ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

アホちゃいまんねん、スキでんねん!

2012年09月08日 | 2012生観戦
ホークス 3-1 ロッテ

今日は皆さんに言われる前に先に言っておきましょう!

『アホです!ですがアホちゃいまんねん、スキでんねん!』
        
若い子にはわからんかもしれんけど、さんまさんの『アホちゃいまんねん、パーでんねん』のパクリです!

では『アホか!?』とツッコむ用意をしていてくださいよ~~


本日の母の1日。

6時起床。HPで運動会開催のお知らせを見る。

2の運動会の弁当を作る。

いざ高校へ!!

途中で雨の降ってきた中、最後まで運動会参観。

雨がひどくて、カメラは使えなかった・・・

来年に持ち越し~~~

やはり応援は素晴らしいものだった!!

そして1と同じ高校だから閉会式のあとの儀式を見なくちゃ帰れない。

生徒たちが応援団の前に大円陣を作り、大声で参加を歌う。

平成の今、珍しい青春の光景ですから!

お姉ちゃんの時も感動したんで、これを味わわせたくて、お姉ちゃんと同じ高校を勧めたさ~~

ほぼ変わってなかった!お姉ちゃんの時の様子はこちら!(クリック)

と言うことで最後まで見て帰宅。

ちょっと仮眠。

出発!


え??どこへって???

ドームに決まってるじゃありませんか~~~

早割で取ってたんで、まさか運動会とかぶっているとは・・・

しかし、ラッキーにも何故か今日はナイター。

行けるじゃん!

ハイ!はい!!このタイミングですよ~~  『アホか!?』

で、母は答える『アホちゃいまんねん!スキでんねん!!』


でも行ってよかった~~

久々の勝利観戦です!

で、嬉しいもんだから、写真も結構・・・


まずはヤンくんの好投。



7回は残念だったけどね~100球あたりが課題かなぁ~

7回自分で抑えてたら、お立ち台だったね~~

ま、きちんと藤岡くんが火消しをしてくれたので良かった!!

最近はホント安心して見ていられる!



ほら!ヤンくんが嬉しそうに迎えています!!



投の方でもう1つ嬉しかったのが柳瀬くん。



1安打打たれましたが、抑えましたよ~~

先日の悪夢の初球HRを払しょくできたかなぁ~~

これからも頑張れ!!

最後にオカジーが大ピンチをまねいて、ハラハラしましたが・・・


では打の方。

5回の前に円陣組んで何やら立花コーチが熱心に話している。

と思ったら、イマミー





ポンちゃんとつないで





明石くん!







今日も3ベースヒット!



ウッチー犠牲フライ










あ!忘れてた!この写真!





はい最後!!









ホントに嬉しかった~~

ありがとう!!

で!寝ます!!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有言実行! | トップ | 3タテ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2012-09-09 05:25:35
知ってますよ~、「アホちゃいまんねん、パーでんねん!』(同級生ですもん!)
でも、しっかりお母さんをしてから、自分のお楽しみのホークス観戦に行くところが、母の鏡ですね。(自分の事を反省・・・)
それにしても 勝ってもらえると 本当にテンション上がりますね! ベンチの笑顔が 嬉しいです。
長谷川選手もお父さんになったんですか~。
新しい家族のためにも しっかり活躍してもらいたいですね。
それにしても、ロッテも大変そうですが、ここでグッと差を付けて、来週末あたりの日ハム、西武戦で 上昇できるようにしたいですね。
最近 なかなか動画がないので 試合を実際に見ることができないのですが、今晩も応援していますよ~!
返信する
気分がいいです (maro)
2012-09-09 06:15:21
運動会なんていつが最後だったのかな~ッて、かんがえてました。久しぶりのいいお写真有難うございます。お尻合いのシーンは、思わずワハハ、見事に決まってる ウッチー無理してほしくないですが・・・今日の先発は武翔 ?、ん?  3たていってもらいたいですね~
返信する
Unknown (ひまわり50)
2012-09-09 06:36:01
いやいや、ハリー母さんは観戦に行かれてると思ってましたよ!!
ナイターだったのはラッキーでしたね
最後はハラハラでしたが、疲れも吹っ飛ぶ勝利だったのではないですか?

私も今日は参戦です。
あと1時間後には家を出ます!!
武田投手のナイスピッチングが見られるといいなぁ
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-09-09 20:59:43
みかさん

やりましたよ~
まさかの3タテです!!
まだまだこれから!
何とか勝っていきましょう!
今日も観戦していました~
明日からの仕事も頑張ります!

maroさん

3タテしましたよ~
武田くんはイマイチでしたが無失点で抑えて中継ぎに渡しました!
全員で勝ち取った3タテです!

ひまわり50さん

お天気次第で日曜に観戦が出来なくなるかなと思っていたのですが、運動会も試合も両方行けました!!
きついけど応援に行った甲斐のある試合をしてくれてありがたいです!
さあ!明日から仕事も頑張らなきゃ!

返信する

コメントを投稿

2012生観戦」カテゴリの最新記事