ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

9連勝!

2007年05月01日 | ホークス
ホークス☆3-2 楽天
9連勝でっせ!旦那!! 縁起を担いで、本日も同じ出だしでいきました!

今日は4番の一振りで決めましたぜ!!

 

インコース高めを見事にとらえ、力で持って行きました!!


リベンジHRに、本人もご満悦!!良い笑顔でした!

昨日は下位打線が得点し、今日は4番が仕事をする!
良いんじゃないですかぁ~~
ある意味、つながる打線!?日替わりヒーローOKです!!
明日は誰が打ってくれるかなぁ~~

ただし、得点が1回の3点だけっていうのは・・・
追加点欲しいねぇ~~

こぐまはちょっとハラハラのところもありましたが、まあ勝ったから良しとしましょうか!



若菜さんが、しきりとカッちゃんのリードについて語ってました・・・
「追い込んでから、三振を取りに行ってる!」とのこと。
「結果抑えれば気持ちはいいけど、打たれると・・・」
って言ったとたんHRだったからちょいとビックリ!!
「打たせて取るというピッチングの方が結果的にはいい」そうで・・・

以前は、口を開けば「ジョーは・・・」で、ちょっと嫌だった時もありましたが、
キャッチャーの立場で解説してくれるのは中々面白い!!
そろそろコーチに復活ってのはいかがですか!?

さてこぐま、4回にHR打たれちゃいましたが、とりあえずあとは0点に抑えました~

まあくんも連投でしたが、とりあえず3人で抑え・・・



結果的には4番が打って、先発が粘り、守護神が抑える!!という形で終わりました!



まあ欲を言えば、追加点取れよ~~!!ってとこですね!

明日は復活ワッチ!!頼んだよ~~


♪人気blogランキングに参加中♪ ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

こちらでも参加することになりました!
よろしかったらこちらもクリックしていただけると幸いです!!
     ↓
にほんブログ村 野球ブログへ 

ホークスRanking
登録/編集 ランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8連勝!&王貞治展 | トップ | 連勝ストップ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9連勝 (雁の助)
2007-05-02 02:25:18
9連勝ですね~
何やら毎回少しばかりドキがムネムネな毎日ですが(笑

松中選手の好調は、かなり本田選手の出塁率の良さにも助けられているのではないでしょうか。

今日盗塁失敗しましたが、んな事にめげず失敗してもあとの打者は役者が揃っていますのでグリグリ掻き回して勝つチームになって欲しいですね。

まずは楽天永井投手にお返し完了ということで明日もお返しの日です。
返信する
ほんと (KK)
2007-05-02 09:59:55
昨日はちょっとハラハラでしたけど、負ける気しなかったな
このままイケルとこまでイッテ欲しいですね!
多村のブログ見ました?
痛そう~~~~~
返信する
嬉しい~♪ (ゆみるん)
2007-05-02 14:46:32
松中選手、素晴らしい
今回もめざせ!倍返しですね
返信する
マー君がかっこよかった♪ (千穂)
2007-05-02 15:31:38
昨日ドームで観戦してきました
初回の松中選手のホームランに感激でした。その後は・・・
追加点が入らず、こぐまちゃんは打たれるしでハラハラでしたが
連勝が止まらなくてホッとしました。

私もかっちゃんのリードに少し不満でした。追い込んだ後の四球とかヒットが目立ったように感じます。
正捕手への道はまだまだ厳しいかな?

ヒーローインタのマー君に思わず
になりました♪昨日は特別に男前でしたよー
返信する
連勝~♪ (トモ☆)
2007-05-02 16:05:54
ホークス強いですね。ここまできたら、2ケタ連勝も夢じゃないですよね☆

トモは、昨日のまぁくんのヒローインタビューに、TVの前に釘付けでした♪あの笑顔が、好きなんですよね~vvv
昨日のフィルドシートの方が、羨ましかったナァ~☆

ハリー母さん。西戸崎の場所ありがとうございます。
方向音痴ですが、ハリー母さんの教えてくれた目印とナビを頼りに、行ってみたいと思います。
返信する
(-.-; (ちい)
2007-05-02 23:28:52
…とうとう連勝ストップしてしまいましたね~残業してて前半の試合内容がいまいちなんですが、また君か~!!田中のマー君!…許さん

今日の不安のタネは、和田投手より本間さんですよね…何試合か前にも捕球のときに転倒してましたよね?確か。

ハリー母さん的にはいかがでしょうか…

PS.「王貞治展」楽しんでいただけたようで良かったです~
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2007-05-03 00:18:50
雁の助さん

ん~せっかく永井を打ち取ったのに~
楽天マー君にまたもやられて悔しくってしょうがない母です!
まあ、9連勝もそこそこ綱渡り的連勝でしたが、楽天まーくんでストップされたのが・・・
とにかく明日は勝って、2勝1敗にしとかないと!!

KKさん

タムタムの青ジミは結構前の肉離れのもののようです。
早く良くなって復帰してほしいですね!

ゆみるんさん

昨日せっかく信彦さん打てたのに・・・
悔しいですね~~またもや楽天マー君ですか・・・
次はコテンパンにやっつけてくださいね!

千穂さん

応援お疲れ様でした~~
信彦のHR見れて良かったですね~
まあくんもカッコ良かったでしょう~
今日は悔しい負けでしたが、明日はもう一度水田に頑張ってもらわねば!!

トモ☆さん

うちのまあくんは素敵です!
でも、楽天マー君は悔しくって嫌いです
西戸崎行ってみてくださいね!
Gooの地図で西戸崎の地図を開くと載ってますよ~
井上食堂のT字路の信号は『海浜公園南』です。

ちいさん

はい!ありがとうございました!
王貞治展とっても良かったです!
さて、ママンですが、母は元々、ママンの守備にはあまり期待してなく・・・
やはり守備だったらサトルかと・・・
ん~確かに宗が帰ってきたらママンがヤバいかも・・・
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事