ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

勝ちました~

2009年07月30日 | ホークス
ホークス 3-1 オリックス

勝ちましたよ~~良かった!

初めて観戦の2のお友達も楽しめたみたいで、
2が『勝てて良かった~○○ちゃんも楽しめたし!!』とホッとしてました~~

おまけに浴衣デーということで、ゲストにmihimaruGTが来てて2曲歌ってくれましたし~~



ヒロコちゃんだっけ?始球式も!!



しかし初めはどうなることかと~~~



バッさん(大場選手)8球で危険球退場・・・
波乱万丈の幕開けか!?
しかし先発投手がこんなに早く退場したのは母の経験上初めてだし~~


次のピッチャーが中々出てこないし~~

しばらくして急遽登板の秀ちゃん(高橋秀聡投手)
ブルペンにも入ってなかったとか!?その状態でマウンドへ~~~



頭真っ白だったって!?そりゃそうでしょ!!
でもそんな時こそ良い投球ができる子なんです!?
何と5回を無安打ですよ~~~



よく抑えたね~~秀ちゃん! 見てて涙が出そうになった母です!!

ありがとう!!

その秀ちゃんの好投に応えるように宗ちゃん!!







まあくんも4人〆!!

ここで鷹友さんが『写真撮るやろ~!』と内野席と代わってくれました!ありがと!!









さあ!感動のお立ち台!!



秀~~よくやったよ~~~!!



宗ちゃん!今日も~~~



チェスト~~~~~~~!!(写真はちょいとぶれちゃいました)


え??写真が多いって!?

はい!!やっぱり途中からハリー母さんに変身してました~~
あちゃ~~~!


いろいろご協力いただいた鷹友さんに感謝です!
おかげでお友達も2も喜んでました!
ありがとうございました!

しかし日ハム強い!! 負けないね~~~
明日から直接対決! 頑張れホークス!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日こそ! | トップ | 何とかならんものか・・・ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サプライズ)
2009-07-31 08:43:21
大場は…、今のままでは成長は厳しいですね
まずあんなギクシャクして力んでる変なフォームじゃまず制球力はつかないと思うんですが
杉内あたりのゆったりとした美しいフォームと比べたら違いは一目瞭然
返信する
ビックリした。 (chippu chappu)
2009-07-31 09:04:59
ホントに、今日の試合って一体どうなるのって気分でした。
だ~って、始まって5分以内のあの退場は
連敗してるのに、今日もこんな事になちゃってってか~なり凹みました。
でも、次女が【ハリー母さん観に行っとるっちゃろ~。じゃ~勝つやん】と言ったので、元気を取り戻した所の逆転でした
秀秀コンビ頑張れ~と応援
『危険球退場』のルールを作ってしまったのは自分って西村さんが【アサデス。】でおっしゃってました
ルールを作ってしまったっていう経験の持ち主がこんなに身近に居るって驚きました

今回のチェストは、前回の鹿児島へ向かってと違って、北海道へ向かって皆さんのパワーを送って下さいでしたね
返信する
2回目デス。 (chippu chappu)
2009-07-31 09:33:30
昨夜放送されたTBS系列の東山紀之司会【バース・ディ】に王会長が出演されていました。
清原ではなく、桑田を指名と決定したのは、ドラフト会議当日の朝だったという事とそれに至った経緯。
他にもホークス関連の話やWBCのお話がありました。
ヒガシとキャッチボールした王会長のボールの勢いが鋭くて、【軽い】レベルが物凄く違うなぁ・・・と当たり前ですが、初めて見ただけに超驚愕でした
一球で解るその人の後ろにある蓄積された物が伝わった瞬間でした
尊敬する王会長と話すヒガシの安心しきった子供の様な笑顔も初めて見ました。
返信する
ホントに (もも)
2009-07-31 10:18:58
昨日は、ビックリな波乱の幕開けでしたね。
どうなることか、ハラハラしてましたが、勝って本当によかった

みんなの試合終わっての笑顔ステキです

今日から日ハム戦も、絶対勝つぞ
返信する
Unknown (めぐみ)
2009-07-31 10:32:15
昨日…

 
なれない車で 行ったのでww

迷ったんですけど…

ついたときにヮ。。。 あれ?? ばっさんゎ?? というかんぢで…

マウンドにヮ だれも いませんでした笑…


 でも 秀さんゎww よかったですね☆

あんな 緊急登板も ほんと ないでしょうし…

ある意味 良い経験だったのかも しれませんね☆


2回も 宗の チェストを 生でできるなんてw 幸せですww
返信する
Unknown (つぐみ)
2009-07-31 11:01:25
お疲れ様でした!
途中からハリー母さんになって応援
ハハハ…^^

ひとこと、嬉しい♪
素敵な写真ありがとうございます。
返信する
ホントにホントに (トモ☆)
2009-07-31 12:51:32
勝ってよかったです
帰宅して車止めて、家に入りつけたら
大場クンではなく秀チャンがマウンドに
何が何だか分からなかったです
秀チャン準備不足の中ホントに頑張ってましたね。
宗クンにも、久々にヒット出てホッとしました。
返信する
おおばっち~(;ω;) (鷹ちゃん(^ω^)☆)
2009-07-31 13:23:29
ばっさ~ん(´・ω・`)←
8球で先発降板なんて
前代未聞ですよね…

大場君も、田上も、首脳陣も
予想できる展開じゃなかったですね∑

まだ2若いし、三瀬っちみたいに
ボールを投げることが怖くなると
いうのが一番危ないですね…

宗りんは長~いトンネル抜けれた
ようだし良かったですね

チームとしては
日ハム3連戦っ(゜゜)!!

鷹ゴジラ←が最近大好き
なので若鷹たちに注目して
観戦したいと思います


チェスト~(・∀・)
返信する
はじめまして(^ω^) (さやか)
2009-07-31 14:05:39

初めてコメントします
はじめましてさやかと言います〓
いつもハリー母さんの記事を
楽しく読ませていただいてます

実は私も昨日観戦に行きました!〓
初回からアクシデントで
ハラハラドキドキワタワタしましたが
そのあとの高橋秀サンが頑張ってくれて
中継ぎの皆さんもしっかり抑えてくれて
それとむねみんのタイムリー!
久々にむねみん大暴れな姿が
見れたと思います∩^ω^∩
ヒーローインタビューも大暴れ(笑)
でもおもしろかったです

外野席でおもいっきり応援してました〓
外野席での応援って、とても楽いし気持ちいいですね!
福岡・九州の者でないので応援になかなかこれないし、
地元でもめったに中継しないので
すっごく寂しいんですが
昨日の試合で充電されました!

しかしこれで満足してはいけませんよね〓
優勝するぞ!ホークス!ですもんね!!
こっからまたばんばん勝ってほしいと思います〓
とりあえず今日からの日ハム3連戦!
初戦制してそのまま連勝ー♪といってほしいですね

これからもホークスを応援していきます!

長々とすみませんでした

返信する
http://ameblo.jp/hitomi46jawm/ (ひとみ)
2009-07-31 18:58:05
お疲れ様でした☆
お会いできてよかったです~!
カメラ出してあったので、きっと最後にはたくさん撮られるんだろうな~と思ってました(笑)
内野へ移動されてたとは
おかげで素敵なヒロイン写真です!ありがとうございます

2ちゃんのお友達、初観戦で波乱万丈な試合が観れてよかったですね
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事