ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

スミイチ1点で勝利!

2017年06月29日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 1-0 日ハム

スミイチで勝てましたね~~

よかった~~

ウッチーの久々のタイムリーです!

おかえり~~~



仕事が忙しく、木曜日、あと1日のここら辺が一番きつい時・・・

今日はこれにて・・・


明日から首位攻防戦!

頑張りましょう!!




ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック)


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接戦を制したちっちゃいもの... | トップ | 接戦 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんぺい)
2017-06-30 07:15:13
母さん、お疲れ様です。
私も今週は体調崩したりで、しんどかったです…

ホークスの勝利が、なによりの薬(笑)

楽天、追い越せますように…
返信する
Unknown (D.ブレイザー)
2017-06-30 16:12:18
1-0で勝つこともできるFSH、強い証拠です。

楽天も5月頃の勢いではなくなりましたが、まだ踏ん張っています。

そろそろ追いつくころではないでしょうか。
返信する
これを (rockin')
2017-06-30 17:59:04
貧打戦と見るのか投手戦と見るのか?
私は、強いチームに勝ち方と見ています。
勝って嬉しい!
だかハッピー♪

そして一番嬉しかったのは嘉弥真、ユーゾー君の連夜の満塁退治。
もう昨年までのユーゾーじゃない!
仲間の信頼度もぐぐぐーんとアップした
こでしょう。
もちろん松本君の頑張りも嬉しい!
返信する
Unknown (Ichino)
2017-06-30 18:19:01
スミ1で逃げ切りましたね!
勝利した時にはホッとしました。
連夜のピンチに嘉弥真君、お見事でした!
頼もしくなりましたね~!
直接対決で、追い越せたらと願っています。
先ずは今日の試合を頑張りましょう!
返信する
Unknown (ひさの)
2017-06-30 21:33:18
一点を守り抜いたホークスに万歳です~!!!


が、今日はハセがストッパーになってしまっていて、落ち込んでおります…
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-07-01 11:34:13
かんぺいさん

やっと週末になりました~
何とか今週も頑張れました!
ホークスも接戦が続きますが、一緒に頑張りましょう!

D.ブレイザーさん

楽天も強いですね~
昨日はHR打たれました。
ホークスもあと1本が出ないと!
頑張りましょう!

rockin’さん

かやまんが良い活躍ですね~
鋭く切れ込んでいっています!
貴重な左腕。
頼んだよ~~~

Ichinoさん

連日1点差。
選手も疲れるでしょうが、ファンの声援で頑張ってほしいですね!
今日は勝つぞ~~

ひさのさん

ハセ~~~
それでも彼の存在感は相手を威圧します!
今日は打ってくれると信じます!
返信する

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事