ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

しばらくの間・・・

2015年04月26日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

4月25日 ホークス 2-4 西武

4月26日 ホークス 7-9 西武

チケットは買っていたのですが、父の容体があまり良くないので、土日はほぼ病院で過ごしました。

でも病室のテレビではちゃんと見ていましたよ~

父もフッと目を覚ましては、勝ってるか?と聞いてきました。

絶飲食で点滴だけなので、あとどれくらい体力が持つか・・・

平日は仕事を終えてからになりますが、少しでも長く居られるようにと願いながら、過ごしたいと思います。

しばらくブログの方もこんな感じになりますが、よろしくお願いします。



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガッチリつかめ! | トップ | ご報告 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2015-04-27 11:59:29
お父様も ホークスのこと気にかけてくださっているんですね。
きっと お父様は テレビから流れてくるホークスの試合の放送を通して、ハリー母さんと共有している時間を楽しんでいらっしゃるのでは ないでしょうか。
今は お父様との時間を大切にしてくださいね。
返信する
Unknown (Ichino)
2015-04-27 12:55:43
お父様、ハリー母さん、みんなの為に、ホークス頑張ってほしいです。
お父様と一緒に過ごされる時間が、少しでも長く続いてくれることをお祈りしています。
返信する
Unknown (クッキー)
2015-04-27 17:13:37
ここんところ、ため息の出る試合ばかりですが、テレビでの野球観戦で、お父様と一緒の時間を大切に過ごして下さいね。
返信する
Unknown (ひさの)
2015-04-27 22:09:12
お父様との穏やかで有意義な時間が、少しでも長く続きますように。

朝晩と昼間の寒暖差がありますし、母さんも体調にお気を付けて…。
返信する
笑顔 (masaki)
2015-04-28 12:35:42
仕事を終えた後また、休日も大変でしょうが頑張ってください。
父上は、多分母さんの声・笑顔が聞けたり見れたり
するだけで元気を貰っていると思いますよ
返信する
Unknown (いぬくん)
2015-04-28 21:11:52
明日は応援してらっしゃるお父様のためにも、勝利を手にしてほしいですね(^-^)v
遠くからいろんなエール送らせていただきます。がんばってぇ~!!
おからだ、気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (ひまわり50)
2015-04-28 21:14:10
ハリー母さんがホークス大好きだから、お父様もホークスのことを気にかけてくれてるのかもしれませんね。
ホークスが勝って私たちにパワーをくれますように!!
返信する
ファイト☆ (しずく)
2015-04-29 15:00:23
お久しぶりです。

そうですか…
でも、病室で、見ることができるんですね。
お父さまも気にかけていらっしゃる様子…
なんとか、元気が出る試合をしてほしいですね。

今できることを…
ハリー母さんは、もう十分されていると思いますが
ハリー母さんも体調崩されませんように☆
笑顔と祈りが届きますように☆
応援しています。
返信する
Unknown (し~ちゃん♪)
2015-04-30 00:10:26
病室でも親子の共通の話題がある♪(*^^*)
きっとお父様も嬉しいはずです♪(o^-^o)
お父様が少しでもよくなられて、
親子でもっとたくさんの楽しい会話ができますように(*^^*)
ハリー母さんもお体、大事になさって下さいね♪(o^-^o)
返信する
お大事に (maro)
2015-04-30 10:27:38
こんにちは。お父様のご様子うかがって心配してます。看病大変だとお察しします。ハリー母さんも看病疲れなさいませんように。お父様のご快復お祈りしてます。
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事