたね~
ホントにこの子たちは凄いですね~
残り試合もいい戦いをしてCSに向けてまだまだ上がっていってもらわねば。

よしこさん

ありがとうございます!
母もホークスに出会えて、そしてこうしてブログをすることで皆さんと出会えたこと、感謝したいです!
今日も勝ちましたね~
若鷹たちはホントに素敵です!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事