ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

3タテ喰らっちゃった~~~

2016年07月03日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 0-2 日ハム

『DHを使わず、二刀流で大谷くんが先頭打者って、ホークスもなめられたもんや!
 先頭打者HRでも打って潰そうって魂胆やね!プンプン!!』と鷹友さんと言ってたけど・・・

その通りにならんでもいいやん・・・

その後賢ちゃん立ち直って頑張ったんですが・・・



打線がまったくつながりません!!

唯一気を吐いた晃くん。







監督!打順の入れ替えも検討お願いします~~

大阪でしっかり立て直してきてください!

今週末のヤフオクでは生まれ変わった打線で帰ってきてね~!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打てない・・・ | トップ | ヤバいよヤバいよ~~ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はらはら… (ひさの)
2016-07-03 23:50:48
今まで「今年も余裕やな」と思っていましたが、3タテとなるとさすがにヒヤヒヤしますね…
賢ちゃんは頑張ってくれていましたね!


ハセが打てていない…浮き沈みの波が大きいです。大丈夫かなあー

今年はセ・リーグがとっても面白いことになっていますね(^_^)
日本シリーズ、広島と福岡を行き来したいぞ!!!
最後まで気をぬかず、頑張れホークス!
返信する
多分 (rockin')
2016-07-04 06:23:37
梅雨だから打線んも湿っているんだと思います。
明日の京セラドームでは打線爆発を期待してあおます。

キッド、当たりが止まりました。
また大活躍して下さい!
返信する
喰らっちゃいましたね(笑) (酢ばなな)
2016-07-04 07:49:35
押し出しデッドボールがもったいなかった…
投手陣は苦しいながらもなんとか粘ってくれてるので、打撃陣もがんはってくれー!

昨日の解説者が、レアードが日本にきて納豆が食べられるようになった、だから粘りが出てきたのかなって言ってたのが笑えたけど、ホークス打線にも納豆食べさせたいわ(笑)

明石選手はまだかなー! 彼の粘りが見たい!
返信する
Unknown (Ichino)
2016-07-04 10:57:16
昨日は始まりからと言うか、始まる前から1点入っていたのか?って感じでした。
その後の中田君は抑えていたので、勿体ない失点でしたね・・・。
やはりホークス舐められましたか・・・(。-`ω-)
打った大谷君を褒める?舐められたホークスがいけないの?
3タテはめっちゃ悔しい、屈辱です。
月末には北海道で3連戦ありますが、その時は今回のリベンジ願います!
返信する
Unknown (みか)
2016-07-04 11:10:54
ななんてこった〜!!!!
ブルーがダメなのでしょうか〜??
返信する
Unknown (zukko)
2016-07-04 12:34:39
ホームでの週末の3連敗・・・
観戦された方、お疲れ様でした!

ホント、なんてこったい!です。
だいぶん、研究されているみたいで。
中盤~後半戦は、
日ハムさん、ロッテさんと、よか試合ばしましょう!
応援でも負けんごと!
返信する
Unknown (鷹人會ノッチ)
2016-07-04 14:32:05
お久しぶりですm(__)m

gooブログでも開設しましたので、
報告させて頂きますm(__)m

遠慮無く、遊びに来てくださいね♪
返信する
Unknown (クッキー)
2016-07-04 15:38:41
あ〜〜〜、まさかの3連敗…。
現地応援お疲れ様でした。
友達の妹さんが北海道から日ハムの応援に行ってました。
2日間観戦してたそうで、「2回とも勝ったよー」と喜びのLINEがきたそうです…友達はマッチファンです…。
お願いだから、明日から打線どうにかしてー!
返信する
Unknown (八角です。)
2016-07-04 20:01:49
3連敗だけは避けたかったですね~。打線が今一番、底なのか?  何とか修正して立て直して欲しいですね!早く戻って来いよ!明石くん、川島くん……それにしても最近気になることが……凡退した後の内川の首捻り~くるっ、くるっ!凡退しても表に出さず相手ピッチャーを睨み付けてふてぶてしく帰って欲しいけど、優しいんかな~?
返信する
よくない! (rockin')
2016-07-04 21:19:27
三タテはいけません。
京セラで仕切り直しです。

打線のいい意味での連鎖反応を起こして欲しいです。
素晴らしい化学変化を期待しましょう!
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事