ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ガッチリつかめ!

2015年04月24日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 3-3 西武

何度勝てるチャンスがあったことか・・・

あと少しで勝利がつかめたのにな~~

悔し~~~~~い!

「どうぞどうぞ」と差し出してくれた勝利を「いやいやいや」と断ってどうするよ!

と、テレビの前で久々に怒ってました!

チャンスであと1本打てないかなぁ~とか、満塁でその1球を待てなかったかなぁ~とか。

まあ、そうはいっても勝負はこんなもの。

明日は自分から勝利の女神を捉まえに行けよ~~~

勝利をガッチリつかんで離すなよ~~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押し出しサヨナラ! | トップ | しばらくの間・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2015-04-25 03:51:01
残塁で、点が入りそうで、入らない~!!!
このパターン、嫌な 見ていて、イライラするパターンですね。

ダイジェストで、本多選手が 飛んだのかと思ったら、ナイスキャッチな 明石選手でした。

今日こそは スッキリと勝ちましょう。
祈っています!!!
返信する
Unknown (Ichino)
2015-04-25 13:41:33
昨日の試合は、もどかしい、歯痒い、何とも消化不良のような試合でした。
ちょっと痛~い引き分けだったと思いますが、負けたわけではないので、上を向いて行きましょう!
今日は幸先良く先制しましたね!
中押し、ダメ押しと行きますように、応援頑張ります!
返信する
Unknown (ゆかりん)
2015-04-26 07:41:38
勝てそうで勝てない試合が続いてますね。
チャンスで打てない。。。
満塁の時は勝った~って思ったのに。

気持ち切り替えて前向いて今日こそは勝ってほしいですね。
応援頑張ります!^^
返信する
昨日の試合は惜しかった (maro)
2015-04-26 13:23:03
こんにちは(^^)/西武の中村おかわり君は一時不調だったけど復活したみたいで・・昨日の試合はおかわりオンステージ(;´Д`)GWは応援観戦ですか? 私も応援してますよ~カープVSホークス交流戦にはヤフオクDに行きます。
返信する
Unknown (ひさの)
2015-04-26 22:22:13
せっかくのチャンスが~…ああぁ…と、頭を抱える試合が多いです。。。

ライオンズの打撃の勢いに、敵ながら感心しちゃいます。
おかわりくんと金子くんの調子の良さに嫉妬してしまいます!

デホちゃんに続いて皆も調子を上げてくれ~~~~!

負けちゃいましたが、今日の打撃戦はなかなか面白かったです。
テキスト情報じゃなくて、生で観戦したかったです…
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-04-27 00:53:45
コメントくださった皆さん

ありがとうございます!
父の容態が悪く、仕事と病院でいっぱいいっぱいで・・・
時間がなくコメントできずに申し訳ありません。
ホークスと共に母も頑張ります。

それから・・・
皆さんの気持ちを下げるようなコメントは申し訳ありませんが削除させていただきました。
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事