ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

守備練習 外野側から!

2016年02月15日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ギータの守備練習。

余りにも遠いので外野の方に回ってみると・・・

ありゃりゃ~~

二重の柵が~~しかも蔦が絡んでる・・・

なので色味が悪い写真になっちゃいましたが、お許しを~~



他の選手のキャッチを見ながら百面相のギータ!



コロッコロ表情が変わります!



可愛いね~~



ボールを追いかけるギータ!



さあ捕れるかな?



精一杯手を伸ばして!!



あ~~残念!

もういっちょ!



走れ~~~!



おっと!まだ上か~~~



残念!捕れんかったわ・・・



これは無理~~~



次はどうかな??



お~っと!追いついたか!?



安心してください!入ってますよ!



元気いっぱいのギータでした!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギータの外野守備練習! | トップ | イケメンベテラン投手陣 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い表情♪ (鷹人會ノッチ)
2016-02-16 00:25:23
最高のお写真、ありがとうございますm(__)m♪

ギータの最高の表情、ハリーさんのコメント・・・
落語一つ出来そうな感じです\(^o^)/

ガマの油ならぬ、ハリー師匠の「ギータの守備練習」♪
なんつって、スミマセン(^_^;)
返信する
Unknown (かんぺい)
2016-02-16 08:04:54
おはようございます(*^_^*)
また、寒くなりましたね…
インフルエンザも蔓延中(ー ー;)

球場はネットとか柵とかで、写真撮りづらいのに、母さんの技術は素晴らしいです\(^o^)/
みんなの表情が、よくわかります。
きれいな写真ばかりです。

ホークスから、プレミアと同じ4人が、侍に選ばれましたね。
シーズン前の大事な時期、怪我のないよう頑張って欲しいです(*^_^*)
返信する
Unknown (クッキー)
2016-02-16 14:38:43
お忙しいのに、たくさんの写真ありがとうございます。
ギータのいろいろな表情~!パパになってもかわいいっす!

先日行ったラーメン屋さん。通るたびに行列していて、いつか行こうと思いつつも数年が経ち、やっと食べに行きました。
有名人のサインが壁いっぱいにありましたが、その中に発見!
ウッチー、マッチ、ハセのサインがありました!
札幌で試合があった時に来たんだー!と、ラーメン屋さんでテンション上がりました。
返信する
Unknown (Ichino)
2016-02-16 18:24:35
百面相ギータ、愉快愉快です!
3枚目の写真が最高傑作ですね(笑)
最後はちゃんと捕れて良し良しって感じで、きっとニンマリ顔をしていたんじゃないでしょうか?
楽しめました(*^_^*)
返信する
キッド~ (ひさの)
2016-02-16 20:16:29
ギータよりもキッドに目がいっちゃいました(笑)元気そうですね!
金子くん、明石くん、キッドの85年トリオは、私も同い年なので活躍を期待しているのです~!一軍でトリオが見たいです。

しかし…ギータはやっぱりでっかいですね~!
返信する
Unknown (みか)
2016-02-17 00:43:45
キャンプの写真が 続々と出てきて、嬉しいです!
今年もこの柳田選手の明るさで チームを盛り上げていってもらいたいですね。
右手に テープみたいなのが巻いてありますが、打撃練習でも頑張っていて、豆でもできているのでしょうか~?
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-02-17 23:45:54
鷹人會ノッチさん

写真の整理をしながらコメントが浮かんできます(笑)
それだけギータの表情が豊かってことですね!

かんぺいさん

バックスクリーン側に行って『ガーン』
何だ!この2重の柵に蔦は!!って感じでした~
それでも何とか頑張りました!!

クッキーさん

お~~札幌ラーメンですね!
お店の名前を教えてくださいませ~
いつの日か札幌遠征に行ったら食べに行きます!

Ichinoさん

チューですか!?って感じで笑っちゃいました!
メッチャ楽しそうに守備練習していました!
ホントにギータは子供みたいです!

ひさのさん

キッドも頑張ってましたよ~
生え抜きのキッドもすっかりベテラン組!
去年は待機しまくりでしたが、今季はどんどん出てくるといいですね!

みかさん

右手のテーピングはマメでしょうね。
打撃練習は力一杯バットを振り回してましたから~
元気印のギータです!
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事