ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

今日も渚が☆長崎にて

2006年04月25日 | ホークス
ホークス 11-3 楽天

6連戦のまずは初戦を、キッチリ☆とりました~~!
長崎の皆さん、良かったですね~~

12奪三振!!
も~~渚が良い!!何かしらんけど良い!!→だから下半身強化の成果だって~! 
ちょっと~~なぎさ~~惚れちゃいそうよ~~
渚5連勝に興奮して、ちょっといっちゃってます・・・

はい!失礼しました~~
落ち着いて振り返ってみましょう!!

今日のヒーローインタビューは渚&亮ちゃんの同級生お誕生日1日違いコンビ
 

『渚の時は打たないと文句を言われるんで、なんとか打点を挙げれて良かったです』 

今日の亮ちゃんは2安打4打点!!
松田くんが注目を集める中、8年目の中堅選手の意地が光りましたね
頑張れ!亮ちゃん!!
松田くんも2号HR おめでとう!!
宗から始まる4回は、7点入るビッグイニング
とにかく、つながる!つながる!!
しかし、宗が帰ってきただけで、こうも違うとは・・・・
やっぱり宗には野球の神様がついてるね~~

さて!!母さん的今日のは・・・・(なぎ&亮&宗を除く)

カブちゃんのうまいヒット
     宗→カブにつながってることを考えれば、カブが打つと打たないのでは大きく違います!
     カブちゃん、ここのところ、うまいバッティングが

柴ちゃんも良い働き
     ズレちゃんの抜けた穴をしっかり埋めています!!
     今は5番!ズレちゃん復帰したら6番ですね~~

本間マンの渋いヒット
     今季は良いとこで打ってますよね~~
     今日もしっかりキッチリ、ランナーをかえしてました!!
     (自打球が心配ですが・・・)

なんか、皆で点取ってるって感じ~~
全員野球のお手本のようです!
みんながヒーロー!! 素敵です~~!!


♪人気blogランキングに参加中♪ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 川宗則復帰 TVレポ | トップ | 今季初!?ってか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正しく! (クモ男)
2006-04-26 00:53:30
「投打の歯車がかみ合って」とはこういうことなんでしょう。

3連勝ですよ市かも今期最多の16安打で11得点。

渚の12奪三振。

川崎が帰ってきてから打線のつながりがバッチGoodです。

早くズレータも加わって欲しい。
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2006-04-26 22:21:50
クモ男さん

今日で今季初の4連勝!

しかし苦しんだな~~ここまで。

でも、少しずつ修正して良い形が出来つつあるので、これからに期待しましょう!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事