ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

小田和正コンサートin熊本

2023年05月11日 | 2023年
抽選で当たって、昨日5月10日は「小田和正」のコンサートに行ってきました!



昨年の福岡も当たっていたのですが、大雨で中止になり・・・
悔しかったので!?今年の熊本でのコンサートに応募!
当選したので、熊本まで行ってきました~~

「愛を止めないで」や「YES-YES-YES」などの古い歌もたくさん歌ってくれて、
高校生や大学生だった頃の思い出が蘇ってきました~
いわゆる「青春」ってやつですな
にもあったのよ~~そんな頃が(笑)

「the flag」や「風と君を待つだけ」は、人生で一番つらかった頃によく聴いていた曲だったので、思わず涙が・・・
と、同世代の方々にしか分からない話題ですみません

しかし、小田さん、75歳!
あの頃と同じ、奇跡の歌声でした~~~

そしてそして、声出しOK!で、歌っていいよ~~だったので、声張り上げて歌いましたよ!!
何だか、以前の日常がやっと戻ってきたな~と、またウルウル

ま、歳のせいか!?涙もろくなってますわ~~

今日11日は野球観戦でした。
はい!好きなこと三昧しています(笑)
働き続けた自分へのご褒美だと言い訳しながら~~(笑)(笑)
写真は明日アップします!!


#ソフトバンクホークス #セカンドライフ

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッとお願いします!

できればこちらも
にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村←ポチっとね!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本でサヨナラ勝ち! | トップ | 近ちゃん特集! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023年」カテゴリの最新記事