ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

あわやノーノー

2013年08月21日 | 2013ホークス
ホークス 0-2 オリックス

去年の最終戦の再来かと・・・

前回の7月31日同じ武田vs金子では、ちーちゃんから3得点あげました。

その時は負けがつきながらも、それでも完投したちーちゃんを誉めました。

しかし今日のちーちゃんは打てる球がほとんどなかったですね~~脱帽です。

それでもギータが一矢報いてくれたのでホッとしましたが。


今日の武田くんは今季の登板では1番よかったと思います。

自然な翔太スマイルも出ていたし、いい感じで投げられていたようですね!

2失点はしたものの、合格範囲内!

次につながる内容でした!


明日の先発は帆足くん!

持ち味を存分に生かして勝利に貢献を!!


明日は西くん。

前回は打ててるので大丈夫!!

しっかり絞って打っていけや~~!

野手の奮起がカギを握ってます!!

ギータDHで出したって!!!


明日は福岡研修出張の最終日。

また木曜日ですが、終了後駆けつける予定です!

頑張ります!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渚勝利! | トップ | いつ打つの?? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打てなかったね~(*_*) (maro)
2013-08-22 11:48:42
ハリー母さん福岡研修だったんですね。応援観戦よろしくm(__)m敵チーム褒めるつもりないけんが、金子くん、さすが、オリのエースイニング変わるたびに、まさ!まさか!ノーヒット、ノーランバクバクやった~ギーターが出塁したとき、おもわず試合前、ギーターの番記者の言うことには「今日は出ないす」と、言っていたギータ、DHで結果出してくれてありがとうイチローさんが、日米通算4000安打達成しました
返信する
Unknown (Ichino)
2013-08-22 16:43:59
まさかまさかーーー!!!
昨年の最終戦のようなことになってしまうのかと、ビクビクしながら観ていました。
ギータの大ファールを観て、打ち直してーーーと、テレビに向かって叫んでいました。
ヒットを打ってくれて、ホッとしました。
金子投手は良かったですね。
次なる対戦の時に、攻略してもらいましょう!
負けたのは悔しいのですが、金子投手が良すぎたと思って、気持ちを切り替えて今日は勝ってもらいましょう!
私は、テレビ応援、頑張ります
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-08-23 00:52:53
maroさん

出張ついでのタダ券なんて都合よく勝てるわけがなかったと・・・
しかし貧打線へ逆戻り。
イチローさんのストイックさを学んでほしい打撃陣です。

Ichinoさん

ノーノーだけは勘弁してほしかったのでホッとしましたが、ホントはもっと打たなきゃね~~
今日もまたタイムリー欠乏症で情けない試合になりました・・・
昨日ですっかり調子が崩されましたね~~
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事