ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

エースが投げて4番が打つ!

2017年08月18日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 4-1 楽天

巨くん!ハーラートップの13勝!!



素晴らしい!被安打3!

いまやすっかりホークスのエースです!!


そして打の方もギータの先制HR!



デスパ&マッチの連続弾!!



追加点が入らずにイヤ~な雰囲気になってた時の救いの2発!

岸くんをよく打ちました!!


今のホークスでは、今日の試合は『エースが投げて主軸が打つ!』

という形の試合でした!

そういう意味で、この試合を勝てたのは大きい!

1試合1試合、しっかり戦っていきましょう!

最後に笑うのは、ホークスだ!!


そして今日はイマミーの母校明豊が素晴らしい試合!

延長12回の接戦を制しました!

両校ともに土壇場から諦めない野球で感動でした!!

高校野球に負けないよう、最後まで諦めない感動の試合を!!

そして頂点を目指しましょう!




ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック)


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痺れる試合! | トップ | エース千賀! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりました! (rockin')
2017-08-19 06:32:15
やってくれました。
岸から三本のホームラン‼️
巨くん、素晴らしい。
逞しくなりました。
今日は則本。
打ち崩すことは可能です。
今日も勝つぞ。

明豊、サヨナラ勝ちです。
延長戦で三点をひっくり返しましたよ。
素晴らしい。
イマミーも喜んでました。
次は天理戦。
また勝つんだ。

私はすごくハッピー 💖
返信する
Unknown (サプライズ)
2017-08-19 08:20:53
クローザーなので余り話題にならないですが、サファテは本当に凄いですね。

多分ホークス史上では最強のクローザーではないでしょうか。一番良かった頃の阪神・藤川以上のストレートの威力かと。
返信する
Unknown (みさ)
2017-08-19 08:59:00
昨日のホームランはおみごとでした❗
ギータ、デスパ、マッチ❗
ホームランって凄い…

高校野球も今年はホームランの数が多いみたいですね🎵😍🎵
明豊凄いですね😲3点ひっくり返すってなかなかできませんよ✨✨✨✨
3年後のオリンピック選手が出てくるんでしょうね✨

さて、今日は則本だ❗
打って、守って、走って、選手のみなさん頑張ってください❗今日も勝ちましょう❗
返信する
四番柳田 (velk)
2017-08-19 09:19:33
柳田がいつのまにか四番らしくなりましたね。今年こそマツダでまっています!もちろん、四番で!
返信する
Unknown (Ichino)
2017-08-19 13:03:13
首位攻防戦、初戦勝利は大きいです。
巨君がとても頼もしくなり、嬉しい限りです。
今や立派なエースですね!
ギータ、デスパ、マッチのホームラン、ヤッタ~って感じでした\(^_^)/
3連戦の良いスタート切れたので、今日もその勢いでと思いますが、お天気心配です。

昨日の明豊の勝利は、野球の怖さ、面白さを観たように思いました。
最後まで何が起こるか分からない、それが野球ですね!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-08-19 21:21:55
rockin’さん

巨くんと千賀くんが今のホークスのエースですね!
今日の千賀くんも素晴らしい!
そして今日の仙台育英も素晴らしかった!
上林くんも頑張れ~

サプライズさん

そうですね!
サファテ様がいてくれての、この1位です!
完璧です!

みささん

ホークス、ここにきての底力発揮です!
投打噛み合ってます!
明日の武田くんも頑張ってほしいです!
そして明豊に続き、仙台育英の素晴らしいサヨナラでした!!
イマミーも上林くんも頑張れ~~

velkさん

はい!ギータは三冠王として広島に行きますよ~~
待っててください!

Ichinoさん

巨くんと千賀くんがホントに成長しました!
いい試合でした!
そして今日も!!
明豊に続き、仙台育英も奇跡を起こしました~
やっぱり野球は果てしなく面白い!
返信する

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事