ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

HR祭り!

2016年06月03日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 6-1 広島

HR5本のお祭り騒ぎ!

1回のキッドに始まり、3回にはギータ、ウッチー、マッチと3連続HR!

更には8回にマッチがもう1本!!

お腹いっぱいになりました~~

仕事が忙しく生では見られず「きついよ~」と思ってましたが、帰宅後の録画で試合を見てメッチャ元気になりました(笑)

ギータは黒田さんからのHRで「打てるとは思ってなかったけど、がむしゃらに振った」そうで、

憧れの投手からのHR、地元の広島ってことで嬉しさも倍増だったかな!

みんな良く打ちました!!






ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2勝1敗でスタート「 | トップ | 広島の雨の中 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様でした♪ (鷹人會ノッチ)
2016-06-04 02:02:43
たくさんのHR、良かったです(*^_^*)

しかも、黒田という素晴らしい投手からですm(__)m

「城所活躍中!」になりましたね♪

ハリーさん、あんまり無理せずにお願いしますm(__)m
頑張り屋さんなハリーさんだから、心配です(-_-;)
返信する
Unknown (かんぺい)
2016-06-04 07:09:20
毎日、お疲れ様です(*^_^*)
体調は大丈夫ですか?
私も最近は、よその職場に助っ人に行ったり、バタバタしてて、ゆっくり野球を楽しめてません(ー ー;)

昨日のホームラン祭り、もしかして私の誕生日祝い?
また、1つ歳を取ってしまいました(;^_^A

できれば、晃くんのヒットを1本でも見れたら良かったのですが…
最近、調子がイマイチ…
私の疲労と比例してます(*_*)
今日は1本出ますように…
返信する
Unknown (zukko)
2016-06-04 07:58:11
お疲れ様です。
ハリー母さんのお仕事疲れを吹き飛ばしてくれるホームラン祭りで良かった!
今日も、是非とも勝って頂きたい!
応援、頑張ります!
返信する
Unknown (Ichino)
2016-06-04 13:09:33
お疲れのところ、更新ありがとうございます!
ホークスの勝利は元気の源ですね!
でも無理は禁物、頑張りすぎて体調崩されませんようにしてくださいね(^_^)/

三者連続ホームランは、懐かしいメンバーの松中選手、城島選手、ズレータ選手以来の11年振りだそうですね!
そして昨日、ギータ、ウッチー、マッチで、新伝説となりましたね!
ギータは黒田さんから打てて、嬉しかったことでしょう(*'▽')
私はテレビでしたが、観ることが出来て光栄、嬉しかったです(*´▽`*)
今日も頑張って応援します!
返信する
Unknown (みか)
2016-06-04 15:17:12
交流戦、勝ち越しでスタートでよかったですね。
HR祭りも 元気がもらえますね。
今日は 雨の中の試合みたいですね。
いつもドームの中で試合をしているホークス、ちょっと心配しながらコンピューター観戦しています!
あ~、1-1になっちゃいました!!
ホークス、頑張れ!
返信する
Unknown (いぬくん)
2016-06-04 20:22:04
ご無沙汰デス。
昨日の三連続HRほんとに圧巻でしたね!!このHRは純国産で値打ちありましたね
珍しく最後まで一緒に試合を観ていたおっとがギータのヒーローインタビュー聞いて大人になったな~と言うておりました(笑)
前回のロッテ戦で解説の小宮山さんが千賀くんのことを惚れ惚れする球を投げる投手だとほめてくださったのがとてもうれしかったな。そういう解説はビジターの試合でもありがたいですね。里崎さんは少ししゃべりすぎっ(笑)
今日の雨で引き分けは少し残念でしたが、明日また勝ちましょう
返信する
HR祭り! (ひさの)
2016-06-04 21:33:58
テレビ中継を見ていましたが、三者連続HRは、まあ~笑うしかなかったです…(笑)
黒田投手、最近不調だそうですね。相手チームではありますが、黒田選手と新井選手は応援したくなるのです。

今日は生憎の雨で、試合は中止になりました。
明日は晴れるといいですね。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-06-05 00:21:52
鷹人會ノッチさん

みんな良く打ちましたね~
黒田さんからってのがまたすごい!!
野球があれば元気な母は、広島の雨の中にいました~(笑)

かんぺいさん

お疲れさまです~~
そしてお誕生日おめでとうございます!
晃くん、頑張れ!
かんぺいさんの元気の素ですからね~

zukkoさん

凄かったですね~
和製クリーンアップで3連弾です!
元気になりました~~

Ichinoさん

11年ぶりですか~~すごい!
しかも日本人トリオですからね~
元気になった母は広島まで行っちゃいました~

みかさん

雨の中で応援してました!
初めての経験でした~
引き分けで残念でした・・・

いぬくんさん

そうそう!純国産っていうのがまた嬉しいですね!
さて広島に行ってきました。
雨の中の観戦は初めてでしたが、これもまた思い出になりそうです。

ひさのさん

ビックリポンの3連打でしたね~
新井くんは良いバッターですよね~
黒田さんも素晴らしい!
雨の広島に行ってました~~
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事