ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

渚勝利!

2013年08月20日 | 2013ホークス
ホークス 3-2 オリックス

渚にしては上出来!!(笑)

四球2ですよ~~

被安打2ですよ~(まあどっちもHRだけど~)

よく頑張りました!!

良かったね!!

前回は涙のお立ち台でしたが、もう泣いてる暇はないさ~~

次だよ!次!!

まだまだ活躍していかなくちゃね!!

チバリヨ~~~


1点差でなかなか追加点が取れずにイヤな雰囲気の中、中継ぎ陣が踏ん張ってくれました!

千賀劇場がハラハラしたけど・・・


打線は満塁で1点とかで残塁が13。

でもまあとにかく勝ったから良し!としましょ!

課題は明日からまたしっかり修正していってくださいね~~

そんな中でウッチーはさすがの4安打ですよ~

2位の銀次君がやや打率を落とす中、最後はハセガーとウッチーの打率1位2位もありかも?

頑張れ~~~


投手ではキムくんが上がってきたみたいですね!

1軍でどれくらい通用するか楽しみです!

調子の良いうちにぜひ使ってあげてくださいな~





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州⇔本州 近~い!! | トップ | あわやノーノー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんくるないさ~ (maro)
2013-08-21 01:24:09
しよっぱなから、糸井さんにまたまたくらったけど1年ぶりの勝利投手渚くん。ハリー母さんも言ってますけど、まずまずの結果ですね。満塁3回ありましたよね~ギータいくかな~と思ったけど1点追加、ずんさん、あの場面では粘って、くらいついてほしかったな~もったいない13の残塁に、ため息明日も応援
返信する
Unknown (みか)
2013-08-21 04:49:46
新垣投手、よかった~。本人も きっと必死ですよね。
その気持ちが いい方に繋がっていきますように!
キムくんが 上がって来たとか・・・もしかして首脳陣、ハリー母さんのブログを読んでるとか・・・??
「ハリー母さんが キム投手って言いよったよ~」なんて(笑)
関門海峡、歩けるとは知りませんでした。
機会があったら、チャレンジしてみたいです。
返信する
日帰り (masaki)
2013-08-21 13:08:28
日帰り強行で、本日単身明日が家族サービスです。
今日から全勝で自力優勝しましょう。ちょっと無理かな
返信する
Unknown (マサマサ)
2013-08-21 14:20:51
私は昨日は久々の野球観戦に行って来ました。
渚投手の今季初勝利を生で見れて良かったです(≧▽≦)渚投手には頑張って欲しいですね(≧∇≦)b
返信する
Unknown (Ichino)
2013-08-21 15:21:35
渚君、頑張ってくれました!
被安打2、四球2、暴投無しは上出来です。
終始ポーカーフェイスで5回を投げ切ってくれて、ホッとしました。
その後ハラハラした場面もありましたが、渚君が勝てて良かったです。
自力優勝の可能性も復活しましたね!
これからの試合、全部勝ってほしいけど厳しいですね・・・。
とにかく全力で戦っていくホークスを、全力で応援します
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-08-21 22:17:21
maroさん

渚、ホントに良かったですね!
今日は金子くんの前にあわやのノーノー。
ギータのおかげで免れたけど・・・
明日はしっかり打てますように・・・

みかさん

渚はなんとか踏ん張ってくれました!
キム君今日投げましたね~
ちょっとひやっとしたけど、いい投球で良かった。
関門トンネルいつか歩いてみてくださいね~

masakiさん

お~~お父さん強行軍!
今日はお疲れさまでした。
あわやのノーノーをギータがすくいましたね。
明日も運転、気を付けてくださいね~

マサマサさん

お久しぶりです!
渚の勝利が見れて良かったですね~~
お疲れさまでした!!

Ichinoさん

渚の勝利は嬉しかったですね~
今日は金子くんの前にあわやのノーノー・・・
ギータのヒットで助かりましたが、あとは打てず・・・
明日は勝って2勝1敗に持ち込みましょう!
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事