ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

三瀬っち復活&つながる打線

2006年04月23日 | ホークス
ホークス 6-4 オリックス

2連勝でこんなに嬉しいとは・・・
でも、素直に嬉しいですね~~
今季はこうして少しずつ形を作っていく年でしょうから。

今日も、何とか打線がつながり、先手先手を取れました!!
こぐまちゃんは悪いなりにも勝ち星。野手さんたちに感謝だね!
こうして、投手と野手が補い合っていくのが今季の形でしょう。

しかしやっぱり宗はすっかりホークスの要だね~~
彼がいるだけで攻守共にうまくいくね~

帰ってきてくれてありがとね~~宗!!

打線に関しては、大村さんが好調で1~3番がしっかりつながりますもの!
カブちゃんも好調ライト方向へ良い当たりを連発!(ホントうまく打ちましたね~)
で、信彦敬遠されても、柴ちゃんがゲッツー崩れでも何でも(今日は良いヒットがあったね!)
とにかく得点にからんでくる勝負強さがあるからね!
で、9番のかっちゃんが今日は3本バント成功!!大村さんにつなげてる!
いや~~ホント良い感じで打線がつながってきましたね~~!!

5番の柴ちゃんが昨日からなかなかの働き!なのも、見逃せません!!
さすが1000試合出場だけある!!

さて、今日の的ヒーローはみせっちです!!
久々に復活した小気味良いピッチングを見ることが出来ました!!
ガルシアを三球三振にしとめた時は、思わずガッツポーズ!!
『良かったね~みせっち!』と、TVに向かって語りかけておりました

 2も小生意気にも『みせっち復活やん!』だって

ホントに嬉しいよ~~みせっち


♪人気blogランキングに参加中♪ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと!! | トップ | 祝 川宗則復帰 TVレポ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソイツぁ~愚問ってもんよぉ~ッ (Λ[Lambda])
2006-04-24 02:20:48
稲嶺誉???(← 彼、確か、ワタシより小柄でしたよねぇ?)

フリオ・ズレータ???(もっと でかくても、別に良ぉ御座んすよ)

なにをおっしゃるウサギさん。

藤井秀悟に決まっているじゃ~ありませんか。(小柄だし、下戸だけど)



…って、23日は、趣味のオチャラケ球入れゲーム終了後、ダダダダダァーーーッ…と神宮へ駆け込んだものの、既に6回表で、秀悟は降板していました

しかも大量失点で

またしても秀悟を見る機会を逸したワタシは不運なのか、あるいは炎上する彼を見ずに済んで幸運なのか、昨シーズンから続く疑問は解決しません。

「秀悟ッ!  ワタシが見ているときに投げて、勝ってくれよおぉ~ッ!!!」

ソレが究極のホンネです。
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2006-04-24 22:16:40
Λさん

そういえば藤井くんもあまり大きくなかったですね~~

そういえば、12月22日の記事にちょびっとだけ出てます。藤井くん。

北九州で開かれた高校球児たちを招いてのシンポジウムに来てました。

私のレポはホークス中心なので、藤井君は『手』のみの出演になってます・・・

藤井くん、1勝2敗ですか・・・頑張れ!!

Λさん観戦に合わせて、是非勝利を!!
返信する
外が雨なので、仕事場で時間潰し中 (Λ[Lambda])
2006-04-24 22:41:16
はい、ソレ、存じ上げております。

場所が場所なもんで、首都圏では情報が いっさい なく、やっと見つけたものがホークスのHPでした。

コレですよね?



http://www.softbankhawks.co.jp/headlines/2005121102_photo.html

(もちろん、首都圏では放送もナシ)



「高橋ぃ~ッ、馬原ぁ~ッ、どっちでもイイから“その席”をワタシに譲ってくれえぇ~~~ッ!!!

頼むよおぉ~~~ッ!!!

お礼に、キミらの生まれ年のパヴィヨンルージュ・デュ・シャトウ・マルゴーを差し上げるからさあぁ~~~ッ!!!」

と、思った次第です
返信する
くやしいですっ(><) (ちい)
2006-04-24 23:14:59
こんばんは~☆やっとホークスらしい野球がみれて嬉しくなってきましたっ!



昨日はうちの弟が大阪ドームに観戦に行ったらしいです。今月、ホークス戦4回観戦に行ってまだ、生・川選手を観れてない姉を差し置いて弟は、今シーズン初の野球観戦で川選手を観られたんです!「ずっこい」と、メールをいれたら「知るか」と…



藤岡投手、そういえば北九州にいましたね~。藤岡投手を通じてハリー母さんと御縁を感じました

ますます応援しなければです!

返信する
連勝っすね(^o^)丿 (クモ男)
2006-04-24 23:21:24
打線。いい感じで繋がってるみたいですね~

川崎効果でしょうか?

明日から、楽天戦。一気に叩きましょう!
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2006-04-24 23:25:18
Λさん

そうそう!それです!!

うちから10分の体育館であったので、もぐりこもうかと思ったんですが、高校球児対象ということで、娘共々断られました



ちいさん

『ずっこい』←懐かしい~~

関西にいた頃よく使っていた言葉!!

弟くんは誰のファンなのかな??
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2006-04-24 23:27:34
クモ男さん

お!!いらっしゃいませ!

これは確実に川効果ですね~~

1~3番がつながれば、点に結びつきます!!

やっぱり宗は必要な選手です!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事