ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ヤバい・・・

2017年02月08日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

グッと若くなって~~~

拓ちゃん!



イイ子だし、母的には若手の中で可愛いNo.1です!!


そして母的に若手の中でカッコいいNo.1は~~~



釜元豪くん!!

これはあかんやろ~~~  な写真が撮れました!



ヤバい・・・・でしょ!

寝顔で妄想してください!(笑)




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレッチ風景あれこれ | トップ | ギータ到着! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2017-02-09 13:30:17
ヤバい・・・って、何がヤバいの?って思いながらスクロールしていったら、ほんと、ヤバかったです(;´∀`)
素敵な写真をありがとうございました。
きゃ~~!って感じで、添い寝したくなっちゃいました(笑)
返信する
初めまして^_^ (つくつく)
2017-02-09 14:53:30
はじめてコメントさせていただきます。
素敵な写真満載でいつも癒されてます😍

私も先週、金土曜日でキャンプに行って来ました❗
はじめて行ったのですが、こんなに近くで選手を見られるとは思わず、テンションあがりっぱなしでした😅
拓也選手に握手してもらったんですよ😃
「手が汚れてるんだけど」とユニフォームでゴシゴシしてから握手してくれてとってもいい人だなーと感激でした❗❗
返信する
反則です! (ひさの)
2017-02-09 18:22:34
豪くんかっこいいですよね!!!凛々しいです。
この寝顔は反則ですーたまりません可愛いです…!

由宇でも宮古島でも、お土産を渡したりサインのお願いに、快く応えてくれました。
今年は一軍での活躍を期待しています~!
返信する
ヤバすぎます! (☆わだこ☆)
2017-02-09 19:27:48
若手の中で応援してる豪くん。
カッコイイですね~。
寝顔として妄想・・・してみました☆
隣に寝てみたい(笑)
妄想するのは自由ですもんね。
それにしても、ベストショット!ありがとうございました☆
返信する
Unknown (rinkuunoki)
2017-02-09 22:51:14
ついとなりに寝て頂きました。
良いお写真を本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
返信する
Unknown (みか)
2017-02-10 02:54:32
そうでしたか〜。カタカタは今回なしなんですね。(涙!)
カタカタがないと ストレッチの写真がすごくプロフェッショナル、さすがプロスポーツ選手って感じですね。
妄想大会で、イケメン若手選手にも 癒されます!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-02-11 01:09:18
Ichinoさん

ヤバいでしょう~
ズルい寝顔って感じで(笑)
母も添い寝を妄想しました~

つくつくさん

はじめまして!
拓ちゃん、ホントにイイ子ですよね~
今年はチャンスなので頑張ってほしいですね!
一緒に応援していきましょう!

ひさのさん

そっか~宮古島組だったんですね!
今季は1軍定着できるといいですね!
師匠たちに喰らいついていけ~

わだこさん

わだこちゃんが喜ぶだろうと思ってアップしましたよ!
ますます凛々しくなっていきますね~
1軍定着!頑張れ~~~

rinkuunckiさん

皆さん、添い寝で楽しんでいただいたようで(笑)
喜んでいただいて良かったです!

みかさん

マッチも随分柔らかくなりましたからね~
カタカタ選手はあまりいませんね。
今日はカタカタではないけど、ギータ載せます!
返信する

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事