ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

3連敗(T T)

2007年04月19日 | ホークス
ホークス★1-3 楽天

昨日はたくさんのコメントありがとうございました!!
皆さん、同じ思いなんだとうれしく思いました!!

さて!今日こそ!!

と思ったら~~~
ひえ~~~3タテですか!? 

どうしちゃったんでしょう?我らがホークスは・・・・


今日は残業で遅くなり、帰る途中の車で急いでラジオをつけました。
えっ???
1回に3点も取られてるじゃ~ないですか!!
まあ、久々の水田くんなんで、これはまあ、いたしかたないかと・・・



しかし、やはり打線が・・・

三振をとられたあと、バットを叩きつけて悔しがる大村、そして信彦・・・(特に大村はんは4タコ!?)
けれど、アウトになった後どんなに悔しがっても、自分の打率が上がるわけじゃなし・・・

しかも9回にやっと少し目覚めて打っても、間に合わんって!!
いわゆる『良いところ』で打てよ!!

しかしまあ、どんな好打者でも、10本中7本打てないんですから(3割打者)
今がどん底と信じて、早く上を向いてくれることを祈ってます~~


昨日は怒りにまかせてお説教だったけど、今日は少し冷静に見ていきたいと思います。
昨日の記事に皆さん、たくさんのご意見を寄せていただきましたが、どれも『ウンウン』と頷けるものばかりで、さすがです!!

さあ、明日からのハム戦。
母としてはもう開き直って『首脳陣がどういう対策を立てるのか??』を楽しみにして見ていくつもりです!!

最後に一言・・・『いい加減、打て!!絶対勝て!!』


♪人気blogランキングに参加中♪ ここをクリックしてくださ~い!
ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!
皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

こちらでも参加することになりました!
よろしかったらこちらもクリックしていただけると幸いです!!
     ↓
にほんブログ村 野球ブログへ 

ホークスRanking
登録/編集 ランキング

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打撃陣!正座っ!! | トップ | とにかく勝ち!! »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦しいですね(;_;) (☆☆☆)
2007-04-20 01:18:36
ハリー母さんはじめまして。いつもブログ覗かせていただいてます!

一昨日の、『ホークスが好きだからこその喝!!』伝わりました。

そして昨日になりましたが水田投手は一回で3失点しちゃってますが、そんな事より打ててないですからね!水田投手の気持ちを少しでも楽にするような流れを作ってほしかったと思いました。水田投手が初回で三失点…確かに結果だけ見ると頼りにしてただけにこれは目立ちますが、ホークスは9回でやっと1点ですからね…ハリー母さんの言われる通り!信彦さん!!そろそろ…お願いしたいですね。

大好きなホークスが最後に笑うためにもここで踏ん張ってほしいですね。
返信する
意外と・・・ (雁の助)
2007-04-20 01:22:14
昨夜はネットやTVでスポーツ情報を見ないようにするのが大変でしたが今日はナンだかとても冷静なのはナ~ゼ~。
取られても取り返せばイイわけでピッチャー陣の不振を嘆くよりもやはり打線ですよね。
何か1つずれてる歯車がガタンと動けばハマルるんでしょうけど・・・。
4/17 11三振
4/18 13三振
4/19 12三振

中継ぎが出る必要の無い試合を作って欲しいものです。
返信する
そう言えば・・・ (雁の助)
2007-04-20 01:34:21
昨年PO直前からも打撃陣は同じような状態に陥りましたよね。
埼玉ドームにてマクハリ・・・パナウンガー!で大爆発しましたがあの時は誰がホークス攻撃陣の打撃スイッチを押したのか・・・。
私はあの斉藤和巳投手のマウンド上での鼻からの出血だったと思っていますが(ん?
週末にまた彼に期待してしまわずにはいられない心境です・・・。
返信する
今季初コメント… (鷹鬼)
2007-04-20 01:35:15
ご無沙汰してます。

なかなかコメントはできませんが、毎日読んでます。昨夜もハリー母さんの意見を聞きたく、更新されるのを待ってました。

ここ数日、鷹鬼の周りのブロガーさん達(鷹鬼も含め)、みんな怒りを通り越して壊れてしまってます。

しかし、みんな信じてる、やっぱりホークスのことが好きなんですよね!好きだからこそ怒るんです。

呆れるのは今のうちだけ、どん底から這い上がってくれるよう祈りましょう!
返信する
ワッチが・・・ (千穂)
2007-04-20 07:23:00
今日の西スポに「和田離脱」の文字が・・・
詳しくはわかりませんが長期離脱となるとこの先どうなる事やら
今年は選手の怪我に泣かされる1年になるのでしょうか・・
返信する
3連敗…そして借金 (武雄の鷹姫)
2007-04-20 07:37:06
まだ4月でよかった。そう思おうと、自分に言い聞かせています。

終わった事だけど、悔しいし「なんばしよっと!!」と言う思いもやっぱり消えません。

3連敗、しかも相手は楽天、うち2敗はルーキー。ホークス選手もプライドがあるでしょう。あんだけの姿を見せてしまって悔しさや歯がゆさがあるでしよう。その悔しさをバネにこれからの試合、まずは今日の日ハム、ダルビッシュ有をおさえましょう(^ー^)ノ

頼みますよ!!松中信彦!!小久保の兄貴!!!神くん!
返信する
ワッチまで (武雄の鷹姫)
2007-04-20 07:41:49
古傷が痛むようで20日登録抹消。今ホークスの投手の中で安定している方ですから残念で仕方ありません。ワッチまでも…怪我人続出(;_;)

鷹姫には応援しかできません。

10番目の守備として外野席から応援をして、相手チームから守ります!!!
返信する
Unknown (ゆか)
2007-04-20 10:33:16
うーまさか三連敗とは。。。
あまりのショックでヤケ酒してしまいましたよ
今日こそは『連敗脱出』を信じて応援します
返信する
別の意味でスッキリ? (ぼたん)
2007-04-20 10:36:29
貯金も吐き出したし あの楽天に(失礼)3タテ食らって元:王者のプライドも踏みにじられて なーんかもう捨てる恥もなくなっちゃったんでスッキリしました
もう失うものもないし 褌締めなおしてがっちり行きましょう~
返信する
加油 (セミ)
2007-04-20 16:15:20
始めまして!突然コメントしてごめんなさい。
私は台湾から来たファンなんです。
いつも色々な情報をご提供いただきましてありがとうございます。
楽天との三連戦は、せっかく台湾でも中継していたのに、
ちょっとがっかりさせたんです。
最近、先発陣の調子はいまいちだし、打線も元気がなさそうに見えてかなり心配しますよ。
何も出来ない私は怪我した選手達を早く復帰できるようにお祈りするしかないんです。
今日から、日本ハムとの試合は去年の負け分を倍返して、勝って欲しいです。
今年こそ絶対に日本一優勝すると信じております。
では、失礼します。
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事