ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

日米野球 最終戦

2014年11月21日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!) 

ジャパン 6-4 MBL

今日はイマミーの日!

タイムリー含む3安打で大当たり~~

守備もいいプレーが出たし~

と思ったら・・・・

バントミスとエラーというおまけがついてしまった・・・

けれど菊池くんとの二遊間はイマミーにとってはとってもいい経験になったはず。

菊池くんのスーパープレーもさることながら、1つ1つの丁寧なプレーはお手本になったと思う!

最終戦でヒットも出たし、得るものの多いジャパンの体験だったね~

また来季が楽しみです!!







ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthda... | トップ | ホークス欠乏症!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2014-11-21 12:15:38
今回は 本当に娘のおかげで助かりました!
子供のちょっとした成長が見られると 嬉しいものですね。

今宮選手の活躍できたんですね~。
今頃エラーとミスを 深く反省しているかもしれませんね。
でも、来期に向けて、エラーやミスのないプレイを目ざして、これからも もっともっと練習していくんでしょうね。
子供のような年代の選手達の成長も 楽しみですね!

返信する
Unknown (Ichino)
2014-11-21 13:33:37
イマミーが打席に入った時には、毎回打って、打って~と祈っていました。
昨日は猛打賞、タイムリーもありましたので、とても嬉しかったです。
バントミスとエラー、これは次に挽回してくれると信じています。
ベストナインにも選ばれました!
これからまた、気を引き締めて、頑張ってくれると思います。(*^_^*)
返信する
Unknown (てり)
2014-11-21 13:36:24
いまみー大活躍でしたね。

来シーズンに期待できますねー
返信する
こんばんは☆ (しずく)
2014-11-21 23:33:55
日米野球ラストゲーム☆
イマミーの活躍が見られて良かったです♪
ヒットとファインプレーに、エラーとバントミスのおまけが、う~ん・・・でしたけど
それでも若鷹たちの活躍が嬉しかったですね。

お写真、いいですね~☆いただいて帰ります。

これで野球の試合も終わってしまいましたね。
寂しいですが…
今度はファン感ですね。

ここでのお写真を楽しみにしていますが
ハリー母さんも、お体に気を付けましょうね♪
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-11-22 01:06:00
みかさん

そうなんですよ~
イマミーはドンピシャ長女と同じ歳!
まさしく「ハリー母さん」です!
この子たちはまだまだ成長していくでしょうね!

Ichinoさん

昨日はイマミーの3打席連続のヒットに興奮しましたね~
GG賞にベストナイン!
ホントに頑張ってますね~

てりさん

イマミーいい経験をしてますね!
来季が楽しみです!

しずくさん

ホークス勢の活躍が光った日米野球でした!!
嬉しい限りです!
しかしとうとうこれで野球の試合はお終い。
寂しいです。
パレードにファン感ともう少し忙しい日々が続きます!
身体にも気を付けますね!ありがとう!
返信する
はじめまして (ととろっち)
2014-11-22 22:14:12
ファン歴浅い 森福選手ファンです。
日本シリーズ以来 どこにも見かけない森福選手はいずこへーーっと探していた時に ハリー母さん のブログが目に留まり すっかりファンになっています。

ちょめ情報お持ちでしたら お教えただければと思いコメントさせていただきました。
ブログ更新楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事