ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ワッチ 完封☆!!

2006年05月03日 | ホークス
ホークス 1-0 ロッテ
勝ちました!!!しかもワッチ完封勝利!!

1 萌えまくり~~~

ということで、今日のヒーローインタビューは、ワッチと殊勲打の柴ちゃん!!



キッズヒーローのチビちゃんを、さっと肩車して
さすが2人の子持ちのパパという感じの柴ちゃん!!
インタビューもお子さんへの愛に溢れていましたね!!
出囃子『ポップスター』もひときわ素敵に聴こえました~~!

そして・・・



カメラマンの要求に応じて、チュッするキッズヒーローに、タジタジのワッチ

でも、これで子宝に恵まれるかもよ~~~

頑張れワッチ!?

さて、今日から親戚で法事&お泊りです。
5日に帰ってまいります~~
コメント返信は5日になりますが、よろしかったら残していってくださいませ~~
では、いってきま~す!!


♪人気blogランキングに参加中♪ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もったいな~い継投! | トップ | 江川くん1軍デビュー! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GWモードですね (クモ男)
2006-05-04 00:27:19
休日のデーゲームは家族サービスのためなかなか見れません。

和田で、最少得点で勝ったんですね。

連敗しなくて良かった。



ウチも連休に何かと予定が入ってて、なんか忙しそうです。
返信する
今季17勝のうち16勝が (浜店1919)
2006-05-04 12:11:02
4本柱投手陣で勝ってるものらしいですねー(日刊スポーツ・稲尾和久氏)。



なんとかここで倉野投手も仲間入りしてほしいですよねー
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2006-05-05 22:58:00
クモ男さん

お互い家族サービスお疲れさまです!!

トーちゃんちは鈴鹿に行かれたんですね~~

学生時代1回だけ行ったことがあります!!

すんごい音だった・・・・



ホークスも・・・連休中ですかね~~?



浜店1919さん

倉野っち、あの2本のHR以外はまあまあの投球だったようですね。

とにかく打線が・・・連休中ざんす・・・
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事