ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ヤバいよヤバいよ~~

2016年07月05日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 0-3 オリックス

7月に入って4連敗です。

重症です。

ヤバいよヤバいよ~~

晃を3番。ギータを5番。

打線を入れ替えてみましたが・・・

今日はウッチーがブレーキ。

でも打線は水物。ずっと調子がいいわけがない!!

うちの子たちは底力を持ってるんだから、きっと上がってくる! 大丈夫!!

良い時がありゃ悪い時もある!

それが野球!

はい!皆さん!

明日も頑張って応援しましょう!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3タテ喰らっちゃった~~~ | トップ | 打順入れ替え »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目覚めろ! (酢ばなな)
2016-07-06 05:25:55
なかなか打線が繋がりませんね。

焦りもあったりするだろうけど、乗り越えてほしい!

ネットで追いかけてたのでどんな状態かわからないのだけど、松田選手にも久しぶりのヒットが出たみたいで。
ここからだと信じてますよー!
返信する
うーっ (rockin')
2016-07-06 06:34:07
得点出来ません。
どうしたんでしょう?
併殺が多いし。

とりあえずどんな形でもいいから勝つ。
これが打線爆発の処方箋です。
返信する
Unknown (アロハ)
2016-07-06 08:55:53
なんか、ハリー母さんの大きなやさしい愛に感動しました!

そうだ!大丈夫!!
負けても負けても応援しつづけます!!
がんばれホークス!!
わっしょいわっしょい!!
返信する
Unknown (かんぺい)
2016-07-06 11:23:35
ご無沙汰しております。
タイムリー欠乏症ですね…

我が家では、次男と二人で打順改造の話で持ちきりです。
昨日の打順も衝撃的でしたが、我が家では晃くんを1番か2番に、と。
次男曰く、健太くんが調子いいから、1番だよ。晃くんはバントもできるから2番。
で、落ち着きました。
どうでしょうかね?

もちろん、私も負け続けても応援します。
このままなわけないですもんね。
鷹祭の頃には、きっと調子が上がってると思います。
頑張れぇぇぇ\(^o^)/
返信する
Unknown (Ichino)
2016-07-06 13:55:28
散発で繋がらない、勝てない、4連敗・・・。
ただの4連敗ではなく、何でも3試合零封負けは59年ぶりだとか・・・、ヤバい、ヤバいです。
それは記憶にないわけです:;(∩´﹏`∩);:
交流戦以降、先制されてばかりで、ホークスらしい野球が出来ていません。
選手もファンも頑張っています!
信じて信じて応援続けるのみです!
先ずは1点、スコアーボードのお団子なくしてほしいです!!!
返信する
Unknown (クッキー)
2016-07-06 14:50:21
打順をいじったけど、どーにもならなかった。
青ユニのせいじゃなかった…。
今日こそは、ギータのでっかいホームランとか熱男〜!が出ますように。
返信する
Unknown (ひさの)
2016-07-06 18:05:19
止まない雨はない!!!!

ファンも見放したりなんてしません!
頑張れ!!!!!!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-07-06 22:25:44
酢ばななさん

ビックリポンの1番マッチ!
工藤さんもやりますね~~
大成功です!

rockin’さん

併殺打多いですね~
今日は連打が出ました!
久々の得点です!
よかった~~~

アロハさん

またたくさん勝ってくれる日を信じて!
悪い時こそ応援ですね!
頑張りましょう!

かんぺいさん

かんぺいさんとこの打順予想を超えた、まさかの1番マッチでしたね~~
母も予想外でした!
調子のよい晃くんを3番!
やるなぁ~工藤さん!

Ichinoさん

3試合連続完封は59年ぶりですか!!
そりゃひどいわ・・・
今日は初回から点が取れてよかった~~
さあ!ここから!

クッキーさん

今日も打順をいじりました!
まさかの1番マッチです!
これくらいやって良かったですね!
さあ!ここから!

ひさのさん

やっと点を取りましたよ~
初回からだったのでホッとしました!
明日も勝てますように!
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事