ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ホークス欠乏症!?

2014年11月22日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!) 

ホークス欠乏症・・・

本日、朝から父親を病院に連れて行き、自分も疲れからか口内炎が治らないので病院へ行き・・・

オマケにこの1週間、出張、出張で休憩時間もなく働いた挙げくに、来週火曜日までにまとめなければならない仕事がまだ仕上がっておらず・・・

午後から休日出勤で頑張りました~

パレードのお天気がメチャメチャ気になりますが、どうぞ頑張ってる母にご褒美ください!野球の神さま~~!!


今日はまだ上げてなかったものを、母と同じくホークス欠乏症のあなたに!!

日本一の時のイマミーです!(多分まだあげてなかったよね??)

各局のインタビューを受けた後なので?もしくはビールかけで酔ってる?のか、半分朦朧としています(笑)



YouTubeにあげていたのですが、こうして紹介する前に、既に紹介済みの動画よりもアクセス数が多い!

もうすでに1300超えてます!

まあギータの日本一のインタビューは3000超えてますけど~~(凄っ!)

明後日のパレード&ファン感で可愛いイマミーにワイルドギータを見れるのが楽しみです!!

もちろんウッチーの写真も撮れますように~

今オフもお渡しするつもりのフォトブックに入れたいので!

お願いだからパレード終わるまで、雨降らないで~~~



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日米野球 最終戦 | トップ | 明石くん&ギータのトークショー »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハリー母さん(^^) (やっぴ)
2014-11-23 08:21:57
口内炎つらいですよね!私もよく口内炎がいくつもできて食事とかもしにくいので、嫌ですもん。
そして明日の天気、すごく心配ですね。パレードだけは雨降らないでほしいです(;o;)
ハリー母さん、もしご存じだったら教えてほしいのですが…私、今年からクラブホークスに入会して、フェスの中で選手と一緒に行うイベントに応募したのですが、もし当選していた時にはメールなどで結果が届きますよね?クラブホークスのサイトの中で申込履歴の所には応募したイベントの名前と「申込」の文字は書いてあるのですが、これは当選してる訳ではないですよね?良ければ教えて下さい。仕組みがよく分からなくて(;o;)
返信する
Unknown (アロハ)
2014-11-23 09:46:46
いよいよパレードですね!
今年は仕事休みとれたので行きます!
たのしみぃー!!

ハリー母さんは前回もいきましたか?笑
やっぱり、何時間も前から行かないと場所取れないんですかね??
返信する
ホークス欠乏症 ww (ともりん)
2014-11-23 11:29:11
お母さん忙しいですね。 
私も試験勉強で、、、。 ホークス欠乏症です。w
パレードとファンフェスの情報ください!
お体に気を付けて!!
返信する
Unknown (Ichino)
2014-11-23 13:00:30
いまみー可愛いです~!
祝勝会の後でハシャギ疲れか、ビールに酔っているのか、眠たそうな感じが可愛い!!!
動画アップ、ありがとうございました。(^^♪
明日のお天気が気になりますね・・・。
お昼の天気予報では、明日の福岡は夜からは雨の予報みたいなので、パレードは大丈夫かと思います。
てるてる坊主を作って、お天気をお祈りしていますね!

返信する
こんばんは~ (クラッチハニー130)
2014-11-23 17:43:58
口内炎・・・辛いですね~
早く母さんの口内炎・・・治りますように・・・



いよいよ~
明日、優勝パレード&感謝祭ですね!

今年は盛り上がるんだろうな~
行きたくても行けないこの切なさ・・・

母さんは絶対行かれますよね!

もし出来れば1枚でもいいので
勧野選手の写真お願いしまーーす★
返信する
Unknown (てり)
2014-11-23 20:58:53
ホークス欠乏症ですか。

試合、終わりましたもんね。

私は、昨日は面接があり

今日は、ギータと明石のトークショーに行ってきました。
返信する
Unknown (あかり)
2014-11-23 21:20:33
お天気本当に心配ですね・・・

攝津投手のまんまるなお顔もたくさん撮って、ぜひぜひたくさん見せてください!
返信する
Unknown (ひまわり50)
2014-11-23 21:33:12
こんばんは。ちょっとご無沙汰しちゃいました。
きっと野球の神様は、ハリー母さんにご褒美をくれますよっ☆

そういえばイマミーも、シーズン終盤は帯状疱疹で大変だったみたいですね。
そんなことを思えば、喜びもひとしおだったでしょうね~

明日のパレード、初参戦です!
どういうふうにしたら写真もいっぱい撮れるのかなぁと思って、ハリー母さんの過去記事を読み返してました。
脚立は必需品なのですね。
私はそこまではできそうにないですけど、少しでも写真撮れたらいいなぁと思ってます。
願わくば、せっつん側だといいのですが・・・
過去記事を見ていたら、そういえばこんなこともあったなぁと思い返せて楽しかったです!
前回日本一になった時は移籍騒ぎもありましたけど、けっこう結婚ラッシュだったなぁと思い出しました。
今年も大物独身選手が・・・なんてことになるのでしょうか。
返信する
お大事に… (ひさの)
2014-11-24 00:53:26
明日は昼間はなんとか降らなさそうですね。夕方が怪しいです…

ファン感、一人で行くのがとても心細くて不安なのですが、一人でも楽しめるでしょうか?
パレードもファン感も初めてなのです。パレードすら不安です…


口内炎、つらいですね。どうぞお大事になさってください(>_<)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-11-24 01:22:00
やっぴさん

口内炎もう少しかかりそうです
でも明日はしっかりホークス栄養補給してきます!
お尋ねの件ですが、当選者にはメールが届くとのことなので。
母も申し込みましたがメールが来なかったのではずれたと思います。
お互い残念ですがトークショーなどで楽しみましょう!

アロハさん

パレード何とかお天気持ちそうですね!
母は前回も行きましたが、出発の呉服町から天神などは相当多いです。
少し早めに行かれた方がいいかもしれません。
でも最後の方は何とか見れると思いますよ。

ともりんさん

は~い!明日はしっかり写真が撮れるといいなぁ~
頑張ります!
試験勉強がんばってくださいね!

Ichinoさん

イマミー本当に可愛いですね~
でも完全にダウン寸前(笑)
明日は頑張って写真撮ってきますね!
テルテル坊主お願いします!

クラッチハニー130さん

パレード、ファン感と頑張って撮ってきたいと思います!
勧野くん撮れますように・・・

てりさん

母もトークショー行ってました。
凄い人でしたね~
明日は面接頑張ってくださいね!

あかりさん

アンパンマンちゃんになってる攝津んを頑張って撮ってきます!
来季はもう少し体が絞れますように・・・

ひまわり50さん

お!初参戦ですか!
攝津んが見れるといいですね!
母もまた脚立担いで頑張ります(笑)
イマミーそうだったんですね~
母も以前発病しましたからその苦しみは分かります。
その時は精神的な疲れが大きく影響していると言われましたから、イマミーもきっときつかったんだと思います。

ひさのさん

お天気何とか持ちそうで良かったです!
今回のファン感はイベントも多そうですから楽しめると思いますよ!
パレードもしっかり見れますように。
少し早めに行かれた方がいいかもしれません。
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事