ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

今日の選手の練習風景!

2006年09月22日 | ホークス
さあ、いよいよ明日からまた試合が始まります!!
ホントにこの5試合に、今までの全てをぶつけてほしいです!!

もちろん相手も同じでしょう。
だからこそ、それを上回らねば!!
だって、誰より優勝への気持ちが強いのは私たちホークスです。

いかに日ハムが新庄最後のステージであろうとも、
いかに西武が松坂日本での最後の舞台であろうとも、
そんなものには負けない強い想いが我々にはある!!

この2年越しの悔しさ・・・
1位通過しながら、手に入れることの出来なかったペナント・・・
プレーオフの理不尽さに泣いた2年間。
優勝への想い は誰にもどこにも負けない!!

きっと選手たちも同じ思いでいてくれると思います!

今日もドームで練習があったようですね!
FBSの地元ニュースでその様子が映されていました!

オリックス2連戦の先発予定!こぐまちゃんとなぎさん

 
頼んだよ~頑張っておくれよ~!『どんな形でも良い!勝つ投球を!!

さあ!宗ちゃん!!今のところ絶好調!! 鼻炎治った???

 

信彦~~!きっと打てるよ!神様がちゃ~んと見ていてくれるさ!!
肩の力を抜いて、思い切り振りぬけ!!

 

ズレちゃん! 頼むよ!! ポンちゃん(勝手につけました~)気を引き締めて頑張れ!!

 

さてさて、今日もTVレポ!いっときましょうかね!!

今日は『とべとべ』から、売り出し中の!?柳瀬くん

 

『結果を全然恐れずに、今のところはホント全力で投げれてるんで、それが良い結果につながってるんだと思います。』

『野球やってきた中で、今までで一番良いみたいで今野球できてるんで、緊張というより今は野球が凄い楽しいですね!』

ん~~なるほど!絶好調ということですね!!

さて、8月31日のTVレポ(クリック)にもあったように、藤岡君に刺激されてますよね!

 

『僕に関してはここからがスタートだと思ってるんで、藤岡に負けないように、これから努力していかないといけないとは思いますね!』

 

『これからはもっと大事な所で投げさせてもらえるように、そしてファンの皆さんの期待にも応えれるように頑張っていきたいと思います!
応援よろしくお願いします!!』

先発より中継ぎや抑えなど、大事な場面で使ってもらえる投手になりたいと言っていた柳瀬くん。
今その夢の途中です!けれど確実にその夢に近づいてきています!頑張れ!!


昨日書いたように、今日は健康診断。
胃検診もあったので、飲んできました・・・バリウム・・・←(違
とりあえず発泡剤は上手に飲めました。
しかし、バリウム飲んで、台が動いて、しかもその上で自分で何で2回転もしなきゃいけないの?
何で、頭が下になって、自分で手すりにつかまって耐えなきゃいけないの??
そんな格好させたら、バリウム出ちゃうでしょ!!

もっと楽にならないのかね~~?医学は発達してるでしょ!!
毎年1回、これが苦痛です・・・

まあ、うちは子どもが独り立ちするまでは、母が元気で頑張らなきゃいけないんでね。
検診は欠かしませんが・・・

実は検診終わったら、今日はお仕事は無罪放免なんで、
あわよくばドームの練習出待ちにでも・・・と思ってたんだけど・・・
はい!無理です!!無理でした!!
お腹の中のバリウムと下剤が、母を苦しめました・・・
家に帰っておとなしくしてました~~

お~っと!楽天!!GJ


♪人気blogランキングに参加中♪ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進化する川宗則!TVレポ! | トップ | 考え方を変えて、見る »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽天ナイス! (HIRATOMO)
2006-09-23 06:36:43
最後まで何が起きるかわからない

なんかテンションがあがってきて、早く目が覚めました。またまた今日明日、生観戦ですので、声が嗄れるまで応援します。想い、願いをこめて。。。。。

GO GO ホークス! 前進あるのみ
返信する
ハリー母さんすごい!! (愛読者)
2006-09-23 09:08:17
〝ポンちゃん〟って、本多クンの後援会公認(?)のニックネームですよ!



春季キャンプ見学の時に知り合った女の子が〝ポンちゃん〟って呼んでました。

その日の練習試合のスタンドで、本多クンの後援会の方から聞いたそうですよ。



今日は出勤のため、心の中での応援!

明日は日曜日に強引に休みをとって、ドーム行ってきます!!

最終戦もドームに行くことを決めました!!

って、その前に日程とチケット確保が問題なんですけど・・・

悔いの残らぬように、応援します!!
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2006-09-23 21:47:09
HIRATOMOさん



応援お疲れさまでした・・・

つらいです・・・

でも、それでも、あきらめたりしない!

明日も応援よろしくお願いします!!

ハリー家の分まで!!



愛読者さん



あら!ポンちゃんで良いんですね~

なんか嬉しい!!



明日の応援、ホントによろしくお願いします!!

ホントにホントに勝たなくては!!
返信する
痛い負け(*_*) (☆鷹っ子☆)
2006-09-23 23:05:45
こんばんは☆今日は痛い負けでしたね…満塁で大量点が入らない(T_T)明日は、ドームに応援に行ってきます♪17日に行けなかったから急遽今週にしました(^O^)/電車と新幹線と地下鉄orバスを乗り継いでドームまで行ってきます(^^)v
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2006-09-23 23:57:44
☆鷹っ子☆さん



明日は応援お願いしますよ~~!!

鷹ファンの後押しで、必ず勝利を!!

気をつけておいでくださいませ!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事