ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

2軍の練習見学!

2007年04月23日 | ホークス
実は昨日親戚宅に行く途中、ちょっとだけ西戸崎に寄ってみました。
もちろん宗ちゃん来てるかなぁ~~??って。

あ~~でもでも、宗ちゃんは昨日は9時半ごろ来て練習せずに10時過ぎには帰っていったそうで・・・残念!!

しかし長崎での試合が雨で中止になった2軍さんが、みんな揃って練習してました!

ということで、短い時間だったのであまり撮れませんでしたが、ちょっとだけ選手の様子を!!


西山くん、秀ちゃん、大隣くんのバント処理練習の順番待ち


お元気そうな田之上さん


2の好きな西山くん


同じく2の好きな川口くん。気づきのが遅すぎて投球練習が終わって、トンボかけてました。


ベテラン倉野さん・・・まだ上がれそうにない??


ホッシーもだよ~~まだ上がってこんかいな?でも足は良くなってるみたいでしたよ!


みせっち!キャッチャー座らせて投げてましたよ!


大隣くんも座らせて投げてました!どうかなぁ??そろそろデビューできませんか??

ただ、この日は写真はボケボケで載せれないんだけど、秀ちゃんにかなり熱心にコーチがついてましたが・・・
秀ちゃん、上がれそうかい??

さてさて・・・
ふと気付くと、ず~~っと向こうにワッチが・・・

藤岡くんと話しながら、少~しだけ軽~く走ってました。






そしていつの間にか消えてました~~~


手前では、城所くんとエガちゃんたちがバッティング練習!





はい!タイムアップ!!
時間がなかったので、あまり見れずに残念でした・・・
また行ってみたいです!今度は宗ちゃんに会いたいなぁ~~~

私事ですが、明日はいや~な会議があります!
男前に何でも『分かった!やりましょう!』って言わないように気をつけておきます!!



♪人気blogランキングに参加中♪ ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

こちらでも参加することになりました!
よろしかったらこちらもクリックしていただけると幸いです!!
     ↓
にほんブログ村 野球ブログへ 

ホークスRanking
登録/編集 ランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信彦!満塁弾!!&ガンちゃ... | トップ | おめでとう!サトル初のお立... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワッチ情報ありがとうございます (武雄の鷹姫)
2007-04-24 01:00:37
今日ワッチはヤフドで投手練習に加わるとの話でしたが西戸崎でもジョギングをしたりしているんですね(*^▽^*)ワッチのお帰りを待っています。最短で30日…とか。

宗りんの姿も見たいですね~(^3^)/~☆やっぱ彼の笑顔を見れない日が続くと寂しいものです。

大隣くんはGWに登板予定だと(^-^)どんなものか、実戦で見てみたいものです。大隣くんが投げやすいように打線が協力してあげたいですねぇ。ルーキーなんで、伸ばしてあげたいもんです。
返信する
もうすぐ・・・? (しずく)
2007-04-24 15:55:22
ワッチ、戻ってこれそうですか?
ヤフーでの練習風景は、今朝、アサデス。で
少し紹介されていましたね。
宗も、ギブスが取れたそうですね。
早く、元気なプレーが見たいです♪
最短で、GWあたりは、みんな戻ってくれると嬉しい。
大隣投手のデビューも近そうですし。
星野さんや、三瀬さん久しぶりに見ました・・・。
篠原さんが活躍していることを
ひそかに喜んでいます。
返信する
こんばんは (KK)
2007-04-24 21:12:50
今日は中止になりましたね。
やっぱり2日が試合無いと寂しいですね~。
熊本の人も楽しみにしてただろうに。。
返信する
明日は! (ふみねこ)
2007-04-24 21:30:41
 今日は残念でしたね~。午後から雨が降ってたんで、もしや中止では?とは思ったんですが、熊本の方はさぞ残念だったでしょうね~。熊本はまっちゅんやまあくんの出身地だから、二人とも楽しみだったでしょうに。
さて!明日はヤフーで観戦してきます!必死で応援してきますからね!
返信する
雨天中止。 (ちい)
2007-04-24 21:58:29
こんばんは~。携帯の充電が切れていたので中止になったの知らずに猛ダッシュで帰宅しました…無駄な体力使っちまいました

二軍さん写真有難うございます~城所選手どうしてるんだろう~とか、川口投手元気かな~とか思っても一軍さんより、さらに情報がないですから寂しいですね~。

おお~、好明~~、私に黙って(当たり前ですね)二軍に調整に行ってしまったままどうしてるかと心配してました
返信する
王貞治展 (YOU)
2007-04-24 23:39:00
王貞治展行きたい~人多いでしょうね

行きたいけど行けないだろうな行かれた方居たらどんな感じでしたか?
返信する
Unknown (ヤス)
2007-04-25 00:04:00
はじめまして(^ー^)

皆さんも音声消したくなる解説者いるんですね。なんか安心しました

僕だけやと思ってたから

岩ちゃんみたいな解説者いいっすよね

僕は解説者じゃないですが島田誠が、とにかく嫌いなんです。最近は顔も見たらテレビ消します。これからも遊びにきます
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2007-04-25 01:06:21
武雄の鷹姫さん

はい!日曜日は西戸崎に来てましたね~
宗はいなかったけど・・・
早く復帰できるといいなぁ~
大隣くん、上がる予定なんですか?頑張ってほしいですね!

しずくさん

どうなんでしょうね~ワッチ。
5月4日という記事もあるけれど・・・
あまり無理せず、しっかり治してから復帰してほしい気もする・・・
複雑ですねぇ・・・

KKさん

ホントに残念でした。
熊本での開催は、この1日だけなのかなぁ??

ふみねこさん

は~い!!お願いしますね~~
パワーを注入してやってきてくださいね!!

ちいさん

好明くんはスロー調整の感じでしたよ~~
ゆっくりストレッチしたり、軽くランニングしたりでした!
とにかくメンタル面をじっくりケアして復帰してきてね!!
頑張れ!たごっち!!

YOUさん

ちいさんから券を頂いたので、時間がとれたら行きたいと思ってます!!
もし行けたら、またレポしますね!

ヤスさん

はじめまして!
そうですね~母は一時、若菜さんの『城島だったら・・・』が嫌でしたね~~
ボリューム絞ってました(^^;
今はそうでもないけど・・・
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事