ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

もったいな~い継投!

2006年05月02日 | ホークス
ホークス 4-6 ロッテ
残業で遅かったので、食事作って『やっと観れるぞ~~』と思ったら・・・

何かコロコロ投手が代わって、挙句に打たれてるよ~~
せっかくズレちゃんが『お帰りHR』打ったのにね~~

渚の調子が悪かったようですね~やっぱり代えざるを得なかったのかな~??
吉武さんは良かったようですが、篠原、藤岡、三瀬、馬原とその後の継投は観てて勿体ない勿体ない・・・
『王さん早いって!勿体ないって!残しとかな!足りんくなるっちゃ!』とブツブツ・・・
2『ハイハイ!わかったっちゃ!』って、ちょっと小生意気なんだから~

しかしホントに、藤岡は勿体なかった・・・
『勿体ないお化け(知ってる?)』が出そうだった!?
もう少しどっしり構えてても良かったような・・・
あれで早く出すぎた三瀬の投球のリズムもなんとなく狂っちゃったようで・・・・
ロッテ3連戦、初日を取りたかったけど、しゃ~ない!!明日がんばりまっしょい!!
ということで、選手の皆さん~~!王監督~~!!明日はバリッと勝って下さい

最後に・・・・

ちょっとショッキングなニュースが・・・・

『松本輝くん楽天へ交換トレード』だそうで・・・

 和巳&輝の同級生コンビも・・・・

 名物氣志團も・・・・

残念だなぁ・・・・

でも新天地で、野球でバリッと活躍してくださいね!!
あっ・・・ホークス戦はお手柔らかに!?


♪人気blogランキングに参加中♪ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴原選手TVレポ! | トップ | ワッチ 完封☆!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はワッチで勝ってほしい (WAKO)
2006-05-03 10:10:16
昨日自宅に帰ってCS見たらまあくんが福浦に打たれてしまったところでした。



3位に落ちるとはね。。



今日はワッチで頑張ってもらいましょう!



それから松本輝くんがホークスを去ることになってしまい寂しいですね。。楽天での活躍を祈りたいと思います。神戸に住んでるのでよくオリックスの試合を見に行くのですが、斉藤秀光選手がまだオリックスにいた頃にスタメンで活躍していたのが記憶に新しいです。松本くんがいなくなって寂しいけど斉藤秀光くんが来てくれて嬉しい気持ちもあります。確かムネとおなじポジションだったような気が^^;;;;複雑です。。いい刺激になればいいですけどね。
返信する
こんにちは! (ハリー母さん)
2006-05-03 16:07:57
WAKOさん

今日はワッチで完封勝利!!

めっちゃカッコよかったですね~~

1が萌えまくり!!でした!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事