ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

CS 1st 第2戦 シーズン終了

2009年10月17日 | ホークス
ホークス 1-4 楽天

2009シーズンが終わりました。

選手の皆さん。球団の皆さん。そしてファンの皆さん。お疲れさまでした。

去年の最下位の屈辱を考えれば、とりあえずAクラスに入ったことは評価できるかな?
CSで逆転優勝を願っていましたが夢に終わりました。
この2試合を見ているとまだまだたくさんの課題がありますね。
来年までの課題。

課題を書き出すと愚痴も含めて長~くなりそうなので(笑)それはまた後日シーズンを振り返りながら・・・

WBCに始まり、あっという間のシーズンだったような気がします。

今季も泣いたり笑ったり怒ったり、喜怒哀楽しながらめいっぱいめいっぱい応援してきました。

たくさんの鷹友さんと一緒に応援したり、このブログでもたくさんの方にコメントいただきながら、一緒に野球を楽しめたことが一番!です。

ありがとうございました!

オフに入って試合のない日々は寂しくなると思いますが、
最近はホークス情報(TVレポ)があまり出来ていなかったので出来るだけお伝えしていければと思っています。

優勝の喜びはまた来年までお預けとなりましたが、その日を夢見てまた一緒に応援していきましょう!

何はともあれ、皆さん応援お疲れさまでした!!

でもやっぱり最後に一言!!


『悔し~~い!!!』



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CS 1st 第1戦 | トップ | 感謝! »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホークス親父)
2009-10-18 06:35:59
今年も応援お疲れ様でした!あっという間のシーズンでしたね!オフもそれなりに忙しいので風邪等ひかぬよう頑張って下さい~!又来年もしっかり応援して行きましょう~最後に「やっぱ悔しか~」
返信する
寂しい (rika)
2009-10-18 07:28:03
お疲れ様でした!
なまじ(?)優勝争いにまで絡んで欲が出て・・・
3位に満足できない感があるのですよね・・。
ぜひ来年こそは!!
しばらく試合が見られないのが寂しいです。
ここがオフにならないのが唯一の救いです。
更新楽しみにしています!
でもハリー母さんも少しは休まれてくださいね・・・
返信する
お疲れさまでした。 (☆わだこ☆)
2009-10-18 10:06:57
ノムさんの勢いに押されたような形で、いいトコなしで終わってしまいましたね。
ほんとに『悔しい』です!
来年こそは!!(何回言ってる?)
ぜひ、頑張ってほしいです
返信する
Unknown (ゆうな)
2009-10-18 10:16:24
今わ選手の皆さんが、
キャンプを怪我無く
迎えてくれるコトを
願うばかりです

高校を1日でも早く決めて
キャンプに応援に
行きたいです
返信する
お疲れさまでした~ (組之介)
2009-10-18 10:32:10
終わっちゃいましたね…。
皆さん、お疲れさまでした~

いろいろあったけど、3位という成績は立派だったと思います。
最後のほうは、みんな力を発揮できない状態になってしまったのが、残念ですが…。
ホークスにはまだまだ、これからのお楽しみがたくさん残されていますね。

今年はこちらのブログに出会えて、今までとは違った角度からホークスを見ることができて、とても楽しくシーズンを過ごせました。
ホークスへの思い入れも強くなったし、久々にヤフードームにまで行っちゃいましたし。

ハリー母さんに大大大感謝です!
ありがとうございました。
これからも無理せずに続けて下さいね。
返信する
ほんとうに悔しい!! (ワッちこ)
2009-10-18 10:33:50
あっけなく終ってしまいほんとうに悔しいですよね!!
負けるにしても3戦目、せめて和田君の登板する今日の試合が観たかった。
ファンも選手もお疲れ様ですね
今年も同じ言葉の繰り返しですが「来年こそは・・・・・」ですね。
それにしても優勝してのビールかけが見たあ~~~~~い
しかし、振り返れば楽しい思いをたくさんさせて頂いたことに感謝です。思い出が一杯できました。
そしてハリー母さんのブログを楽しませて頂いたことに感謝です。
有り難うございました

返信する
☆お疲れ様でした☆ (aya)
2009-10-18 13:06:29
今シーズンの試合もあっという間(?)に終わっちゃいましたねぇ。 優勝わ出来なかったけど・・・とりあえずAクラスには入れたことだし、よかったです         母さん!今シーズンの試合レポ、ありがとうございました お疲れ様です  これからも更新宜しくお願いしますネ 楽しみにしてまぁす(@^ー^@)      皆さ~ん、応援お疲れ様でしたぁ                         
返信する
終わっちゃいました (こはる)
2009-10-18 15:01:34
愚痴を言えばきりがないので、良くも悪くも楽しませてくれた選手やスタッフの皆さんに感謝、お疲れさま、ですね。1試合ごとに一喜一憂出来るなんて、幸せですたかがプロ野球、されどプロ野球…ですね。ハリー母さんの愛情あふれる文章にも楽しませてもらいました。これからも期待してますあ~早く来春にならないかな!
返信する
おつかれです (まりい)
2009-10-18 18:13:31
みんながんばったと
おもいます。
来年こそは。。。
これからもおうえんしましょ。
返信する
Unknown (もこもこ)
2009-10-18 19:17:16
こんにちは♪

掲示板などを見ていると7回の
バントの批判が多いようですが、
そんなに悪いのかな~?

課題は選手なのでしょうか。
監督なのでしょうか。

ピッチャーも年々層が薄く
なってきているような・・・ああ

CSでもほとんどホークスの話は
出ていなかったのでかなり存在感のない
気分でなんだか・・・

返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事