ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

8連勝!&王貞治展

2007年04月30日 | ホークス
ホークス☆3-1 オリックス
8連勝ですぜ!旦那!!

悪夢の楽天3連敗したときにはどうなる事かと思いましたが・・・
やっぱりDr.コパさんの言ったとおり、方位が悪かっただけか?(違!!
コパさんによると8月15日に王監督胴上げらしいです!!(ホンマかいな?)

おっと~~今日は真面目に試合のことも書かねば~~
だって8連勝だも~ん!

嬉しい今日の収穫は、下位打線で点が取れたこと!!

3番イデショー!期待に応え先制タイムリー!

 

サトルから始まる反撃!!サトルが打てば何かが起こる!?



カッちゃんの勝ち越しタイムリー!!で、ヒーローインタビューです!!
ご両親も来られてたそうで、良かったねカッちゃん!!

 
勝った瞬間、嬉しそうなカッちゃんの顔!ここのところスタメンマスクもなかったので、喜びを噛みしめてたのでしょう!良かったね!!

もちろん大村はんも流れを切らずに2点差に突き放すタイムリー!!さすが仕事人!!



お久しぶりの慶三郎さんの☆!!最年長の意地!?お疲れさまでした~~

 

ということで、8連勝ですよ!
明日はこぐまちゃん!頼んだよ~~

それはさておき、本日やっと王貞治展に行きましたよ!(寄り道が長かったよね~

ちいさんありがとう!!



たくさんの人でビックリ!!
トロフィーや記念リングなどWBC関連のもの、ホークスの優勝記念のもの、古くはジャイアンツ時代のものなど、たくさんの記念品や資料が・・・
娘はWBC、私はジャイアンツ時代のものが懐かしく見入ってしまいました!
756号のHRはリアルタイムでTVで見た記憶が・・・
懐かしいなぁ~~と楽しみました!!

しかも!!
歩きながら、ん??何か横で聞いたことのある声が・・・
えぇ??おすぎさん!?
でも誰も気付いてない??
思わず『おすぎさん?』っと言っちゃった~
すると、隣のお姉さんが(マネージャーさんかな?)ゴメンナサイって・・・
はい!プライベートですね!分かりました~~
でも生おすぎさん見ちゃった~
まんまだった~~ちょこちょこ歩いて、おねえ言葉だった~~

さて、帰りはもちろん西戸崎に~~(連日かい!?)だってここまで来たんだも~ん!
でも着いたのはさすがに3時ごろ・・・
誰も練習してなかった・・・

と思っていると、お声をかけてくださる方が・・・
ブログを読んでくださってるのりっぴさんでした~~
こういう出会いはホントに嬉しいです!
待っている間にお話ができて、2も楽しかったようです!
ホントにありがとうございました~~

それから昨年の暮れから西戸崎で知り合いになった2人組!?のお兄さんたちにも会いました!
(誰と誰が2人組や!?とお互いに言いそうですが)
しかも和巳に、昨日と同じ服装で、同じようにベースボールカードにサインしてもらおうとして『2枚目?』と聞かれてましたが・・・
2枚目違いっていうことで・・・
でも、今日も写真屋さんになってもらい!?シャッターを押していただきましたよん!
ありがとです!
2人とも喧嘩せんと仲良くしてね~~ラーメン食べた??

西戸崎でも次第に知り合いが増えてきました~~
ありがとうございます!!
皆さん、どうぞよろしくです!!

さてさて、残念ながら、宗ちゃんはそのあとすぐに帰って行き・・・・
(今日も小関さんが車を正面に回して乗り込むとすぐに帰って行きました~~
指を怪我してるのでサインができないからかなぁ~~
あ~~!と思ってる間に・・・
写真撮れずに・・・母としたことが本日も失敗・・・

今日は倉野さんに初めてサイン&写真を!!
調子はどうかいなぁ~??1軍に上がれそうかなぁ~~??去年も投げてないような・・・
頑張れ!!倉野っち!!


新しいソフトで何とか顔を隠しましたが・・・でもヘタっぴ~~

試合が終わった頃、和巳登場!!(多分、寮で試合中継見てたか!?)
もう1冊のサインノートにサインしてもらって~~
最後に握手をしてもらいたかったけど、行っちゃった~~
和巳にサインもらう時は、オーラに圧倒されて握手してもらうのを忘れちゃうんです~~
思い出して、最後にトライしたけどダメだった~~

本日の兄さん!!
 

オーラ出まくり!!2いわく『コワッ』

ところでタム様は大丈夫かなぁ??試合前の練習ではトスバッティングしてたそうですが・・・

 早く良くなってね~待ってるよ!

自身のブログに内出血あとが写ってましたね~~いかがですかお診立ては?Λさん!!お願いします!


最後に・・・

 オリさんのマスコットですか???


♪人気blogランキングに参加中♪ ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

こちらでも参加することになりました!
よろしかったらこちらもクリックしていただけると幸いです!!
     ↓
にほんブログ村 野球ブログへ 

ホークスRanking
登録/編集 ランキング

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7連勝&西戸崎 | トップ | 9連勝! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真屋です! (鷹のスピードスター)
2007-05-01 00:38:41
相棒がどうしても吉野家で2杯食べたいとゆうことでラーメンと吉野家で口論になり吉野家に行きました。今度和巳に会ったら3枚目と言われるようにがんばります。
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2007-05-01 00:56:00
鷹のスピードスター(兄)さん

兄の方ですよね!? 違ってたらごめんよ~~
いつの間にか兄弟みたいになっちゃってて、ホノボノでした!
弟は明日の学校は大丈夫か?と心配していたお節介母です!?
目指せ!3枚目!!(違!
返信する
お会いできてよかった。 (のりっぴ)
2007-05-01 00:59:15
 西戸崎でお会いできてうれしかったです。前回は声かけれなかったので。娘も待ちくたびれていたので 待っている間にお話できてよかったです。
 お近くなので またどこかで遭遇するかも・・・よろしくお願いします。
返信する
これって・・・ (雁の助)
2007-05-01 01:29:05
8連勝ですね。
試合終盤「ん?」と何となく気付いていたのですがニッカンスポーツで確認したらやはり4番・5番のみ安打無しだったんですね。

これって喜ばしいのかそうではないのか・・・。

ところで我が家も時々、雁ノ巣・西戸崎に出動しますがハリー母さんのことはどうやって見分けたら良いのでしょうか(笑
ハリー母さんオーラを感じたら声かけさせて頂きますね。
斉藤和巳選手を見つけるや否や家族そっちのけで目がハートなった嫁がいる家族がいたら間違いなく我が家ですのでお気軽に声かけて下さい。
返信する
オアシ…、否。 オミアシ♪ (Λ[Lambda])
2007-05-01 05:14:42
あれは29日に起こしたという肉離れのものではないですね、もう変色してきていますから。
4日に所沢で やってしまったときのものでしょう。
(ただし、負傷直後ではない)
“あの画像の内出血”は、そろそろ黄色っぽくなってきていると思いますよ。

ありきたりの打ち身も含めて、内出血は治りかけの見てくれが醜い
まァ…、仁チャンの御々脚だったら気にしませんけれどね、ワタシは
返信する
和巳さん♪ (トモ☆)
2007-05-01 10:32:26
確かに、怖オーラあるけどやっぱりカッコイイですネ♪
私も、キャンプで和巳さん目の前で見た時は、あまりのオーラ☆に固まっちゃいました。。そんな私も見て母は、大笑いしてましたけど(笑)
宗のキラキラ☆オーラとは、全くの別格ですからvv

私まだ、西戸崎に行ったことがないんですけど、ハリー母さんの日記読んでて行きたくなっちゃいました♪
でも、全く場所が???なんです。。。ナビに入れればでるんでしょうか?北九州からなんですが、だいたいどの辺りか教えてもらうことできませんか?よろしくお願いします。m(。。)m
返信する
Unknown (紫電改)
2007-05-01 11:50:17
 こんにちは。ご無沙汰しております。
 連日の勝利で、毎日西スポを読む事がとても楽しく、至福の日を過ごしております(笑)。そして勝己の決勝打。明日スーパーボックスで観戦予定です。和田の復帰が楽しみですな・・・・。
返信する
その“怖い”のがイイんです♪ (sherry)
2007-05-01 19:04:56
こんばんは~
ホント、確かに怖~いオーラ出まくりの
和巳さんですね(笑)
でも、それがまたイイんですよ
連休の谷間の出勤でブルーな気分でしたが、
この写真のおかげで、元気になれました
ありがとうございま~す

そのオリのお猿さんが登場した試合って、
ずっと勝っていて、昨日、初めて負けたそうですね。
返信する
私も見ました♪ (ともみ)
2007-05-01 21:07:48
「王貞治展」、ブログ仲間で見に行った方多いですね。
本当に、見てよかった。
ハリーさん、おすぎさんに遭遇したのですね。
私もそうですが、お母さんもおすぎファンです(爆)
月曜の朝は2人して「おすぎ語録」に耳を傾けてますよ(笑)。
返信する
9連勝ですってよ奥さん!! (ふみねこ)
2007-05-01 23:10:25
 み・皆様・・なんと9連勝になってしまいました!いや~今日こそ負けるかと思いましたケドね。なんせ3点先制してもらった後のこぐまのピッチングが悪くて、もうハラハラドキドキでしたね・・って昨日も一昨日も書いたような。まあ、おかげでまあくんダントツトップの10S目ですってよ奥さん!昨日は脇役で勝って、今日は主役で勝つ。いいことじゃあ~りませんか。それでなきゃ真の強いチームとは呼べませんから。それからオリックスのあのお猿さんはゴウ君。昨年も出てましたよ。たしか一昨年から出てたような・・ロッテのエルフちゃんとも競演したような・・広島のミッキー君だったかな?犬猿の仲で出ていたと思うんですが・・・どなたか覚えていたら教えて下さいませ。
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事