ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

若鷹は止まらない!!

2011年10月04日 | ホークス
ホークス 8-3 ロッテ

出ました!!明石くんの今季第1号HR!!



福ちゃんと明石くんで刺激し合ってますね!(ウッチーも『健志が打ったから負けてられない!』と言ったとか!良いね~凄いチームだよ!)



で、本日ドヤ顔の明石くんを載せときますね~(笑)


老いも若きも!?打ちまくって15安打8点!

(マッチだけが蚊帳の外・・・明日頑張れ!)


そして相変わらず走ります!



ポンちゃん今日は盗塁を2回決めてこれで57!!

60超えるな~


ホールトンがトップタイの17勝!

やるな~~


消化試合なんて言葉はどこにもない!

若鷹たちはもう止まらない!



金澤さんがちょいと打たれたみたいだけど、やっぱりちょいとお年だからお疲れなのかもね~(笑)

昨日のチョメ見たくちょいとお休みを入れると疲れが取れると思うので!?監督よろしく~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りのあともキッチリと! ... | トップ | 雨で中止 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持ってますね、ホールトン投手! (みか)
2011-10-06 00:14:42
明石選手のホームラン!! 写真の笑顔もうれしそうですね。
インタビューでの 一試合、一試合が勝負っていうのに ちょっと感動!
ここからは 個人成績に向けても頑張ってもらいたいところですね。
それにしても、なぜか大量打点に恵まれる、ホールトン投手、今年は 絶対に持っていますね!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-10-06 22:28:03
みかさん

お返事遅くなりましてごめんなさい。
明石くんは今日もタイムリーを打ちました~
必死に頑張ってますね~
チャンスをものにできてホントに良かった。
そうでなく終わっていった選手をたくさん見てきましたから・・・
しがみついて放さないでほしいですね!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事