ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

明日こそ!

2009年07月29日 | ホークス
ホークス 4-5 オリックス

せっかく小斉くんがHR打ったんですけどね~~


(↑ドーム早出で特打ちの小斉くん! お立ち台に立たせてあげたかった・・・)

5回。それまでよく投げていた藤岡くんが突如崩れて・・・

腕が振れなくなってたとか。
トナリンもそうですが思い切って自信持って腕を振り切ることがポイントなのかな?
明日のバッさんもしかりですね。
しっかり腕振って、ズバッと投げ込んでいってほしいです!

トナリン、たごっち、バッさんで勝てるようになれば、本当の新生ホークスになるような気がします!

ピンチはチャンス!!
若手よ!今がチャンスだ!!
それくらいの気概でいってほしいですね!!

明日は観戦です!
2のお友達とお母さんと一緒なのであんまり写真は撮れないかも!?
だってハリー母さんってことは内緒だから~~
明日はハリー母さんに変身せずに!?普通の母さんで観戦予定。
(と言いつつ一応カメラの電池を充電している母
 自分でも気付かずに変身しちゃってるかも~~~)

お友達は初めてのドーム観戦なので勝てるといいなぁ~~
楽しめますように~~~
明日こそ良い試合を頼むよ!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球バカ!? | トップ | 勝ちました~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2009-07-30 07:27:57
私も 今日行きますww

といってもww


スーパーボックス なんですけどね笑ww


おたがい たのしみましょww
返信する
惜しいなぁ… (組之介)
2009-07-30 08:50:33
あと一歩だったのにねぇ…。
めっちゃ悔しかった…。

小斉くんは、この前の千葉マリンでの練習でも、大きいのをかっ飛ばしていましたよ。
一本出て、本当によかったですね。

今日は観戦ですか。いいなあ…。
いい試合になりますように!
返信する
Unknown (つぐみ)
2009-07-30 10:58:38
後半戦スタート!
よ~い、ドン!!で扱けちゃってますが
これからこれから大丈夫!信じよう。
観戦&応援楽しんで来て下さいね。
返信する
観戦ですか? (しずく)
2009-07-30 19:28:20
それは勝ってもらわないと…ですね。

でもバッさんじゃなくてびっくり。
高橋秀さんですね!
かなり不安定ですが…なんとか持ちこたえて欲しいですね。
せっかくのチャンスなので…!

カメラの方はどうでしたか?
ここまでいい試合展開です(5回)

この後花火を見に行くので・・・
ヤフドでも、HR花火&勝利の花火が上がりますように!
返信する
川崎復活 (勝ち鷹)
2009-07-30 23:19:22
母さん、こんばんは~

期待のバッさんがあんなことになって・・・
どうなることかと思っていたら高橋がやってくれましたね~
うるさいオリ打線を見事に抑えてくれました。
それと忘れてならない川崎宗リン!!
昨日はめちゃ悔しい思いをしたので、本人も相当気合いが入っていたと思います。
二軍に落とせなどと言った人もいましたが、私もホッとしました。
「新生ホークス」いい言葉ですねえ
さすが母さん!!
小斉、明石にも長谷川に続き頑張って欲しい!!
オーティズ末梢の今こそ最大のチャンス!!
頑張れ!!ホークス!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-07-31 00:34:44
めぐみさん

初めはどうなることかと思いましたが、
勝てて良かったですね~~
秀ちゃん!宗ちゃん!ありがとう!!

組之介さん

おかげさまで勝ちました~
ハラハラしましたが良かったです!!
さあ!日ハムに向かっていきましょう!

つぐみさん

勝てました~~
ホントに良かった!
次は日ハムさん!!
勝つぞ~~!!

しずくさん

秀ちゃん!頑張りましたね~~
よく踏ん張ってくれました!!
カメラはやはり途中から撮ってましたよ~~
あちゃ~~~

勝ち鷹さん

宗ちゃんが打ってくれましたね~~
秀ちゃんも急遽の登板でしたが踏ん張りました!!
さあ!日ハムさん!
負けないくらい打つよ!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事