ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

大晦日

2010年12月31日 | ホークス
やっと障子を張り終え、仕上げの窓掃除をして、おせちもどき!?を作って・・・

5人分の年越し蕎麦を子どもたちと一緒に作り、みんなで食べ終わりました!!

母親と作っていた年越しの料理を娘たちと作っている・・・時の流れを感じます。

お蕎麦は少し短くクッキングばさみで切ってあげると、母親も美味しそうに食べてくれました。

ブリの嫌いな母親には鯛のお刺身。

施設ではなかなかお刺身を食べられないので、美味しい美味しいとたくさん食べてくれました。

穏やかに和やかに、これからもゆっくりと両親の笑顔を見ながら、ホンの少しの親孝行ができればありがたいなぁと思います。

そして娘たちがそれぞれに自分の道を1歩1歩進んでいってくれるのを見守っていきたいと思います。

我が家に帰ってきて、Λさんの送ってくださった美味しい紅茶を娘たちと飲みながら、紅白を見てデザートを食べています(笑)

小さな小さな、けれど大切な幸せです。


1年が終わります。

2010年、今年も元気にブログを続けることができました。

そして今年は大きな大きなご褒美を頂きました!



リーグ優勝!!

144試合、1試合1試合勝利を積み重ねて76勝63敗5分け 勝率0.547 

2位と0差(0.002差)最後の1試合で順位が決まる大混戦の中、手にした優勝。

本当に嬉しかった!!

2005年にこのブログを始めてから初めての優勝。

毎日毎日喜んだり悲しんだり怒ったりしながら応援し、そしてこのブログを更新してきました。

メゲそうになる時もありました。

いつか本当に優勝の姿を見ることができるのだろうかと・・・

皆さんと一緒に応援できたからこそ、ここまで応援できたしブログも続けてこられました。

そして共に優勝の喜びを分かち合えたことが何より嬉しい!!

ホークスと、このブログを読んでくださる皆さんに本当に感謝しています!

さあ!来年は日本一です!!

2011年。

また喜びを共に分かち合えますように・・・

みなさま!どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

心からの感謝を込めて・・・



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉内投手のおまじない | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとございます (ゆりぽん。)
2011-01-01 04:14:36
毎回、感心させられながら毎日見てますm(__)m
2011年。我がホークスが
『日本一』になれるよーに応援頑張りましょうね
母さんついて行くピョン
返信する
あけましておめでとうございます! (ハリー母さん)
2011-01-03 19:37:39
ゆりぽんさん

遅くなりました~~
今年は年女なので更に跳ねます!!
一緒に跳ねましょ!!
今年もよろしくです!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事