ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

打てない・・・

2016年07月02日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 0-4 日ハム

久々の生観戦といそいそと行ったのに~~~

打線が下降気味・・・

前回もやられた有原くんを今回も打てない。

コーチ!何とか対策をお願いします!!

巨くんは95球5被安打6回で降板。

ん~~もう1イニング投げさせてほしかったけど、前回登板の時に7回に被弾したからね~

信用してもらえるようにしっかりガンバレ!










しかし・・・

青ユニで勝ててないぞ~~~



青いメタリックのヘルメットがとってもキレイなのに~~

打て~~~つなげ~~~勝て~~~~

明日は大谷くんだけど、絶対勝ちましょう!!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翔!スタート!! | トップ | 3タテ喰らっちゃった~~~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打線がんばれー! (酢ばなな)
2016-07-03 05:52:05
生観戦お疲れさまでした!

東浜投手は粘りのピッチングでしたね!
援護してほしかった…

日ハム打線はファールで粘って球数投げさせたのに対して、ホークス打線は単調というかなんというか、アウトになるにしてもいやらしく攻めてほしかった。それだけ有原投手がよかったってことなんでしょうけど…
これからも対戦していく相手、次にリベンジですね!

3タテだけは喰らわぬようお願いしますよー!ホークス打線!!

青ユニは〜〜とか言いたくないけどね(笑) あ。でも、私もヘルメットは好きです(^_^)
返信する
Unknown (zukko)
2016-07-03 08:32:59
観戦、お疲れ様でした!

私は昨日は仕事でした。
帰りに携帯でチェックしてガックリしました。
打線が繋がらないようで・・・
3連敗は止めてほしいです。

頑張れ~ホークス!
青ユニでの勝利が早く見たいです!
返信する
Unknown (Ichino)
2016-07-03 12:07:39
生観戦、お疲れ様でしたm(__)m
巨君も頑張っていましたが、打線援護がありませんでした。
面白いように繋がる時もあるのに、パタッと繋がらなくなるんですね・・・。
鷹の祭典でもらった青ユニ、気にっていて部屋に飾っています。
今日こそは勝てるように、手を合わせて拝んじゃいました(笑)
1ヶ月半振りの連敗、ちょっと気持ち沈み気味ですが、3連敗は阻止してもらいたいです!
返信する
打てません (rockin')
2016-07-03 13:11:29
でも、驚きの一番、大谷から賢ちゃんいきなり被弾。
打てないけど打たれる。
うーっ、マズイ。
打って、ホークス!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-07-03 22:01:30
酢ばななさん

打撃が不調ですね~
おっしゃる通り淡泊です。
球数投げさせていかなくてはね~
3タテです・・・
切り替えて大阪で勝ってきてもらいましょう!

zukkoさん

まったくつながりません。
打線の入れ替えも検討してほしいですね~
青ユニ、ヤバいです・・・

Ichinoさん

投手陣は結構頑張っているんですけどね~
今は打線が試練の時。
入れ替え等でも工夫をして勝てる打線になりますように。
青ユニで4連敗です。勝てない・・・

rockin’さん

まさかの初球を先頭打者HR・・・
日ハムの思惑にまんまとハマりました・・・
その後の賢ちゃんは頑張ったんですけどね~
大阪で打撃の調子を取り戻してきてもらいましょう。
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事