ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

3タテ!!

2012年09月09日 | 2012生観戦
ホークス 3-0 ロッテ

まさかの!?3タテです!

そして首位と3差です!

う、嬉しい!


上から翔太くんは、今日は制球がイマイチでちょいと不安定だったけど無失点で試合を作りました~~





えらい!!


3回のチャンスに~~





ペーニャンの打った瞬間のHR!







本人もランナーもロッテの野手たちも、誰1人動かずに打球の行方に見入っていました!!



ようやくポンちゃんとウッチーがホームイン!





そしてペーニャン帰還!!





お決まりのペーニャンダンス!!







盛り上がるね~~~





上から翔太くんも嬉しそう!!

追加点が欲しかったけど、まあ次の課題ってことで。

中継ぎさんも無失点に抑えてくれましたから。



柳瀬くんにセーブ!



守備固めの金子くんがいい守備見せてくれました~~





しかしポンちゃんのこの笑顔は人を幸せにするね!!



上から翔太も一緒ご挨拶~~





お立ち台!



ペーニャンがインタビュアーからマイクを取り上げ!?

上から翔太に『お前言え!』と!?(笑)

マッチへのメッセージ!!

早く帰って来られるようにと・・・



『1、2、3、マ~~ッチ!』



「今、マッチがいないことが一番悔しいのは、マッチ自身なんだ。
俺達は勝ち続けて、奴がプレーする機会を作る。そう、CS、日本シリーズだ。
今日のエールはそういう意味さ。マッチが自宅で見ててくれたら嬉しいね。」
だそうです!!

ペーニャン!優しい!!

ありがとう!!




上から翔太くんも大きく育て!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アホちゃいまんねん、スキで... | トップ | 1試合1試合 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり50)
2012-09-09 23:25:11
こんばんわ。
ほんと~にまさかの3タテでした!
上から翔太くんはボール先行の苦しいピッチングだったと思いますが、あのピンチをよく凌ぎましたよね。
状態の悪いロッテにかなり助けられた感がありますが。

そしてペーニャンの特大HR!!
外野手が一歩も動かない特大HRは爽快です!!
見る価値ありますよねぇ。

今日と明日は気持ちよく過ごせますね。
見に行ってよかった!!
返信する
ロッテさんのおかげ (maro)
2012-09-10 04:22:53
観ててほほえましいお写真有難うございます。ペーニャンとポンちゃんのDance笑えるホークスの選手が頑張っていないとかではなく、ロッテさんが元気がないのも、3たてできたおかげかな~って・・・なんでもチャンスをものにできる方が勝ち。勝負の世界やも~ん。実況の太田アナ、ペーニャンが打った3ランに心底絶叫したね~凄かった全員野球チゆー試合だッたね。応援
返信する
Unknown (みか)
2012-09-10 04:42:54
やりましたね~!! \(^o^)/
3タテで、首位まで3ゲーム差!! ペーニャ選手、ありがとう~。

それから、今日も 元気になれる写真、ありがとうございます! チームの仲の良さが本当に伝わってきますね。この写真で、一週間乗り切れそうです。松田選手も早く戻ってきて、この写真の中に入れるようになってもらいたいですね。

さあ、ここからですね。楽天も上がってきていますね。今週の楽天、日ハム、西武戦は どこも必死に向かってくるでしょうから・・・もうハラハラ・ドキドキですが、カナダから また がんばって応援しま~す!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-09-11 00:10:48
ひまわり50さん

応援お疲れさまでした!
勝って良かったですね~~
元気になりました!!
明日は攝津んに頑張ってもらいましょう!

maroさん

ロッテの状態もかなり悪かったですね~
ついこの間までのホークスのようでした。
好不調の波はありますからね~
ホークスも最後まで気を抜かずに前を追撃していきましょう!

みかさん

終盤戦はホントにドキドキしますね。
1試合1試合が大事です。
ファンも気を引き締めて応援しなければ。
頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

2012生観戦」カテゴリの最新記事