ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

熊本でサヨナラ勝ち!

2023年05月09日 | 2023年
ホークス!熊本でサヨナラ勝利!!

今日の写真ではありませんが~~

大関くん完封! ナイスピッチング!!







そして、周東くんの足がサヨナラをもぎ取った~~ 







さてさて本日の
昨日のデスクワークで、久々に脳みそを使って、頭が疲れてしまった
朝からメッチャいいお天気だったので うずうず・うずうず・・・

やっぱりインドアよりアウトドア~~
太陽と青空ときれいな空気が欲しい!!

ということで、やっぱり行っちゃいました~ 



またまた絶景!



途中の道は中々なものでしたが、楽しかった~~~



山頂で自撮り(笑) 髪がボサボサでございます(お見苦しくってすみません )




#ソフトバンクホークス #セカンドライフ

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッとお願いします!

できればこちらも
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村←ポチっとね!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デスクワークはもうしんどい... | トップ | 小田和正コンサートin熊本 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆わだこ☆)
2023-05-09 22:34:07
サヨナラ勝ちしましたね!
チャンス潰しまくってたから、ちょっとだけイライラしてました(笑)
中軸が仕事できてなかったですからね。

皿倉山登山、気持ちよさそうですね。
アクティブな母さん、さすがです!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2023-05-11 23:56:52
わだこさん

相変わらず打撃が・・・
もう少しつながるといいのですが・・・
ホークスを応援するためにも、元気でいなければ!と
体を鍛えています(笑)
返信する

コメントを投稿

2023年」カテゴリの最新記事