ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

苦手克服 2

2010年04月27日 | ホークス
ホークス 3-2 楽天

お!!苦手の永井くんに勝ちましたよ!
(4回まではいつもの“おいおい・・・”っていう展開でしたが・・・)
大嶺に続き、少しずつでも苦手投手をなくしていけば、強いホークスが見えてくるはず!!


何と言って今日のヒーローはチェスト川(笑)



打っては2号HR!



守ってはナイスキャッチ!!

 
お見事!!

今日は宗ちゃんのお母さんの誕生日だったそうで、いいプレゼントができましたね!!



『今日はわたくし事ではありますけれども、今日僕の母ちゃんの誕生日でした!
良かったホント!
僕を産んでくれたお母さんのために、1発勝ててホームランも出て、ホントお母さんありがとう!』

今日は宗ちゃんは髪を切ってすっきりしていましたが、どうもそのお母さんに切れって言われたらしい(笑)

さて宗ちゃんの他には、ポンちゃんのグラブトスに痺れました~~


 あまり分かりにくいけど・・・

あと、7回に甲藤くんが出てきた時には『 』と思ったけど、抑えられて良かった~~
長い目で見て、こうして経験を積んでいけば、中継ぎとしての信頼を勝ちえると思うから!
頑張れ~~~

よし!とりあえず1勝!
明日は秀ちゃん!
あの雨の北九州から1週刊たったんや~~早いなぁ~~~
頑張れよ!!


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい~~ | トップ | 大量得点! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます◎ (さぴ)
2010-04-28 08:45:04
下沖くん写真、ありがとうございます^^
もしあったらよろしくお願いします

今日の記事、宗りん素敵すぎますね!!
笑顔が素敵です◎
返信する
好ゲーム! (組之介)
2010-04-28 18:17:13
昨日は締まったいいゲームでしたね。

今日も好ゲーム、期待してます。

宗リンの攻守の活躍、嬉しいです!
本当に楽しそうに野球をやっていて、こちらもワクワクしますね♪
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-04-29 01:06:50
さぴさん

探してみますね~~
宗ちゃんの笑顔はたまりません!

組之介さん

昨日とうって変わって凄いHR祭りでしたね~
ビックリ!
宗ちゃんの笑顔はホントに素敵です!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事