ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

感謝!

2009年10月18日 | ホークス
今日はビーグルクルーさんのライブに行ってきました。

素敵な歌声を聴きながら『音に包まれている幸せ』を感じて、自然と微笑みながら聴いている自分に気付きました。

ホークスを応援している時にもふと感じることがあるのですが、
仕事と家庭だけでなく、自分の好きなことを楽しめる時間があるってホントに幸せなことだと。
人生の余白の部分というか(うまく言えないけど)そんな時間が心を豊かにしてくれるんだなぁと。
笑顔をもらって、また明日から頑張ろうと思える。
もちろんまずは精一杯頑張って働いてこその余白だから。

そしていろんな出会いに感謝だなぁ。

ホークス。
ビーグルクルー。
ブログ。
そして鷹友さんたち。

ありがとう!!

昨日は何のかんの言って、CS敗退にやっぱりかなり落ち込んでいたんですが、
ライブのおかげで元気が出ました。

さあ!明日からまた頑張るぞ!!


そうそう!
昨日はたくさんのコメントをありがとうございました!
皆さんのおかげでいつも喜びは倍に、悔しさは一緒に分け合ってもらってます。

選手も今日福岡に帰ってきたようですね。
秋季練習は29日からのようです。
それまで少しの間選手たちも休養かな?
お帰りなさい。お疲れさまでした。



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CS 1st 第2戦 シー... | トップ | ちょっと残念 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホークス親父)
2009-10-19 05:15:30
ほんと、ビーグルクルーには癒されますね~
返信する
感謝! (ポーちゃん)
2009-10-19 06:22:51
おはようございます。
仙台のホークスファンの方々には、一生懸命応援して頂いて感謝の気持ちで一杯です。
せめて1勝して嬉しい思いをして頂きたかったですよね。
私がホークスの優勝パレードを初めて見たのは、小倉です。
当時は小倉でも優勝パレードが見れたので、感激・感動しました。
その後2003年は、福岡まで見に行きました。
あの感動を再び!と思いつつ、応援しています。
ビーグルクルー見に行かれたんですね!
私は、先日の北九州でのイベントに、行って来ました。大好きな「ときめきよ永遠に」をウルウルしながら聞いていました。
また、生歌を聞きに行きたいと思ってます♪

ハリー母さんともどこかですれ違ってるかもしれませんね。

勝っても、負けてもホークス大好きです。
更新、楽しみにしています。
返信する
ありがとうございました (じゅんつう)
2009-10-19 09:23:44
・・・ちょっと遅れてしまいましたが、やっと気持ちを切り替えて 来季に向かって応援しようという気持ちになったところです

いつもこちらで励まされ、時にはちらっと同じような愚痴を読むと安心してしまったりして、ハリー母さんご一家とこちらの皆さんと一緒に応援している気持ちになれました

第三戦のわっち登板を期待&不安で待っていたのですが、その機会もなく来季へと頭を切り替えるのに時間がかかってしまいました。。。

「人生の余白の部分が心を豊かにしてくれる」
本当にそうですね。それが活力にもなるし、まさに原動力?と言っても過言ではないと思います。

今年は結局一度も福岡に行って応援できませんでしたが、来年はぜひともホームで応援をしたいと思っています

今季は終了ですが、またちょくちょく覗かせていただきます。本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした
返信する
きれいな歌声ですよね。 (しずく)
2009-10-19 11:57:30
ビーグルクルーの歌声って
疲れた心に沁みるような気がしますね。
心のリフレッシュができた様子。良かったです。
今年も応援お疲れ様でした。

そして、これからのストーブリーグ
また選手たちの入れ替えがあったり・・・
色々だとは思いますが、見守っていきましょう。
来季に向け、いいスタートが切れますように。

ハリー母さんと過ごす時間が楽しくて(ブログでも、ご一緒でも)
ホークスの応援も楽しいですよ。
観方が違うときなど「そういう捉え方もありだな~」と、素直に思えます。

大好きな野球とのかかわり方が、以前よりも深くなったのは
ハリー母さん始め、鷹友さん方のおかげだと思います。

これからもよろしくお願いします♪
返信する
お疲れ様!! (しなもん)
2009-10-19 23:42:23
母さん、こんばんは。
CS連敗にショック・・・、
そんな状態の時に、上の娘が熱を出し・・・
インフルエンザではなかった、と安心したら、今度は下の娘が熱を出し・・・。
元々、病気の少ない娘たちだけに、どうも病院や看病に慣れずオロオロと過ごしています。
シーズン終わりましたね。
6位から3位。順位は去年より上がったけど、でもやっぱり、日本一がいいな!!
今年は我が家にとっては思い出深いシーズンになりました。何といっても、娘たちとの生観戦。オープン戦、交流戦と名古屋にホークスが来なかっただけに、福岡に行けたことはめっちゃ嬉しかったです。
上の娘は、ポンちゃん、和田さん、
下の娘は、まあくん、明石さま(って呼ぶんです、なぜか)
私は、みんなみんな、のファンです。
来年もまた、いっぱい応援するぞ!と誓って、シーズンオフも遠いところから楽しんでいきます。
母さん、今シーズンお疲れ様でした。これからも頑張っていきましょう。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-10-20 00:01:59
ホークス親父さん

ホントに楽しかったです!
素敵な音楽でした!!

ポーちゃんさん

ハリー家は2004年からホークスを応援しだしたので、優勝の喜びはまだ味わってません。
パレード見たいなぁ~~
ビーグルクルー良いですよね~
きっとすれ違ってますね!!

じゅんつうさん

そうですね!
せっかくワッチが復調したのに投げられなくてホントに残念でした~~
見たかったですね~
来季までのお預けになっちゃいました。
来年こそは嬉し涙を流しましょう!

しずくさん

そうなんですよ~
歌詞も曲も良いんです。
心に沁みます!!
しばらくのオフ。
秋季練習もドームらしいし・・・
野球を見られないのは寂しいです!

しなもんさん

お子さんたち大変でしたね~
大丈夫ですか?
でも看病のお母さんも疲れますよね~
あまり無理をせず、お母さんの健康にも気をつけてくださいね!
優勝は出来なかったけど、しなもん家にはいい年になりましたね!
また来年も親子仲良く応援していってくださいね!!
返信する
斉藤和巳投手 (さらん)
2009-10-20 00:39:17
遂に引退ですね…寂しいです
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事