ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

杉さま特集!

2009年01月09日 | ホークス
いやどうしても杉さまの写真の方が多くなってしまう・・・
オグタンのファンの方々ごめんなさいね~~

表情が豊かなもんだから~
宗、ポン、マッチ、杉さまあたりが撮ってても飽きないくらい表情が変わりますね~
特に杉さまのクシャクシャ笑顔はハマりますよ~



それから何か子どもっぽい仕草



ね~可愛いでしょう~



寒かったんかいなぁ~ちょいと風邪気味だったし~~



だったらマフラーくらい巻きなさいとノエルさんのご意見!

実はトークショーの途中で足がつった杉さま!!



大丈夫かいな!!



さてさて、例のウィッシュ!ですが・・・
杉さまはすぐにやってました~~で、オグタンはあまり知らんかったとかいね?杉さまのを覗きこんで真似してました~



杉さま調子に乗って、チョイ悪ウィッシュ!?



そして2人でノリノリウィッシュ!!



ということでいろんな杉さまを見て頂きました~~
杉さまファンには楽しんでいただけたかと!



ではまた!!



2008年の写真のアンケートを募集してます!もしよかったらご参加ください!(こちらをクリック)
もしくはサイドバーのカレンダーから12月30日『アンケート!』の記事に行ってみてください!

1月20日までの予定です!
初めての企画なんでどうなることやら・・・
お暇な時にゆっくりご覧になって選んでみてくださいね~~


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉おぐトークレポ! | トップ | アリゾナへ向かって!? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー(≧∀≦) (蘭和)
2009-01-09 04:05:40
杉様のかわいさに悩殺されまくりですよ(≧∀≦)


なんでこんなにかわゆ~♪なんだ(*≧m≦*)ごぐまたん(笑)


またまたお写真 頂きました(^-^)v
いつもありがとうございますm(_ _)m



ウィッシュを知らない?!おぐたんもかわゆす~♪です(^^ゞ
返信する
いました~♪♪ (はるひ)
2009-01-09 08:36:23
☆渚☆ 今朝 西スポ 見たら 懐かしい顔が・・・ しかも 笑顔 で・・ 西戸崎で自主トレやってるみたいです。 前から母さんにお尋ねしようと思っていましたが 西戸崎の練習場は一般人でも入れるのですか? 以前 初めて行った時、入り口に警備のおっちゃんがいて 入れなかったですが 場所が違うのかな? 今日は嬉しくて 朝からテンション高めの私です~♪♪ 失礼しました。
返信する
かわいい (しずく)
2009-01-09 09:47:07
実は、スギの場合、甲子園での印象が強くて
どんな人なのかなぁ?と思っていたのですが
かなり印象が変わりました。
表情豊かでかわいいですよね。

風邪や、足は大丈夫でしょうか?

もう我が家ではWBCの話が必ず出ていて
スギも話題に出るんですよね~。
返信する
カワイイです♪ (トモ☆)
2009-01-09 14:08:26
母さんの言ってるコト分かります
特に、宗くん・杉くんは、
クルクルと表情が変わりますよね
カワイイ杉くんに癒されました

母さん、明日はもちろん出席ですよね
私達は⑥です。
&チャン達に久しぶりに
会えるのを楽しみにしてます
返信する
ご無沙汰しております!!! (ちい)
2009-01-09 14:21:11
いまだネット接続しておらず、なかなか遊びにこれなくって申し訳ございません~~

久々にきたら、杉内投手の素敵な笑顔に胸きゅん(イチロー選手今年の目標より抜粋)です~。

ネットは接続しないくせに、川崎選手の自主トレを観に鹿児島まで行く時間はある、どうしようもない大人ですが、今年もよろしくお願いします

p.s.ハリー母さんのヤフーのアドレスにメールしましたが、届いていますでしょうか?
返信する
か、かわいい…(笑) ()
2009-01-09 17:52:25
昨日のソロバンをやってる写真もかわいかったですけど、今日の写真は、たまりませんね~。

特に1枚目の笑顔!!
この可愛さでパパとは、思えないです(笑)
返信する
笑顔がたまらんです (はらぺこ)
2009-01-09 18:48:31
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

この日は私も行けました、後ろの方から立ち見でしたけど…。ハリー母さんもきっとこの中ににいらっしゃるんだろうなぁと思ってました。
杉さまは表情もですが、身振り手振りも多いですよね(笑)

今年も楽しみにお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします!
返信する
Unknown (蘭和)
2009-01-09 20:22:49
西スポにナギたんが

でも明日の共立大でのイベントの為に帰福したみたいで・・・また沖縄に戻るようですね

ナギたんに会いたいです~

前回 ナギたんに会ってサインいただいたのが12月10日なので・・・1ヶ月会ってないですね

早くキャンプにならないかな
返信する
オグリン (ひとみ)
2009-01-09 20:55:26
55年会トークショーでも突っ込まれてましたが、
もうちょっと痩せた方がいいのでは・・
(って人のこと言えませんが)
キャンプまでにはしっかり締まった顔で来るんでしょうけどね♪

自主トレ見学に、今から宮崎へ出発しまーす!
明日ちょうど宗rin'sの試合があるってことで嬉しいです
久しぶりのポンちゃんを堪能してきます
高速、通行止めになりませんように・・・(-人-)祈
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-01-09 23:37:41
蘭和さん

ホントに杉さまは可愛いですよね!
ハマります!
写真のお礼は良いですよ。
こっそり持ってってくださいませ。
肖像権の問題もあるようですから・・・
渚も元気そうで良かった!

はるひさん

渚久しぶりですね。
元気そうで何より!!
今季は頑張ってもらわなきゃね!!
西戸崎は入れますよ。
ただし5時まです。

しずくさん

そうですね~
WBCでも頑張ってもらわねば!!
杉さまも個人的にリベンジを誓ってるようです!

トモ☆さん

はい!飽きませんね~この子たち!?
逆に誰とは言いませんが、いつ撮っても全く同じ顔っていう選手もいますね~~
それはそれなりに面白いですが~~

ちいさん

は~い!ごめんよ~~
何か他のとこに入り込んでました~~
こんな母ですが、今年もよろしくです!
胸キュン・・・ハマりますね!

Rさん

ホントこのクシャクシャ笑顔に最近すっかりハマってます!
キャンプが待ち遠しい!!!

はらぺこさん

はい!いました!!
どこにでも出没します!?
杉さまのきれいな指にもハマってます!

ひとみさん

宮崎!良いなぁ~!
さすがの母もちょいと無理かな!?
キャンプでは頑張るつもりです!
お天気大丈夫なように祈ってますね!!
気をつけていってらっしゃいませ~
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事