ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

明石くん&ギータのトークショー

2014年11月23日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!) 

半端なく多かった観客!!

さすが全国区になった選手だけありますよね~~

恐るべき柳田悠岐選手!!

写真は撮影禁止と言われていたのですが、当日OKが出ました~

明日もあるので1枚だけ~~



中々内容は人が多過ぎて聞き取り辛かったんですが、わかるだけいずれまた!

さあ明日はファン感!

思いっきり楽しんで来ようと思います!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホークス欠乏症!? | トップ | 優勝パレード »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかりん)
2014-11-24 07:46:22
ハリー母さんおはようございます。
ギータの笑顔がたまりませ~ん
朝から超ハッピー気分です(^○^)
いつもありがとうございます。

今日はいよいよファン感謝祭ですね。
静岡から福岡まで飛んで行きたい気持ちです。
素敵な時間になりますように。。。
返信する
ハリー母さん(^^) (やっぴ)
2014-11-24 08:01:35
ギータの笑顔はやっぱり私の元気の源です☆ほんとにいつも写真をアップして元気をくださって、ありがとうございます(*^^*)トークショー、私も行きたかったですが…いよいよ今日会えるので写真でも十分嬉しかったです♪
あーもうドキドキが止まりませんっ(^^)ギータが大好きです!!!!恥ずかしい笑
前回の質問にお答え頂きありがとうございました!
当たらなかったのは残念ですが、いっぱい楽しみましょうね\(^o^)/唯一、ホークス関係のことをお尋ねできるのがハリー母さんしかいないので、いつもお尋ねばかりして申し訳ないです(´;ω;`)いつも優しくお答え頂いて感謝しています。
返信する
ど、どこでー (ちょび)
2014-11-24 09:39:03
こんにちわ
今日はテレビでのパレード観戦です
お仕事なのでー(U+942U+2C3U+323U+323U+323U+323U+323U+323U+FE3FU+2C2U+323U+323U+323U+323U+323U+323 U+942)

これはどこであったんですかー?
行きたかった
返信する
Unknown (ハニートースト)
2014-11-24 10:18:37
おひさしぶりです(*^_^*)日米野球で大リーグの選手に連れて帰りたい侍に入ってましたね\(^o^)/来年の活躍もますます楽しみになりました(*^_^*)

今日はパレードとファンフェスティバルですね(^^)関東から福岡に魂送ります!!パレードぐらいは関東でもMXで放送して欲しいですが、スポーツニュースと鷹ファンの方のブログなどチェックで我慢しますf(^_^;

鷹ファンやハリー母さんにとって楽しい1日になりますように(*^_^*)
返信する
Unknown (みか)
2014-11-24 10:28:24
今日は パレードからのファン感ですか~!
お天気が 良くなるといいですね。
写真、楽しみにしています。
返信する
Unknown (Ichino)
2014-11-24 13:27:20
明石選手って、メガネをかけているのですね!
ギータの笑顔は相変わらず可愛いです。
今日はお天気大丈夫だったようですね!
パレードに参加しないと言われていた秋山さんも参加されたとか?
こちらはテレビでも見れないので残念です。
すぽると!やニュースで映らないかなぁ・・・。
母さんがアップして下さる写真を楽しみにしています。(^O^)/
返信する
Unknown (てり)
2014-11-24 22:14:09
ハリー母さんも行ってたのですね。

凄かったですね、人。

私の後ろにいた人が、「こんなに人いたら、ハイタッチ

ないやろ」って言ってたんですが、ありましたね。
返信する
お疲れ様でした。 (ひさの)
2014-11-25 00:18:07
パレード&ファン感、お疲れ様でした!
天気も一日もちましたね~お天道様も祝福してくれたのでしょうか♪

ファン感ですが、大隣選手たちのステージでのやりとりあたりで、カメラのレンズがめげてしまい泣く泣くドームを後にしました…
あのあとせっかくハセがステージに出たのに、コンデジの性能では無理がありました。。。残念。

ハリー母さんは最後まで楽しめましたか?
写真、ぼつりぼつりと楽しみにしています~。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-11-25 00:52:00
ゆかりんさん

ギータの笑顔はたまりませんね~
ホントに元気が出ます!
今日も元気頂けてきてきました!
おパレードの方は
また写真もアップしますね~

やっぴさん

母で分かることなら。
これからも一緒にホークスを応援していきましょう!

ちょびさん

お仕事お疲れさまです!
トークショーは行橋でありました~

ハニートーストさん

ギータ自身もメジャーへのあこがれは強いようですね~
でもまだまだやらなくちゃいけないことがいっぱい、なので頑張ると言っていましたよ~

みかさん

お天気持ちました~
でもでも・・・
パレードはお目当ての選手が反対側でした~
それでも元気になりました!

Ichinoさん

オシャレさんですからね~明石くんは。
ホントのメガネなのか伊達なのか?
秋山さん参加されていましたよ~
勇姿を目に焼き付けました!

てりさん

凄い人でしたね~
でもハイタッチできて良かったです!
楽しかったですね!

ひさのさん

お疲れさまでした~
長時間になるとカメラも大変ですね!
母もバッテリーを2つ使いましたよ~
最後まで何とか粘りました~
返信する
Unknown (ありー)
2014-11-25 21:30:52
あっ!
これ、私の地元だったんですよー!!
整理券、14時半から配布だったんですが、開店と同時に既に結構な人が並んでました(>_< )

ハリー母さんいらしてたんですねー(*´∀`)
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事