ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

2016秋キャンプ 鍛えの秋

2016年10月30日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

日シリは日ハムが勝ちました。

来季は我がホークスが日本一となるよう、鍛えの秋が始まりました!

初日の29日、早速宮崎に行ってきました!!

侍JAPAN組がまだいる間にと。

ウッチー!


マッチ!


ギータが右肘痛でJAPANを辞退。守備練習はキャッチのみでした。


でも打撃練習は元気にしていましたよ~~



代わりに晃くんがJAPANへ!



さてさて、工藤監督が地獄の秋を宣言していましたが、なかなかの特訓が見られました~~

少しずつアップしていきますね~~

報道でもあっていましたが、100m×10本×4セットのシャトルランニング。

ベテラン組のウッチーとマッチは1セットで上がっていましたが、その他の選手は4セットやっていました。





ウッチーやマッチもしっかり声を出して、若手を引っ張っていっていましたよ~~



しっかり練習している写真が撮れましたので、少しずつアップしていきますね~~~




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激闘の日本シリーズ | トップ | 2016秋キャンプ 特打 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2016-10-31 11:24:24
さっそくキャンプの様子をアップくださいまして、ありがとうございます。
報道などでも、かなりハードなキャンプと聞きました。
倒れこむ選手もいるとか、どれだけ厳しいのかと思っています。
まだ始まったばかりですが、しっかり練習して、強い体、強い精神を身につけてもらいたいです。
来年の今頃は笑顔いっぱいになれますように、頑張れ、ホークス!!!
返信する
Unknown (☆わだこ☆)
2016-10-31 17:43:58
すっかりギータ&ワッチロスになってる私・・・。
早速のキャンプ見学、羨ましいです~。

今回のキャンプはかなりハードみたいですね。
足を攣ったりしてる選手も出てるとか・・。
でも、この練習が来年実になることを願いたいです!
返信する
Unknown (zukko)
2016-10-31 21:46:05
おッ!早速、キャンプに行かれたのですね!
鍛えの秋、プロの世界は厳しいですね。
若鷹たちも頑張っているようで。
地元でもなかなかニュースを見る時間がないので、ハリ-母さんの情報が有難いです。
特に、来春、1軍で純平くんを観るのを楽しみにしてます!しっかり鍛えて下さい!
さぁ、私も仕事を頑張らんと!
返信する
子供たちが当り (masaki)
2016-10-31 22:36:56
やはり、行かれていましたか(笑)侍ジャパン組が11月上旬までと聞き
これはもしやと!子供達から「母さん行ってるよね」と話してました。
写真を見ただけでワクワクしてきます。さ~~これから来年に向けて鍛えてもらいましょう。(ニコニコ)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-11-01 00:16:31
Ichinoさん

なかなか見られない光景でしたよ~
しっかり鍛えられていました!
厳しい練習で心身ともに強くなりそうです!

わだこさん

何とか起きて行きましたよ~
途中で3回仮眠したため、着いたのはストレッチが終わった後でした・・・
でもお腹いっぱい楽しみました!

zukkoさん

若鷹たちが必死で練習していましたよ~
耐え抜いて強くなっていってほしいです!
来季の飛躍のためにみんな頑張れ~~~

masakiさん

あらら~お子様たちには御見通し!でしたね~~
ウッチーの写真を撮らなくっちゃと眠い目をこすりながらの運転でした!
そして最後は大好物の特打をずっと見てました!
スタンドに残ってたのは20人もいなかったかと(笑)
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事