ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

選手会長!値千金のタイムリー!

2016年08月20日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 3-2 日ハム

ハセの執念のタイムリーで逆転!!

調子が悪かった時期、選手会長として出続けるのもホントに苦しかったと思います。

でも、黙々と野球に取り組む姿勢は、彼らしい姿でした。

この天王山、正念場で出た値千金のタイムリー!

ホントに嬉しかった!!

ありがとう!ハセ!!





千賀くんがパの育成出身初の先発2ケタ勝利だそうです!

おめでとう!

よく粘りました!!


しかし大谷くんのHRは凄かった。

敵ながらやっぱり凄いです。

でもホークス投手陣!負けるな!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう!ワッチ!! | トップ | サファテ負傷・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2016-08-21 12:17:38
大谷君にホームランされた時、千賀君が呆然としていたのが印象的でした。
あの球をホームランされるなんて、やはり大谷君は凄いと、敵ながら思ってしまいました。
しかしそのあと崩れることもなく、しっかり抑えてくれたのは成長ですね!
千賀君の好投を援護して、ハセが綺麗なヒットを打ってくれました!
久し振りのカード勝ち越しです。
今日も好ゲームを期待しています!!!
返信する
やっぱり (rockin')
2016-08-21 22:13:49
ハセは頼りになります。

ホークスは土壇場で力を発揮するんです。
返信する
ハセ~(*´ω`*) (ひさの)
2016-08-21 22:14:42
大谷くんのHRには冷や汗ものでしたが、千賀くん、ワッチに続いてよく頑張ってくれました!!!

ギータの天井直撃の2本のヒット!!!
さすがパワフルギータ!自身でも天井を指差していましたね~(^o^)

そしてそして!試合を決める、ハセのタイムリー!!(T_T)感動でした。
ヒロインはやっぱり冷静でしたねえ。そんな貴方が大好きです…!

明後日からは福岡での連戦になりますね。楽しみです!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-08-22 22:50:31
Ichinoさん

千賀くん、頑張りました!
翔くんも頑張ったんですが、あと1歩でしたね!
札幌で2勝1敗。
さあ!まだまだペナントレースは続きます!
頑張りましょう!

rockin'さん

ハセの復調が嬉しいですね!
まだまだこれから!
応援がんばりましょう!

ひさのさん

あの1発はもうどうしようもないですね~~
大谷くんを誉めるだけです。
でもその後頑張ってくれた千賀くん!成長しました!
ギータの天井2発も凄かったですね~
ハセが復調!
頼りになります!
さあ!ここからまた頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事