ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

明日から!

2010年03月25日 | ホークス
開幕したのに、ま~~間延びすること!この日程!!

ただしその間に1の進路で忙しかったにはちょうど良かったかも!?


でもやっと明日からホントに開幕って感じですね~~ホームだし!

明日はワッチ近藤

去年は近藤からいいカモにされてたんで、今年は倍返しで打っていきなさいよ~~!

オリさん3連勝で乗ってるかもしれないけど、まあそうそう勝ちは続かんけん、そろそろ負ける頃バイ!?

とにかく近藤を打て!
今季の出鼻を挫いとかんと、今年もカモにされるバイ!
打撃陣の奮闘次第だよ~~~



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝! | トップ | 2試合連続の大敗 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (りょうこ)
2010-03-26 00:44:56
私も今週はバタバタしておりました・・・

子供達は、それぞれの道を進んで行きますね
私達 親は、信じて応援するしか無いと知りました
一難去ってまた一難
経済的は問題で、今は苦しんでおります
皆さん、一体どうやって子供を大きくしたのでしょう特にハリー母さんは女手ひとつで
と、泣き言ばかり言わずに、1ちゃんのように、私も前を向いて頑張ります

明日はオリックス戦いつものように、家で風船飛ばします

返信する
Unknown (ゆうな)
2010-03-27 00:42:39
ドーム行ってきましたー
カモにされましたー
ゴメンなさい
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-03-27 01:12:07
りょうこさん

いくつになっても次々と悩みは生まれてきますね。
でもそれでもいつか光は見えてくると思います。
コツコツコツコツ。お互い頑張りましょう!!

ゆうなさん

応援お疲れさまでした!!
たくさんのお客さんが途中で帰っちゃったけど
それでも最後まで残ったファンのためにも、最後まであきらめない試合を!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事