ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

打撃練習

2007年11月14日 | ホークス
秋季キャンプもあとわずか!

なのに今頃、秋季練習の写真もないんですが・・・

お気に入りの打撃練習の写真をまだUPしてなかったので~~~

タムさんとポンちゃんの打撃練習の様子ですが、新井コーチから多分『脇をしめてスウィングをする』というようなアドバイスなんだと思うんです。



タムさんにアドバイスしながら、ポンちゃんにも何か言ってますねぇ~新井さん。
ポンちゃん、身を乗り出して聞いてます。



で、自分で肘のあたりを押さえて感覚をつかもうとしていますねぇ~






そして、左右の手を逆にしてスウィング。









次は右手だけで握ってスウィング!





最後に、ちょっとポンちゃんが切れちゃったけど、良い感じの写真を!!



ね!!良い表情でしょ!2人とも!!


ポンちゃんはキャンプでまだまだ成長を続けていることでしょう!

タムさんは、JAPANのキャンプで柵越え連発だそうで、良い感じに仕上がってきていますよね!!


楽しみな2人です!! 


♪人気blogランキングに参加中♪ ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

こちらでも参加することになりました!
よろしかったらこちらもクリックしていただけると幸いです!!
     ↓
にほんブログ村 野球ブログへ 

ホークスRanking
登録/編集 ランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄腕稲尾&はばたけ若鷹 | トップ | ワッチインタビュー »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも・・・ (☆わだこ☆)
2007-11-15 20:01:20
思うんですが、ハリー母さんは写真を写すのが
かなりうまいですよね~
私も沢山撮りたいんですが、なかなか上手く行かなくて・・・。
今度、チャンスがあったらコツを教えてくださ~い
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2007-11-16 00:49:43
わだこさん

母は、数打ちゃ当たる・・・でございます!!
まだまだ修業の身です!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-17 09:00:31
ぽんちゃぁん
かっこいぃ~
頑張って!
ハリー母さん写真上手いですね!
晴も、ハリー母さん目指して頑張ります!
返信する
Unknown ()
2007-11-17 09:01:38
あっ・・・上のは晴からです!
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2007-11-18 00:03:24
晴さん

いっぱい撮ったら良いのが何枚かありますよ~~
頑張れ!!
返信する
部活or野球(宗・ポン) ()
2007-11-18 13:45:15
頑張ります!!
ただ来年部活をやるか悩み中です
部活はやりたいんですけど・・・出来るのがない・・・・まぁあるなら演劇部。ないなら放送部に入ろうかと・・・。でもそしたら野球見にいけないんですよね・・・。
野球好きになるのが遅すぎました・・・。
野球の神からのお仕置きなのでしょうか!?
今悩み中です・・・。やっぱ入りたいのがない場合は野球に行ったほうがいいですかね?
返信する
晴さんへ (☆わだこ☆)
2007-11-18 18:09:12
私が意見を言うのもなんなんですが・・。
野球部のマネージャーとかはどうですか
確かに、部活をし始めるとホークスの試合を見に行くのが厳しくなりますよね
私なら・・・ん~やっぱり悩みますね
でも、野球を取るかも
なんの参考にもならなくてごめんなさい。
どっちにしても、ガンバレ晴さん
返信する
こんばんは! (ハリー母さん)
2007-11-19 00:51:59
晴さん


母は部活に入ることを勧めますね~
野球観戦と言っても、毎日行くわけじゃないですから。
部活の友達って良いもんですよ!
1もクラスの友達より部活の友達に救われてましたからね!
高校の今もそうですが。

わだこさんのアドバイス、ナイス!!
マネージャーとかも良いかも!!
帰宅部より何かやった方がいいですよ!

わだこさん

ありがとうございます!!
ナイスなアドバイスです!
晴ちゃんも楽しい中学校生活になると良いですね!
返信する
Unknown ()
2007-11-19 19:30:57
ハリー母さん
ありがとうございます!参考にさせてもらいます!まぁできるだけ近くの友達と一緒に帰りたいので、その友達と一緒に考えて見ます!

わだこさん
ぃぇぃぇありがとうございます!マネージャーは私も考えたんですよ!でも私にやっていけるかと・・・。まぁ雑用でしょう?家庭科とか苦手なもんで・・・。できるかなぁと・・・。でもありがとうございます!

ハリー母さん・わだこさん。野球部のマネージャーってどんなことやるかわかりますか?私も今が一番野球ブームなんで、ついつぃ野球を取ってしまうんですよね~まぁできるだけ部活をしつつ、野球にもいけるようにしたいですね!
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事