ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

リーグ優勝消滅

2012年09月29日 | 2012生観戦
ホークス 4-8 楽天

リーグ優勝は消滅しました・・・

VVするためにはCSに出て勝ち上がって日シリに出るしかありません!!

とにかく3位以内確保すること!

でもできれば福岡で少しでも多く試合が見たいよ~~



では悔しいけど今日の試合の振り返り・・・


ペーニャンの1発が出た時には、今日はイケた!と思ったんですけどね~~









前の人のメガホンが写りこんでますが・・・



ペーニャンダンス!







トナリン・・・



今日は不安定でしたね~~



大事な試合を作ることができませんでした・・・





小久保さんは犠牲フライでお仕事!!





でもやっぱりスタンドまで届かないなぁ~と。

最後の1本をカメラに納められればと思っているのだけれど・・・

ドーム残り2試合だからね~~


しかし投打のバランスが悪いですね~~

投手が頑張った時には点が入らず、打線が打った時には投手が悪くてそれ以上に打たれる。


2位とは2.5ゲーム差。

でも4位とも2.5ゲーム差です。

負けられんぞ!!

腹くくってかかれ!!



明日は日ハム戦。

目の前で胴上げは見たくないぞ!!

絶対勝てよ!!






ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親そして子 | トップ | 感無量 有終の美ここに刻めり »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2012-09-30 01:00:47
昨晩は KBCさんの ありがた~い動画放送の日だったんで、コンピューター観戦できたんですが・・・残念でした。
私もペーニャ選手のホームランと 大隣投手が9球で3アウトした時は 勝てるかなと思っちゃいました。
確かに投打のバランスが今ひとつだったシーズンでしたね。

ハリー母さんは 今日も観戦ですね。
今日は試合経過で デッカい赤字の神様にお願いしながら 応援します。
ヤフドで日ハムの胴上げは 見たくないですよね。
また昔のCS戦で負けて、ベンチで泣いている選手の姿を思い出しそうです....

台風は大丈夫そうですか?
返信する
私も同感! (ハリホック)
2012-09-30 07:01:11
今日もドームに行かれるんですね。
実は、私も♪
おばちゃん2人連れで、行きまぁ~す。(^O^)/
こんな時期に観戦は、初めてです。
相手の胴上げではなく、次に繋がるホークスナインの笑顔が見たいですぅ~。((o(*^^*)o))
返信する
Unknown (クッキー)
2012-09-30 09:22:47
観戦お疲れ様でした。

私もペーニャンのHRが出た時は、楽勝~♪なんて思っていました…
まさかのトナリンにア然。野球ってわからないですね。

多分、日ハムが優勝すると思いますが、ヤフドでの胴上げだけは阻止してほしい!

頑張れ せっつん!頑張れ 打線!
返信する
ためいき・・・ (maro)
2012-09-30 10:03:47
ハリー母さん、ドーム観戦してて、逆転されたときは、ドームがどよめいたのでは?ペーニャンDance凄くよく撮れてます。このままDanceが続いてほしかったけどね~ トナリんどうしたと~?! ミスがあったのはホークス(ー_ー)ハムさんの胴上げヤフドで観たくないから、せっっん、踏ん張って応援
返信する
Unknown (ち-たろう)
2012-09-30 14:00:29
いつもブログ楽しみに拝見してます。写真も良く
撮れてますよね。CS出場して勝ち上がって、日本一!を願ってます。
返信する
はじめまして (アイビー)
2012-09-30 17:48:05
はじめまして、こんにちは。
キャンプ地のホークスファンの一人です。ブログはず~と観させていただいてました。いつも最高の日記ありがとうございます。
福岡に10年住んでる長女が何か難しいことになってまして・・・お母さんの手紙、心にしみました~・・・・。
涙がちと出てしまいた・・・お母さん何事もがんばってますね
パワーと元気もらえます。
ホークス今夜の試合勝つぞ~~~。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-10-01 02:43:16
みかさん

昨日とはうって変わって!
ドームは沸きに沸きましたよ!
小久保キャプテン!最高でした!!
台風もしっかり逸れてくれました~~

ハリホックさん

観戦お疲れさまでした~~
キャプテンのHR!!
お互いいい試合が見られましたね!

クッキーさん

トナリンはここへきて不安ですね~~
何とか立て直して次の登板に備えてほしいです!
今日はとりあえず目の前での胴上げは全力阻止しました!
キャプテンのHRも凄かった!

maroさん

攝津んもキャプテンも頑張ってくれましたよ~~
何とか阻止!!
さあ次は2位に向かっていけ~~

ちーたろうさん

ありがとうございます!
CSからのVVになりますように!!
応援がんばりましょう!

アイビーさん

はじめまして!ありがとうございます!
お互い幾つになっても子育ては難しいけれど、頑張っていればいつかきっと道は開けると信じて頑張っています!
お互い頑張りましょう!
今日は小久保キャプテンの連続HRで元気もらいましたね!!
返信する

コメントを投稿

2012生観戦」カテゴリの最新記事