ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

杉内投手のおまじない

2010年12月30日 | ホークス
明日から帰省のはずだった母親が急遽今日帰ってきました。
明日は雪が積もりそうなので帰れなくなったら可哀想なので、1日早めました!
大掃除中だったのですが中断。
福祉タクシーに連絡してお迎えに行ってバタバタと帰ってきました~

実家と我が家を往復しながら、大掃除も少し進めて・・・
とりあえず明日は障子の張り替えをしないと!!
剥がして乾かしている状態なので、客間がガラス窓だけで外から丸見えです~~

母親が10時に眠ったので(施設に入ってから寝るのは早くなった)やっと一息!!
2日まで大忙しですが、母親もとっても喜んでいるので頑張ります!
とにかく風邪だけはひかせないようにしないと・・・
施設では気温差のない環境なので、家に帰って寒さが堪えるのではないかと心配しています。

ではちょっとだけアップです!

先日ローカルニュースで取り上げられてた杉さま!!

新しいスパイクをこの日おろしていたそうで、その時の仕草が映されていました~



『新しいスパイクをおろす時はおでこに当ててケガしませんようにと祈りなさい』というお母さんの教えを
今も守ってるのが素敵です!





その新しいスパイクでキャッチボールを30球ほど。



その後はひたすら走る!!



まだ投げる身体になってないので



ひたすら走り込み!!



クリスマス前の放送だったので・・・



子どもたちへのメッセージ!!



メッチャ可愛い杉さまでした!!



本日は杉内俊哉選手でした!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北九州野球教室 その3 | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2010-12-31 06:41:16
おはようございます!早速、自主トレ情報ありがとうございました  障子貼り&掃除頑張ってくださいね それでは良いお年をお迎えください^^来年も宜しくおねがいします
返信する
kaon (大変お世話になりました☆)
2010-12-31 10:03:43
母サマ、年の瀬忙しい中の更新、相変わらず尊敬します!もうスッカリ定番となった動画も有り難い限りデス☆オフの見る事が出来ない姿を伝えて下さり感謝デス。母サマも風邪引かぬ様、ご家族皆様で良い年をお迎え下さい。来年もホークス熱発信を期待してます!
返信する
今年もお世話になりました (和姐さん)
2010-12-31 10:11:20
時としてめげそうになる遠距離応援(?)を支えてくれているのは母さんです。ありがとうございます。
こちらも滅多に降らない雪の予報です。厳しい寒さの年末年始ですがお母様とゆっくりされてください。
よいお年をお迎えください。
返信する
ありがとうございました。 (しずく)
2010-12-31 15:34:15
今年もお世話になりました。

年末年始、またお忙しそうですが、ハリー母さんのお体も、大切にしてくださいね。

今日も寒いですね。
この寒さの中、いろいろと大変だとは思いますが、
いつもの笑顔で、乗り切っていくんだろうな~と思っています。

来年も、どうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。
返信する
今年もお世話になりました。 (☆わだこ☆)
2010-12-31 19:11:30
寒いですね~
天気予報の通りに雪が降ってきました。
お母様、帰ってきててよかったですね。

まだまだ寒い日が続くので、みなさん体調を
崩さないよう気をつけてくださいね

来年もよろしくお願いします
返信する
ありがとうございました☆ (らすく☆)
2010-12-31 19:24:13
こんばんは。お忙しい中の毎日の更新、ありがとうございました。最終戦で母さんにお会いしてから、毎日寝る前の楽しみになってました。行きたくても行けない。見たくても見れない。そんな地域の私には、ホントに助かりました。また、来年もよろしくお願いしま~す。ところで。おぐってどこで自主トレするか、ご存じないですか?
それでは。よいお年をお迎えください…。
返信する
今年もお世話になりました! ()
2010-12-31 19:33:25
杉様のこのおまじないカワイイですよね~
ますます好きになっちゃいそうです


母さんは年末年始も忙しくなりそうですね

寒さも厳しいですし、ハリー家の皆さん風邪など引かれないように気をつけて良いお年をお迎え下さいね

来年もよろしくお願いします
返信する
母は大変ですよね (トモリンコ)
2010-12-31 22:19:26
掃除、新年の準備など何かと忙しい時期に毎日のblogの更新ありがとうございました。

今年は異常気象で、大変ですよね。ハリー家の皆様もお体に気を付けられて、良いお年をお迎え下さい。

来年も宜しくお願いします。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2010-12-31 22:32:08
ayaさん

無事大掃除も障子張りも終わりました!!
来年もよろしくお願いしますね!
良いお年をお迎えくださいませ!

kaonさん

いつも読んでいただきありがとうございます!
これからも情報をお届けできるように頑張りますね!
来年もよろしくお願いします!

和姐さん

ありがとうございます!
関西の地までホークス愛を届けます!
これからもよろしくお願いしますね!

しずくさん

ありがとうございます!
お互いまだまだいろいろ大変ですが、家族あっての幸せ!
頑張りましょう!

わだこさん

わだこさんちも雪に閉ざされそうですね~
今年はたくさんご一緒していただきました!
ありがとうございました!
また来年も一緒に応援してくださいね!

らすくさん

こちらこそお会いできて嬉しかったです!
またたくさんドームにいらしてくださいね~
カメラの方も頑張りましょう!!
来年もよろしくお願いします!
オグタンは多分宮崎だと思います~
間違ってたらごめんなさいね!

Rさん

ホント可愛い杉さまです!
ノエルさんがきっとキュンキュンしたことでしょう(笑)
オフは結構Rさんとコラボしましたね~~
楽しかったです!
またご一緒しましょう!
来年もよろしくです!

トモリンコさん

やっと大掃除が終わり、おせちもできて、ホッと一息!
今年はたくさんのコメントありがとうございました!
来年もたくさん情報をお伝えしますね~
よろしくお願いします!

返信する
おけましておめでとうございます (なーち)
2011-01-01 01:48:44
一昨年からこっそり読ませていただいていました。
お会いできて、本当に売れしかったです。

ホークスが生活の張り合いになっている我が家・・・
同じですね。

今年もいっぱい応援しましょう。
どうぞよろしくお願い今します。
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事