ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

あけましておめでとうございます

2011年01月01日 | ホークス
あけましておめでとうございます!

 さあ!2011年の幕開けです!



今年も母はホークス愛!



猛ダッシュで



突っ走ります!



そして・・・


 今年も両親ともに元気で、ゆっくりと人生を楽しめますように・・・

 1が納得して大学生になれますように・・・

 2がバスケと勉強を頑張って友人と仲良く楽しく過ごせますように・・・

 母は元気に働き、ホークスの日本一を見ることができますように・・・
 


今年もよろしくお願いします!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | 初ホークス! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみーる)
2011-01-01 16:47:16
あけましておめでとうございます☆
去年も素敵な写真と記事をありがとうございました!
いつも楽しませていただいてました(^-^)

今年はホークスの日本一を見届けられるよう
応援がんばっていきたいと思います!

ハリー母さんご家族にとってすばらしい1年になりますように☆
返信する
Unknown (ちゃっぴい)
2011-01-01 22:02:59
お母さん

そして

1ちゃん 2ちゃん

明けましておめでとうございます!!


今年もよろしくお願いします♪


アタシの目標は

ご贔屓さまを 去年以上に
熱く応援することです♪♪

返信する
あけましておめでとうございます!! (さぴ)
2011-01-01 22:05:27
去年は、素敵な写真をありがとうございました☆

ハリー母さんのblog大好きで、いつも楽しみにお邪魔するのが日課になってます(*^_^*)
これからも、ハリー母さんの言葉と写真を届けて下さい。ずっとずっとハリー母さんについていきます☆

2011年も、ハリー母さんにとって、幸せと笑顔がたくさん届く、素敵な年になりますように。
今年もよろしくお願いします。
返信する
ハリー家の皆様 (しずく)
2011-01-01 22:14:04
あけましておめでとうございます。

楽しいお正月をお過ごしでしょうか?

それぞれの目標や、夢に向かって、また新しいスタートですね。
本当に、いろんなことがありますが、楽しいことや喜び、悔しさも悲しみも、分かち合えるこの場所がとても好きです。

無理せず、でも一生懸命…がんばりましょう。
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
遅くなりましたが (ぁぃら)
2011-01-01 23:18:11
明けましておめでとうございます!!

昨年は、母さんのブログで沢山の元気をもらいました♪

今年も、よろしくお願いします!!

私はお正月そうそう風邪をひきながら夜勤をしてます。
2011年、最悪な出だしとなってしまいました…。。。
そんな私が言うのもなんですが、寒いので風邪などひかぬようお気をつけください♪


ハリー母さんはじめ、ハリー家のみなさんや、ここにこられる皆さんが幸せな年になりますように!!

返信する
Unknown (okame)
2011-01-02 01:22:33
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もハリー母さんの躍動感のある写真を楽しみにしています。^^

そしてハリー家のみなさんの幸多い一年を願っております。
返信する
Unknown (aya)
2011-01-02 09:07:51
ハリー家の皆様&ホークスファンの皆様!!あけましておめでとうございます☆  今年もホークスの活躍とハリー母さんのブログ更新ヲ楽しみにしています^0^  皆様にとって最高の01年になりますように。 どうぞ、2011年もよろしくおねがいいたします。 
返信する
Unknown (クッキー)
2011-01-03 14:37:04
あけましておめでとうございます。

ホークスの情報が届いてこない北海道に
ハリー母さんのブログは、ほんとにありがたいです!
ありがとうございます!!

ステキな写真を今年も期待しちゃいます。

今シーズン、最後に笑うのはホークスですっ!
返信する
あけましておめでとうございます! (ハリー母さん)
2011-01-03 19:48:34
えみーるさん

遅くなりました~
あけましておめでとうございます!
いつも読んでいただいて嬉しいです!
今年も一緒に応援頑張りましょう!
よろしくお願いします!

ちゃっぴぃさん

遅くなりました~
あけましておめでとう!
今年もパワフルに頑張ります!
またいろんなところで会えそう!?
よろしくお願いしますね!

さぴさん

遅くなりました~
あけましておめでとうございます!
これからもホークス一筋頑張りますね!
どうぞよろしくお願いします!

しずくさん

遅くなりました~
あけましておめでとうございます!
バタバタと忙しくも楽しいお正月を過ごしています!
ホークスとブログで元気いっぱい!
今年も頑張ります!
どうぞよろしくお願いしますね~
また一緒に雁ノ巣行きましょう!

ぁぃらさん

遅くなりました~
あけましておめでとうございます!
正月早々のお仕事大変ですね。
でもそんな方々に支えられてたくさんの方が安心して年を越せてると思います!
頑張ってくださいね!
風邪の方も大丈夫ですか?
早く治りますように・・・

okameさん

遅くなりました~
あけましておめでとうございます!
今年も飛びまわる予定です!
これからもどうぞよろしくお願いします!

ayaさん

遅くなりました~
あけましておめでとうございます!
今年もホークス追っかけて頑張ります!
今年もどうぞよろしくお願いします!

クッキーさん

遅くなりました~
あけましておめでとうございます!
北海道の地にも頑張って情報をお届けしますね~
今年も一緒に応援しましょう!!
よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事