ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

祝 川宗則復帰 TVレポ

2006年04月24日 | ホークス
試合のない日はTVレポ!!
2連勝のあとなので!?今日は気分良くお送りします!!

宗の復帰から・・・
4月21日の試合前にインタビューに答える宗

『状態は良いと思います。故障した時よりも良い感じです!』

 瞬スポの映像より

『早く野球をしたかったんで、ホントにここに帰ってこれて良かったです。
自分のできる、それ以上のことは出来ないので、しっかり自分の出来ることを把握してやるだけだと思います』

    (神の右手と言われたけど、結果はケガにつながったことを反省しての言葉かな?
    でも大事なことです!その気持ちを忘れずに!!)

 スポスタの映像より

『約1ヶ月ですけどホントに心配かけました。今日から元気なプレーを皆さんに見せて、
今年は皆さんを感動させるような、元気の出るようなプレーを、
残りの試合、全試合できるように頑張りたいと思いますので、応援してください!
よろしくお願いします!!』

 夢スポの映像より

同じ場面を、それぞれの番組で映してました。
『瞬スポ』の時も『スポスタ』の時も、どこ向いて喋ってんだ??と思ったら、
『夢スポ』さんが真正面撮ってたのね~~
こういう位置取りも熾烈な争いなんでしょうね~~大変!!

さて・・・
宗の復帰に対して、信彦がコメントしてました~~!



『打って走って守れるっていうか、特に機動力というのは使えると思いますんで、やっぱりスモールベースボールが出来るんじゃないかなという期待はありますね!!』

そのとおり!1番~3番がつながってきましたからね!!
ここ~で一発の~ぶひこ!!
あとはあんたのHRがポンポン出だせば『スモール&ストロング』になるのよ~~
頼んだよ~~~

さてさて・・・・
なんと!ロッテの西岡くんにもインタビュー!!

ここまでたったの2盗塁の西岡くんが・・・・

『宗さんが帰ってくるのを待ってるということであって、だからわざとアウトになってるわけで、
宗さんが帰ってきたら(盗塁で)アウトにはならないです!!』

と言ったこの日に早速、裏切って!?盗塁を決めた西岡くん。
でも、ラブラブの2人(宗&西岡くん)
これからいっぱ~~~い盗塁して競い合ってください!!

最後に・・・・
清原さんからイチローの練習用ユニホームをプレゼントされ喜ぶ様子が『めんたいワイド』に・・・・

 『お前にやるよ』『アッ!どうも!!』

 『何やろ?』

 『えぇ~~!!イチローさんの練習着!?』

 『嬉しいっす!ありがとうございます!!』

イチローに心酔している宗良かったね~~

皆に可愛がられる宗 いつまでも野球少年でいてね!!


♪人気blogランキングに参加中♪ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三瀬っち復活&つながる打線 | トップ | 今日も渚が☆長崎にて »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この笑顔がね^^ (ゆみるん)
2006-04-25 00:07:07
ちょっとご無沙汰しました。

川崎選手復帰おめでとう!!

この笑顔見ると皆笑顔になりますね/face_warai/}



元気いっぱいいいプレー見せて欲しいです

返信する
ハツラツ (クモ男)
2006-04-25 00:30:36
復帰早々活躍する姿を見せてくれてますね。

チームの雰囲気も良い様で・・・♪

ちなみに、2年前からウチでは、川崎選手を呼ぶ時「トーちゃんの川崎」と言われています。(ホントーです。)

いつか、イチローを追い越すような選手になって欲しいです。
返信する
おじゃましま~す♪ ()
2006-04-25 16:41:19
はじめまして!



関東在住、ホークスファン若葉マークのGと申します。

どうぞ、よろしくです☆



関東人からすると目からウロコな情報がタップリで嬉しい限りです。

マジ『がばい』ヤバいです!(使い方合ってますか?)



残念ながらこっちはTV中継がほとんどない上、CSにも入ってないので

ネットで見れるホームの試合、マリーンズ戦、楽天戦に限られますが

ハリー母さんのブログから「ホークス魂」注入してもらい

今シーズンはしゃかりき応援します!!

チームは今日から長い連戦には入りますね。

雰囲気も良くなってきたので、連勝を大いに期待したいです!

それでは、またおじゃまさせて頂ま~す♪
返信する
ご無沙汰してます。 (WAKO)
2006-04-25 21:15:34
こんばんは。関西3連戦、観戦してまいりました。

実は3日続けて観戦したのは初めてでして、今までは3連戦のうちの1試合のみの観戦で済ませてました。

ムネが復帰してくれて嬉しかったです。チームの雰囲気も変わったしこれからも上り調子になると信じてます。

TVレポ、楽しませてもらってます。福岡のTV局が神戸まで来られてたみたいですね。

キヨさんからイチロー選手の練習着をもらって嬉しそうに喜ぶムネリン、かわいらしいですね。(^^)
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2006-04-25 22:45:57
ゆみるんさん

ホントに宗が入るとどうしてこうも雰囲気が良くなるのでしょう!?

きっとこれは天性のものなのでしょうね~~

頑張れ!宗!!



クモ男さん

トーちゃんの川は今日も元気にかけまわってましたね~~

回りを明るくするオーラを持ってますね~~

トーちゃんの川→ハリー家では母さんの宗です!



Gさん

はじめまして!いらっしゃいませ!!

関東の鷹ファンの方もビジター球場やネット中継、携帯の速報等でとても熱心に応援してくださってるので本当に頭が下がる思いです!!

全国のホークスファンの心は一つ!!一緒に応援頑張っていきましょう!!

よろしくお願いします!

・・・がばい!?・・・は北九州では言わないかな~~



WAKOさん

お久しぶりです~~

宗復帰3連戦をご覧になれるなんて!WAKOさんの日頃の行いですね~~

宗の復帰でチームも やっぱり宗パワーは凄いですね~~!
返信する
すっごいうれしそう(笑) (みっき)
2006-04-27 02:28:50
練習着もらったときの宗の表情めっちゃいい(笑)

宗復帰してからやっぱりチームの雰囲気変わったんでしょうかね~

打線もつながってくれてうれしぃヾ(*>∀<*)ノ

 

上のコメ見ましたけど 

うちは「がばい」使いますよ~ヽ(゜∀゜)ノ

ちなみに佐賀っす♪

返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2006-04-27 22:32:45
みっきさん

ホントに宗は素直に顔に出るというか、可愛いですね~~

試合の時の真剣な顔とのギャップがまた良い!!

これからドンドン活躍していってほしいです!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事